高級アップルウォッチケースブランド「GOLDEN CONCEPT」が、日本の4人組ロックバンド「I Don’t Like Mondays.」の10周年を祝う限定コラボレーションモデルを発売。

2024.12.17 09:30
株式会社PRINCIPE prive
10周年の節目を祝うプレミアムデザイン、数量限定で登場
2024年、デビュー10周年を迎えた日本の4人組ロックバンド「I Don’t Like Mondays.」と、高級アップルウォッチケースブランド「GOLDEN CONCEPT」がコラボレーション。10周年を記念したコラボレーションモデルが、2024年12月24日(火)12時00分 より GOLDEN CONCEPT 日本公式サイト(
)にて数量限定で発売。

この10周年記念限定コラボレーションモデルは、GOLDEN CONCEPTの人気コレクション「ROYAL EDITION」をベースに、「I Don’t Like Mondays.」のアイコニックなロゴや、10周年を象徴する刻印など、I Don’t Like Mondays.のイメージが随所に散りばめられた特別デザインに仕上がっています。

本モデルは、2024年12月24日(火)12時00分 より、GOLDEN CONCEPT 日本公式オンラインストアにて数量限定で発売。販売本数は10周年にちなみ、世界でわずか10本限定となっています。記念すべき10周年を彩る特別なアイテムを、ぜひその手でお確かめください。
ROL45 - IDLMs.10th Anniversary Edition(Rose Gold)
ROL45 - IDLMs.10th Anniversary Edition(Silver)
YU (ボーカル) 着用:ROL45 - IDLMs.10th Anniversary Edition(Rose Gold)
KENJI (ベース) 着用:ROL45 - IDLMs.10th Anniversary Edition(Silver)

カラーバリエーションはシルバーとローズゴールドの2色をご用意。I Don’t Like Mondays.の洗練されたビジュアルをイメージし、ストラップには高級感のあるレザーを採用しました。厳選された上質のレザーが使用されており、その手触りは滑らかで肌に心地よく、長時間の着用でも快適さを提供します。
限定デザイン
本モデルだけのスペシャル仕様として、バックケースには10周年モデルの証である「10th Anniversary Edition」の文字と1~10のシリアルナンバーに加えて、I Don’t Like Mondays.のアイコニックなロゴが施されています。
SPECIAL BOX
さらに、製品は今回のコラボレーションモデルのためにデザインされた特別仕様のクリアBOXに収められます。BOX中央にデザインされたロゴの周りには、メンバー4人のサインの刻印、さらにBOX底にはメンバーのビジュアルがデザインされたボードがセットされたファン必見のこだわりの特別仕様となっています。
I Don’t Like Mondays.
I Don’t Like Mondays.(アイ・ドント・ライク・マンデイズ)

2014年にデビューした日本の4人組ロックバンド。ポップスやロックに加え、ファンクやディスコなどの要素を取り入れた都会的なサウンドが特徴。国内外で注目され、特にスタイリッシュなビジュアルと英語詞・日本語詞を織り交ぜた楽曲が高く評価されています。近年はTVアニメ『ONE PIECE』の主題歌を担当し、アジアや欧州などでも人気が拡大中です。
YU (ボーカル) 着用:ROL45 - IDLMs.10th Anniversary Edition(Rose Gold)
CHOJI (ギター) 着用:ROL45 - IDLMs.10th Anniversary Edition(Silver)
KENJI (ベース) 着用:ROL45 - IDLMs.10th Anniversary Edition(Silver)
SHUKI (ドラム) 着用:ROL45 - IDLMs.10th Anniversary Edition(Rose Gold)

ファッション性と機能性を兼ね備えた「GOLDEN CONCEPT」のアップルウォッチケースに、I Don’t Like Mondays.の洗練されたスタイリッシュでモダンなイメージを融合した特別デザイン。高級感漂うディテールと先進的なデザインが特徴で、日常の装いをワンランク上げるアクセサリーとしても活躍します。10周年を迎えたDon’t Like Mondays.の世界観を体現する、ファン必見の限定アイテムです。

コレクションページはこちら
ROL45 - IDLMs.10th Anniversary Edition
ROL45 - IDLMs.10th Anniversary Edition(Rose Gold) ¥165,000(税込)
モデル:ROL45 - IDLMs.10th Anniversary Edition(Rose Gold)
販売価格:¥154,000(税込)
限定本数:世界限定10本

互換性:アップルウォッチ 9/8/7 - 45MM
ケース:316Lステンレススチール
ケースサイズ:46 mm x 51 mm
防水:APPLE WATCHの防水性に準ずる
ケース厚:13mm
ストラップ:レザーストラップ
重量:75グラム(アップルウォッチを含めておおよそ115グラム)
付属品:取扱説明書、専用BOX
ROL45 - IDLMs.10th Anniversary Edition(Silver) ¥165,000(税込)
モデル:ROL45 - IDLMs.10th Anniversary Edition(Silver)
販売価格:¥154,000(税込)
限定本数:世界限定10本

互換性:アップルウォッチ 9/8/7 - 45MM
ケース:316Lステンレススチール
ケースサイズ:46 mm x 51 mm
防水:APPLE WATCHの防水性に準ずる
ケース厚:13mm
ストラップ:レザーストラップ
重量:75グラム(アップルウォッチを含めておおよそ115グラム)
付属品:取扱説明書、専用BOX
販売店舗
ゴールデンコンセプト 表参道店
東京都港区北青山3-5-19 1F
03-6427-4368

GOLDEN CONCEPT 大丸梅田店
大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店 8階
営業時間 : 10:00 - 20:00
050-5785-1216
定休日:なし(年末年始を除く)

ゴールデンコンセプト日本公式サイト
I Don’t Like Mondays. (アイ・ドント・ライク・マンデイズ)について
2014年にデビューした日本の4人組ロックバンド。ポップスやロックに加え、都会的なサウンドが特徴。国内外で注目され、特にスタイリッシュなビジュアルと英語詞・日本語詞を織り交ぜた楽曲が高く評価されています。近年はTVアニメ『ONE PIECE』の主題歌を担当し、アジアや欧州、南米などでも人気が拡大中です。

公式サイト:
GOLDEN CONCEPT(ゴールデン コンセプト)について
2015年スウェーデンにて、デザイナー「プイア・シャムソサダティ(Puia Shamsossadati)」が設立。高級Apple Watchケースを初めとした、ハイテク素材とラグジュアリーの融合した製品を数多く展開するライフスタイル・ラグジュアリーブランドです。

公式HP:
インスタグラム:(本国)
(日本)

あわせて読みたい

アイスウォッチ - 新作腕時計「アイススティールソーラー」全てのシーンにフィットする10気圧防水のソーラーウォッチ登場
PR TIMES
【RANDA(ランダ)】装いを輝かせてくれるスペシャルアイテム
PR TIMES
いつもの朝食プラス「Y1000」でウェルネスライフ。管理栄養士が奨める新習慣!
antenna
I Don't Like Mondays.、初のZeppツアー開催決定。Omoinotakeとの対バン、ファン投票ツアーも実施
BARKS
I Don't Like Mondays.、デビュー10周年記念アジアツアー国内公演開幕
BARKS
木製ハンガー専門メーカー中田工芸初一般向け「ファクトリーツアー」開催
PR TIMES Topics
高級アップルウォッチケースブランド「GOLDEN CONCEPT(ゴールデンコンセプト)」が新作「CROWN CLASSIC EDITION」を発売。タイムレスな魅力を放つ2つの新モデルが登場。
PR TIMES
高級アップルウォッチケースブランド「GOLDEN CONCEPT(ゴールデンコンセプト)」が新作「CRS46 - GOLD」を発売。大人の余暇を彩るラグジュアリーウォッチケース。
PR TIMES
江戸時代の風情と現代のデザインが融合したオリジナル商品発売
PR TIMES Topics
「GOLDEN CONCEPT(ゴールデンコンセプト)」のアップルウォッチ用ストラップ「EVENING EDITION」に新色が追加。
PR TIMES
高級アップルウォッチケースブランド「GOLDEN CONCEPT(ゴールデンコンセプト)」から、洗練されたブラックセラミックベゼルが特徴の新モデル「CRCS46 - Silver/Black」が発売。
PR TIMES
高級アップルウォッチケース「GOLDEN CONCEPT」と、ラグジュアリー ライフスタイルブランド「BLACK PARIS」とのコラボレーション第二弾が発売。
PR TIMES
ワンタッチで理想のフィット感へ。快適さと洗練さを極めたApple Watchストラップとは
&GP
スウェーデン発のラグジュアリーブランド「GOLDEN CONCEPT(ゴールデンコンセプト)」から、上質なアリゲーターレザーを使用した新作 Apple Watch 用ストラップが発売。
PR TIMES
【40名限定】ラグジュアリーブランド「GOLDEN CONCEPT(ゴールデンコンセプト)」が、クリスマスシーズン限定プレザントキャンペーンを開催中。
PR TIMES
見るからにラグジュアリー。高級Apple Watchケースブランド初の自動巻き時計とは!?
&GP
アイドラ、10周年最後のライブとなる“FOCUS”ASIA TOUR台北公演完遂
Rolling Stone Japan