1818(Iya-Iya)自由な自己表現を追求する時代 新しいジェンダーレスファッションブランドから12月6日より新商品スタート

2024.12.09 10:00
株式会社1818
ジェンダーやスタイルの枠を超えた多様性と個性を提案するShio率いる新ブランドがオンラインで限定発売

ファッションの枠を超え、新しい時代の自己表現を提案するブランド「1818(Iya-Iya)」。クリエイター「Shio」を中心としたチームが手掛けるこのブランドは、ジェンダーや年齢、スタイルの垣根を超え、カジュアルからフォーマル、ストリートからモードまで、あらゆるファッションの可能性を包み込むプラットフォームを提供します。
SYMBOL LOGO ZIP/ HOODIE/ 3color / free size
「もっと自分らしく、もっと面白いことを」という想いを原動力に、Shioとその仲間たちは、既存の枠に縛られることなく自由な発想で新たなチャレンジを続けています。かつて同じアパレルショップで経験を積んだメンバーたちが再び集結し、それぞれのスキルやクリエイティビティを最大限に発揮。1818は、個性を尊重し、すべての人々が自分らしさを追求できるファッションを提案しています。
・CORSET HOODIE / 3color / free size ・VOLUME SWEAT PANTS / 3color / free size




ジェンダーレスなデザインでメンズファンも虜に

ジェンダーレスに愛されるブランドとして、誰もが気軽に取り入れられるアイテムを提案し今回のコレクションでは、メンズファンにも響くデザインを多数ラインナップ。「自分らしさを大切にしたスタイル」を叶える1818は、ライフスタイルのスパイスとして多くのファンを魅了します。
1818、新作コレクションでメンズも楽しめるスタイリッシュなアイテムをリリース

「1818」の新作は、美しいシルエットと快適な着心地で、性別関係なく誰もが楽しめる幅広いが特徴。 カジュアルながら洗練されたデザインで、日常のスタイリングします。
こだわりのスウェットで美シルエットと個性が融合

今回のコレクションの目玉は、1818が一からプロデュースしたスウェットシリーズ。自社生産によるウォッシュ加工やシルバーパーツを取り入れ、他にはないデザイン性と高い品質を実現しました。特に美しいシルエットにこだわり、スタイルアップを意識した設計は、カジュアルでありながらも洗練された印象を与えます。

ルーズスタイルからウエストを見せるスタイリングまで、多彩なコーディネートに対応可能。価格は上下セットで¥10,000~と、長く愛用できる価値のある一品です。
冬の装いにアクセントをプラス:豊富なアクセサリーラインナップ

スウェットとともに登場する帽子や小物は、暗くなりがちな冬の装いに明るさと個性を加えるアクセサリー類。¥10,000以下の価格帯で揃っており、デイリーコーディネートのアクセントに最適です。
SYMBOL LOGO BEANIE / 2color
日常をオシャレに変えるアイテムたち

「今回のコレクションでは、日常に寄り添いながらも、シーズンを超えて長く愛用できるアイテムを多く取り入れました。1818のアイテムをプラスオンすることで、日々のコーディネートに新しい魅力を加えてほしい」と1818のデザインチームは語っています。

シーンを問わず活躍する1818の新作は、オンラインストア限定での販売となります。この冬、1818の新しいコレクションで、日常をもっと楽しく、自分らしいスタイルを楽しみませんか?
1818は、ファッションを通じて「普通」や「みんなと同じ」という概念に疑問を抱く人々に、自分自身を表現する自由を提供します。ファッションを媒介に、自己表現の大切さを発信し、自信を持って生きるためのポジティブなメッセージを広げていきます。私たちは、1818を通じて、多様なスタイルや価値観が尊重される社会の実現に貢献したいと考えています。
今後も1818は、自己表現の場としてのブランド価値を深め、世界中のファッション愛好者にインスピレーションを与え続けます。

HP
instaglam
TIKTOK
1818 (@1818spacecom) | TikTok

X

あわせて読みたい

多くの海外セレブを魅了する「MAM(マム)」が描くジュエリーの新時代
Fashion Tech News
ドット柄専門のファッションブランド「dodot. (ドドット)」がバンクーバーファッションウィークでショー開催!~2025年春夏コレクションのテーマは「dotify(ドット化)」された世界~
PR TIMES
抹茶のバタークリームとクッキーの芳醇な香りの「抹茶バターサンドラムレーズン」新登場
PR TIMES Topics
アパレルブランド「BONLEA」リニューアルのお知らせ
PR TIMES
「OWNth」冬の新作LOOKBOOK公開!肌に触れるとふと消えてしまう『雪』がコンセプト。儚さと季節の移ろいを感じさせるコレクション!
PR TIMES
紙を消費しない新スタイルメモ「Kaite(カイテ)メモ」リニューアル
PR TIMES Topics
多様性と個性を提案するShio率いる新ブランド「1818」のアイテムがオンライン限定発売
STRAIGHT PRESS
ブランドPRのノウハウを結集した アパレルブランド「LIENCOEUR(リアンクール)」をローンチ
PR TIMES
「相続ナビ」で相続を手軽に! 事例とともに対処法を解説
antenna
イタリアブランド<Plan C / プラン シー>は、11月20日(水)に伊勢丹新宿店をリフレッシュオープン
PR TIMES
「ミッキーマウスと仲間たち」と「くまのプーさん」のホリデーコレクションをPAGEBOY・PBLIM・Anuiの3ブランドから同時発売!
PR TIMES
ポップアップイベント 丸山百景 KEITA MARUYAMA 30TH ANNIVERSARY「丸山敬太の縁起物市 in 銀座三越」開催
PR TIMES Topics
【Patou】パトゥがオニツカタイガーと初のコラボレーション
PR TIMES
【SOSSNA&CO】からペアルックが楽しめるドッグウェアが新登場!人気のロゴ刺繍を使ったトートバッグも追加した「Welcome to ROMANTIC PAST」第4弾販売開始
PR TIMES
戸籍を調べて驚愕! 実際にあった相続トラブル
antenna
SON OF THE CHEESE とBROSH の初コラボアイテムが10月18日(金)ローンチ
PR TIMES
「BONEE」デザイナーに聞く20の質問「本当の自分でいられる生活の一部としてのジュエリー」
Numero TOKYO
ヒルトン京都「ストロベリーハーベスト デザートビュッフェ」開催
PR TIMES Topics
【コラボな大人のニューバランス】ミュウミュウ、N.ハリウッド... エディター激推しの逸品揃い。大人が買うべき新作スニーカー3選
UOMO
インテリアブランドHARLEQUIN(ハーレクイン)が新コレクション「HARLEQUIN x HENRY HOLLAND」を発売
PR TIMES