1818(Iya-Iya)自由な自己表現を追求する時代 新しいジェンダーレスファッションブランドから12月6日より新商品スタート

2024.12.09 10:00
株式会社1818
ジェンダーやスタイルの枠を超えた多様性と個性を提案するShio率いる新ブランドがオンラインで限定発売

ファッションの枠を超え、新しい時代の自己表現を提案するブランド「1818(Iya-Iya)」。クリエイター「Shio」を中心としたチームが手掛けるこのブランドは、ジェンダーや年齢、スタイルの垣根を超え、カジュアルからフォーマル、ストリートからモードまで、あらゆるファッションの可能性を包み込むプラットフォームを提供します。
SYMBOL LOGO ZIP/ HOODIE/ 3color / free size
「もっと自分らしく、もっと面白いことを」という想いを原動力に、Shioとその仲間たちは、既存の枠に縛られることなく自由な発想で新たなチャレンジを続けています。かつて同じアパレルショップで経験を積んだメンバーたちが再び集結し、それぞれのスキルやクリエイティビティを最大限に発揮。1818は、個性を尊重し、すべての人々が自分らしさを追求できるファッションを提案しています。
・CORSET HOODIE / 3color / free size ・VOLUME SWEAT PANTS / 3color / free size




ジェンダーレスなデザインでメンズファンも虜に

ジェンダーレスに愛されるブランドとして、誰もが気軽に取り入れられるアイテムを提案し今回のコレクションでは、メンズファンにも響くデザインを多数ラインナップ。「自分らしさを大切にしたスタイル」を叶える1818は、ライフスタイルのスパイスとして多くのファンを魅了します。
1818、新作コレクションでメンズも楽しめるスタイリッシュなアイテムをリリース

「1818」の新作は、美しいシルエットと快適な着心地で、性別関係なく誰もが楽しめる幅広いが特徴。 カジュアルながら洗練されたデザインで、日常のスタイリングします。
こだわりのスウェットで美シルエットと個性が融合

今回のコレクションの目玉は、1818が一からプロデュースしたスウェットシリーズ。自社生産によるウォッシュ加工やシルバーパーツを取り入れ、他にはないデザイン性と高い品質を実現しました。特に美しいシルエットにこだわり、スタイルアップを意識した設計は、カジュアルでありながらも洗練された印象を与えます。

ルーズスタイルからウエストを見せるスタイリングまで、多彩なコーディネートに対応可能。価格は上下セットで¥10,000~と、長く愛用できる価値のある一品です。
冬の装いにアクセントをプラス:豊富なアクセサリーラインナップ

スウェットとともに登場する帽子や小物は、暗くなりがちな冬の装いに明るさと個性を加えるアクセサリー類。¥10,000以下の価格帯で揃っており、デイリーコーディネートのアクセントに最適です。
SYMBOL LOGO BEANIE / 2color
日常をオシャレに変えるアイテムたち

「今回のコレクションでは、日常に寄り添いながらも、シーズンを超えて長く愛用できるアイテムを多く取り入れました。1818のアイテムをプラスオンすることで、日々のコーディネートに新しい魅力を加えてほしい」と1818のデザインチームは語っています。

シーンを問わず活躍する1818の新作は、オンラインストア限定での販売となります。この冬、1818の新しいコレクションで、日常をもっと楽しく、自分らしいスタイルを楽しみませんか?
1818は、ファッションを通じて「普通」や「みんなと同じ」という概念に疑問を抱く人々に、自分自身を表現する自由を提供します。ファッションを媒介に、自己表現の大切さを発信し、自信を持って生きるためのポジティブなメッセージを広げていきます。私たちは、1818を通じて、多様なスタイルや価値観が尊重される社会の実現に貢献したいと考えています。
今後も1818は、自己表現の場としてのブランド価値を深め、世界中のファッション愛好者にインスピレーションを与え続けます。

HP
instaglam
TIKTOK
1818 (@1818spacecom) | TikTok

X

あわせて読みたい

ドット柄専門のファッションブランド「dodot. (ドドット)」がバンクーバーファッションウィークでショー開催!~2025年春夏コレクションのテーマは「dotify(ドット化)」された世界~
PR TIMES
「コーチ」が「マーティンキム」との限定コレクションを発表 !新進気鋭のガールズグループ “キャッツアイ”を起用したキャンペーンも見逃せない!
MEN'S NON-NO WEB
いつもの朝食プラス「Y1000」でウェルネスライフ。管理栄養士が奨める新習慣!
antenna
韓国伝統ヌビ生地を使用した国産バッグブランド「pionunnal(ピオヌンナル)」がブランド創立5周年を記念し、初の単独ポップアップイベントを開催!新型も登場。
PR TIMES
KPOPアイドル愛用のネイル「FINGER SUIT(フィンガースーツ)」から、 モノトーンの世界でも、自分だけの色で個性を輝かせる新コレクションが発売
PR TIMES
【おふろcafe ハレニワの湯】「アトピタ」とコラボしたおふろイベントを開催
PR TIMES Topics
多様性と個性を提案するShio率いる新ブランド「1818」のアイテムがオンライン限定発売
STRAIGHT PRESS
1818(iyaiya)会社設立1周年記念!クーポンコード「shop1818」で特別キャンペーンを実施
PR TIMES
【海ノ向こうコーヒー】イラムティーのプライベートブランド商品を新発売
PR TIMES Topics
ファッションブランド1818 (Iya-Iya)この冬、キルティングがファッションの主役に!ユニセックスな新コレクションが登場!
PR TIMES
ブランドPRのノウハウを結集した アパレルブランド「LIENCOEUR(リアンクール)」をローンチ
PR TIMES
不要になった帽子の店頭回収サービス対象店舗を25店舗に拡大
PR TIMES Topics
イタリアブランド<Plan C / プラン シー>は、11月20日(水)に伊勢丹新宿店をリフレッシュオープン
PR TIMES
「ミッキーマウスと仲間たち」と「くまのプーさん」のホリデーコレクションをPAGEBOY・PBLIM・Anuiの3ブランドから同時発売!
PR TIMES
【Patou】パトゥがオニツカタイガーと初のコラボレーション
PR TIMES
JEANASIS(ジーナシス)が新年最初の一着として取り入れたい、アーティスト・LEE IZUMIDAさんとのコラボレーションアイテムを2025年元旦に発売!
PR TIMES
【SOSSNA&CO】からペアルックが楽しめるドッグウェアが新登場!人気のロゴ刺繍を使ったトートバッグも追加した「Welcome to ROMANTIC PAST」第4弾販売開始
PR TIMES
インテリアブランドHARLEQUIN(ハーレクイン)が新コレクション「HARLEQUIN x HENRY HOLLAND」を発売
PR TIMES