お客様の声を集めるときに絶対ハズしてはいけない2つのポイント

2024.12.07 04:54
この道25年、「日本のトップマーケッター」が教える一番やさしい、すぐ使えるコピーライティングバイブル! たった一語の差で…【貧す人】に転落して売れないままか?【稼ぐ人】に飛躍して売れ続けるか? 貧す人が稼ぐ人に変わる「売れる法則85」 一挙公開! ビジネスの加速的成功を実現する「マーケティング・ピラミッド」のステージ1「核となるビジネスモデルをつくる」、ステージ2「メッセージをつくる」、ステージ3…

あわせて読みたい

パクりまくるのが正解!? 茶道に学ぶ驚きの企画力向上法
ダイヤモンド・オンライン
「結果がすべて」の世界で圧倒的な成果を出す仕事術『ベンチャーの作法』11/27発売
PR TIMES
【ティンバーランド】伝統と革新両方のアイデンティティを有した新ブーツコレクション誕生
PR TIMES Topics
【ジャストフィット!】宝箱型ダンボールがピッタリ入る箱を販売開始(段ボール通販)
PR TIMES
【北海道・札幌】ジュエリー修理・リフォーム・オーダー専門店『RITZ GLANDE』2024年に受けた注文内容を順位別にご紹介|指輪のサイズ直しに並ぶ受注内容とは!?
PR TIMES
【EDGELINK】しなやかなワッシャーナイロンを使用した、軽量で折りたためるバッグシリーズ登場
PR TIMES Topics
【身内に不幸】感じのいい人は「ご愁傷様」ではなく、何と声をかける?[見逃し配信・1月第2週]
ダイヤモンド・オンライン
マーケティング能力を劇的にアップデート 『なぜあの商品、サービスは売れたのか?トップマーケッターたちの思考』発売
PR TIMES
【ホテル日航立川 東京】鮮やかな3層仕立ての「ひなまつりケーキ」を販売
PR TIMES Topics
なぜか仕事が途切れない人の「自己紹介」の鉄則
東洋経済オンライン
内野株式会社がロイヤル顧客プラットフォーム「coorum community(コーラムコミュニティ)」を導入
PR TIMES
メープルソースをチョコレートで包み込み、クッキーでサンドした新作クッキー誕生
PR TIMES Topics
【昭和西川】オンラインショップでの販売が前年比200%と急成長!!大人気で生産が追いつきません!50年以上販売している健康マットレスのパイオニア「ムアツマットレス」が品薄状態に・・・!!
PR TIMES
例題でわかる! 「ウケる企画」のつくり方・4つの条件
ダイヤモンド・オンライン
「ねこねこ」×「ベルメゾン」初コラボ!人気商品「ねこねこ食パン」がハンカチに
PR TIMES Topics
【医者が教える】「健康意識」が高くても無意味…60年の統計が突き止めた「病気にならない人」たった1つの特徴
ダイヤモンド・オンライン
仕事ができない人は「顧客のために仕事をする」。では、本当に評価される人はどうしている?
ダイヤモンド・オンライン
明治の文豪も愛用!? 歴史ある胃腸薬に込められた製薬会社の思い
antenna
職場で出世しない人は「サイレント減点」されている。決定的な1つのタイミングとは
ダイヤモンド・オンライン
【神様が味方する人の習慣】「ありがとう」を言い続けると、「ありがとう」を言いたくなるような出来事が起こる
ダイヤモンド・オンライン