お客様の声を集めるときに絶対ハズしてはいけない2つのポイント

2024.12.07 04:54
この道25年、「日本のトップマーケッター」が教える一番やさしい、すぐ使えるコピーライティングバイブル! たった一語の差で…【貧す人】に転落して売れないままか?【稼ぐ人】に飛躍して売れ続けるか? 貧す人が稼ぐ人に変わる「売れる法則85」 一挙公開! ビジネスの加速的成功を実現する「マーケティング・ピラミッド」のステージ1「核となるビジネスモデルをつくる」、ステージ2「メッセージをつくる」、ステージ3…

あわせて読みたい

仕事で「お客様のためなら上司や社長にも反論する人」は結果を出せない。その納得の理由とは
ダイヤモンド・オンライン
綿100%にリニューアル! 無印良品の「あったか綿インナー」は何が違うのか
Fashion Tech News
抹茶のバタークリームとクッキーの芳醇な香りの「抹茶バターサンドラムレーズン」新登場
PR TIMES Topics
思考がまとまらない「脳内カオス状態」を一発で解消する“すごい方法”
ダイヤモンド・オンライン
マーケティングファネルを設計する方法
ダイヤモンド・オンライン
紙を消費しない新スタイルメモ「Kaite(カイテ)メモ」リニューアル
PR TIMES Topics
マーケティング能力を劇的にアップデート 『なぜあの商品、サービスは売れたのか?トップマーケッターたちの思考』発売
PR TIMES
専門的なデータ分析とAI技術を融合させた次世代型インサイト分析サービス「レビュー参謀」をローンチ
PR TIMES
「相続ナビ」で相続を手軽に! 事例とともに対処法を解説
antenna
「結果がすべて」の世界で圧倒的な成果を出す仕事術『ベンチャーの作法』11/27発売
PR TIMES
『JUST KEEP BUYING 自動的に富が増え続ける「お金」と「時間」の法則』(ニック・マジューリ 著/児島修 訳)が「オーディオブック大賞2024」ビジネス書部門・大賞を受賞!
PR TIMES
医療現場では選ばれてきた新商品「グアー豆食物繊維がとれるゼリープラス ライチ」発売
PR TIMES Topics
ECマネジメントプラットフォーム「AnyX」、生成AIを活用したレビュー分析機能を追加。東南アジア6カ国の主要ECモールに対応
PR TIMES
飲食店経営者必見!売上・客単価を同時に引き上げる“失敗しない値上げの法則25”が登場
PR TIMES
ポップアップイベント 丸山百景 KEITA MARUYAMA 30TH ANNIVERSARY「丸山敬太の縁起物市 in 銀座三越」開催
PR TIMES Topics
例題でわかる! 「ウケる企画」のつくり方・4つの条件
ダイヤモンド・オンライン
仕事ができない人は「顧客のために仕事をする」。では、本当に評価される人はどうしている?
ダイヤモンド・オンライン
相続にはトラブルがつきもの? 予期せぬ事態への対処法
antenna
職場で出世しない人は「サイレント減点」されている。決定的な1つのタイミングとは
ダイヤモンド・オンライン
【そりゃ売れるわ】文芸評論家が驚いた「頭がいいと思われる人」だけがやっている意外だけど本質的なこと
ダイヤモンド・オンライン