フラワーアーティスト・東 信がグレンモーレンジィと造り上げた「森羅万象」を描くウイスキーを試す

2024.12.06 16:27
2021年9月、グレンモーレンジィがフラワーアーティスト東 信(あずま まこと)さんとのコラボレーションでリリースした「グレンモーレンジィ18年 LIMITED EDITION BY AZUMA MAKOTO」。しかしそれは始まりに過ぎなかった。2024年9月に登場した「グレンモーレンジィ23年by Azuma Makoto」は単なるコラボ第2弾ではないという。東 信さんが”本当のコラボレーション…

あわせて読みたい

日本酒の新たな価値基準を提示する、いま注目の低温熟成酒
OPENERS
新世代プラットフォームを採用したミッドサイズBEVが日本上陸|AUDI
OPENERS
よもぎサロンyomogystにてクラシエ漢方研究所監修のカラダととのう「おまもりドリンク」を販売
PR TIMES Topics
独立系ボトラーが銘酒「マッカラン33年」を深化。世界限定195セット、300万円の「A Study in Oak」とは
GOETHE
【リーガロイヤルホテル小倉】世界5大ウイスキーを一度に体験!ボトムレス ハイボール プラン
PR TIMES
耳をふさがないイヤホン「耳スピ」を使った「音響XRを活用した新しい野球観戦」の実証実験を実施
PR TIMES Topics
チョコレートトリュフとファッジの濃厚な味わいに包まれる「グレンモーレンジィ シグネットリザーブ」4 月 23 日(水)より順次販売開始
PR TIMES
グレンモーレンジィ 追加熟成シリーズの2種がアップグレード
PR TIMES
【久世福商店】特別な「うまい」を贈ろう、「父の日フェア」開催
PR TIMES Topics
東信「今月のフラワーアート」咲き狂うパンクの夢の跡
Numero TOKYO
東信「今月のフラワーアート」闇が生み出す光の形
Numero TOKYO
新食感!温度変化で瞬時に固まる「パリパリカカオとカシューミルクのかき氷」
PR TIMES Topics
東信「今月のフラワーアート」閉じ込められた永遠の瞬間
Numero TOKYO
ルイ・ヴィトン初の「ホームコレクション」をミラノで発表
OPENERS
「雨の記憶を香りにする」キャンペーン開催!“季節の情緒記憶”に特化した調合体験を提供
PR TIMES Topics
BEV専用モデルになった新型ポルシェ マカンのローンチイベントが開催
OPENERS
伝統産業の突破力 — アリタポーセリンラボが切り開く有田焼の新時代
OPENERS
沖縄発アロハシャツブランド「PAIKAJI」、PAIKAJI COFFEE発売
PR TIMES Topics
緑の中で見つける香りの記憶。 Le Labo on Wheelsが軽井沢に停車中
OPENERS
“メディコム・トイならでは”の発見に満ちた トイとアートのワンストップショップが誕生 | MEDICOM TOY
OPENERS
実用性とデザイン性のバランスにこだわった扇子シリーズに新柄追加
PR TIMES Topics