久間田琳加さん×E-lineMASK 「美立体で きれいに魅せる」をテーマに、美容企画のビジュアル公開!

2024.12.05 13:00
伊藤忠リーテイルリンク株式会社
マスクを「魅せるアクセサリーの1つ」として楽しめるヒントを紹介したムービーとインタビューの美容コンテンツを12月上旬から順次公開

伊藤忠リーテイルリンク株式会社(本社所在地:東京都中央区 代表取締役社長:中嶋 政文)が展開する「マスク習慣E-line MASK(イーラインマスク)」は、「久間田琳加さん」と「美立体できれいに魅せる」をテーマに、美容コンテンツ5つを12月上旬から特設サイト・公式Instagramにて順次公開致します。
Concept

マスク1つで、特別なわたしに

きれいなシルエットで
”美魅せ”を叶えてくれる
メイクにも、ファッションにも合わせやすく
新しい わたしに 出逢う

着けて”きれいに魅せる”にこだわったE-lineMASK
理想的なE-lineを再現するため、1mm、1°にこだわって設計した弊社オリジナル形状
商品名である「E-line(イーライン)」は、エステティックラインと呼ばれる「理想的な美しい横顔・口元ライン」を指し、”美しさ””きれいさ”の条件のひとつ

このマスク1枚で、あなたをすっきりシャープな美フェイスラインに導き、気分も自信も上げてくれる かわいい、きれいをより引き立ててくれる理想のマスクです。
コンテンツ詳細

マスクは、「自分を魅せるアクセサリーの1つ」として、ファッションやメイクと同じように自分らしく楽しめるヒントを紹介したムービーやインタビューの美容コンテンツを以下5つ用意致しました。
各テーマごとにInstagramのリール動画公開に合わせて、特設サイトでインタビューやビジュアルを公開していきます。
【01】Make マスクに映える目元メイクのコツ
【02】Fashion ファッションに合わせたマスクカラー選び
【03】Hair マスクに合うヘアアレンジとアクセサリー選び
【04】Feeling 私の気分に合わせたマスクカラー選び
【05】Photo マスク着用時の写真撮影テクニック
商品情報

商品名:マスク習慣 E-line MASK
枚数:7枚入り、30枚入り、39枚入り
マスクサイズ:小さめ 約130×100mm、 ふつう 約145×105mm、 大きめ 約155×115mm
カラー:ベージュ、ホワイト、ピンクベージュ、グレー、グレージュ
ベージュ×オレンジ、ホワイト×ネイビー、ピンクベージュ×ブラウン、グレー×ネイビー、ベージュ×ワインレッド、グレージュ×ブラック、ライトベージュ×キャラメルブラウン、ライトパープル×ネイビーブルー、スノーホワイト×アッシュブルー
※入り枚数によって、取り扱いのカラー、サイズが異なります。
構造:不織布3層
モデル紹介

久間田琳加(くまだりんか)
2001年2月23日生まれ。東京都出身。『non-no』専属モデル。ドラマ『マリーミー!』で初主演後、『青春シンデレラ』、『ブラザー・トラップ』、映画『おとななじみ』、映画『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』などで主演を務める。その他、Netflix『君に届け』、日本テレビ『こっち向いてよ向井くん』、TBS日曜劇場『さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート』などに出演。
現在放送中のテレビ朝日「私たちが恋する理由」に森田葵役にて出演中。
会社情報

会社名:伊藤忠リーテイルリンク株式会社
設立:1991年10月22日
代表者:代表取締役社長 中嶋 政文
本社住所:〒104-0032 東京都中央区八丁堀4-7-1 第3桜橋ビル5F
会社HP:
サイト情報

●特設サイト(インタビュー公開):
●E-line MASK公式Instagram:
●楽天市場
●Amazon
●Yahooショッピング
●Qoo10
●公式サイト

あわせて読みたい

西新宿の“ナイトタイム”を光で彩る“TOKYO NIGHTTIME PROJECT ”始動
PR TIMES
【好感アイシャドウ】は『ベージュ単色』時代!時短できてオシャレ顔に
VERY
木製ハンガー専門メーカー中田工芸初一般向け「ファクトリーツアー」開催
PR TIMES Topics
12/26(木)発売「blt graph.vol.108」の表紙を解禁! 櫻坂46・中嶋優月が秘めたemotionを解き放つ──。
PR TIMES
「部活動支援プロジェクト」特設サイトを公開!地域とともにアスリートが部活動を応援
ラブすぽ
【横浜初上陸】フレンチトーストの専門店「The French Toast Factory」オープン
PR TIMES Topics
SNSで話題の「おじフェス」(Instagram総フォロワー数:約60万人の男性モデル)とマスク習慣MASTICKが、コラボ動画を大公開!
PR TIMES
キャスターが“トレル”!リサイクル素材を使用し環境に配慮したスーツケース「TIERRAL(ティエラル)」が「おじフェス」(男性モデルユニット)とのタイアップ動画「おじフェスジャーニー」を公開!
PR TIMES
江戸時代の風情と現代のデザインが融合したオリジナル商品発売
PR TIMES Topics
e angle リーズナブルでありながら、充実した性能!有線イヤホン「ANGV-EPY10-A」の販売を開始
PR TIMES
次に壊されるのは”競馬の壁” 進撃の巨人×川崎競馬 競馬へのハードル払拭に挑む 隠れ名シーンに乗せ、競馬を解説するWebCMを続々解禁
ラブすぽ
いつもの朝食プラス「Y1000」でウェルネスライフ。管理栄養士が奨める新習慣!
antenna
主人公が能登出身の漫画『スキップとローファー』による能登復興支援プロジェクトがスタート。第一話を読むと能登に百円が寄付される特設サイト「スキップとローファーと能登」。
ラブすぽ
「マスク」から「次世代コミュニケーションツール」へと新たな挑戦で市場に革新を起こすSHIELD TALK誕生! 工場、建設現場、イベント会場で使える新しいマスク型ガジェット
PR TIMES
関東大学ラグビー対抗戦 早稲田大学 対 明治大学 100回記念メモリアルブック『早明戦100回、猛き攻防の記憶。』issued by Number 11月20日(水)より販売開始!
ラブすぽ
【TOFF&LOADSTONE】20周年スペシャルインタビュー「YOUR BEST ONE」第2弾公開!
PR TIMES
ボカロP「ハチ」のMVをカラオケルームで堪能!「ドーナツホール 2024」など全16曲を、JOYSOUND「みるハコ」で無料配信!~オリジナルQUOカードが当たるキャンペーンも開催中~
PR TIMES
BLドラマCD「フェロモホリック」のキャストインタビュー・試聴動画・ジャケット・小冊子チラ見せ・特典画像を公開♪
PR TIMES