キンプトン新宿東京
2025年2月末まで 期間限定開催のお知らせ
今年のディストリクト ブラッスリー・バー・ラウンジのウィンターテラスは、オレンジ色の灯がともったキャンドルライトガーデンに。あたたかいストーブの下でブランケットにくるまりながら、熱々の鍋やフォンデュを楽しめるプランをご用意しました。部屋にこもりがちな冬こそ、テラスに出てリフレッシュ!心まで温まるCozyでゆったりとした時間をお過ごしください。
ウィンターキャンドルガーデンではメインの鍋を気分やシーンに合わせて2種類から選べる贅沢な内容でご用意しています。塩味と甘味の掛け合わせがたまらないチーズ&チョコレートフォンデュと、昨年も好評だったディストリクトならではのオリジナルスープで楽しめる2色鍋が再登場。スイス産のチーズを使用したフォンデュソースは濃厚な味わいでワインにベストマッチ、ミルキーなチョコレートソースは箸休めやデザートにもぴったりのほどよい甘さでお作りしました。2色鍋にはバターのリッチなコクが絶妙なバランスで出汁と合わさった和風スープ、スパイシーで海鮮の旨味が凝縮されたビスクスープをご用意し、どちらもやみつきになる味わいに仕上げています。
ドリンクはたっぷり楽しめる2時間のフリーフローで、ビールやワインはもちろん、スパークリングワインやレモンサワーが付いたプランも。料理とのお気に入りの組み合わせを見つけてみて!
チーズ&チョコレートフォンデュ
具材例)
海老ハッシュパピー、三種の野菜盛り合わせ、ポークソーセージ、チキンウイング、自家製マシュマロ、バナナ、ベイクドチーズケーキ、プロフィットロール など
*サイドディッシュにはビーフバーガーも!
(11・12月はNY料理、1月・2月は和のテーマで、具材を変更します。)
スパイシービスク&和風バター出汁鍋
具材例)
豚バラ、鶏モモ、海老シュウマイ、白菜、チンゲン菜、椎茸、豆腐、マロニー など
*〆のリゾット付き!
<両プラン共通>
スタンダードドリンクメニュー
・アサヒプレミアムビール ”熟撰”
・アサヒ黒生
・ペロー二 ナストロ アズーロ
・ワイン(白/ロゼ/赤)
・ソフトドリンク
(リンゴ/オレンジ/グレープフルーツ/烏龍茶)
*プレミアムプランには上記に加え、
スパークリングワインとレモンサワーが付きます
ウィンターキャンドルガーデン
期間:2024年11月1日(金)から2025年2月28日(金)まで
場所:ディストリクト ブラッスリー・バー・ラウンジ(キンプトン新宿東京 2階/ Tel: 03-6258-1414)
時間:18:00~23:00(2時間制・最終入場20:30)
料金:スタンダードプラン 7,000円、プレミアムプラン 8,500円(税込・サービス料別)
■Kimpton Shinjuku Tokyoについて
2020年10月2日、東京・西新宿に日本初上陸したIHGホテルズ&リゾーツのラグジュアリーライフスタイルブランド、キンプトン新宿東京。 インスタレーション、ポップアップストア、ローカルに愛されるレストランなど、いつも何かが 新しく、誰かに教えたくなるようなコトが見つかる、NYのアートシーンからインスピレーションを受けたラグジュアリーライフスタイルホテルです。とんでもなくパーソナルなおもてなしをはじめ、ワインやカナッペを味わいながらホテルスタッフとのソーシャルな時間が楽しめる「イブニングソーシャルアワー」や、快適な1日を始めるためのドリンクサービス「モーニングキッ クスタート」などの宿泊特典をご提供。開放的な高層階で楽しむヨガクラス(事前予約制)や ペットとのステイといったキンプトン新宿東京ならではの“ラグジュアリーライフスタイルステイ “をご体験いただけます。
<キンプトン新宿東京公式SNS>
インスタグラム:
@kimptonshinjukutokyo
キンプトン新宿東京
総支配人 マキシム・ オトリエ
フランス・パリ出身。フランス・メジェーヴにあるシャレ ドゥ モン ダルボアで経験を積む。日本に移り、「ピエール・ガニェール」(ANAインターコンチネンタルホテル東京)にて支配人を務め、2019年よりキンプトン新宿東京 副総支配人に着任し、2022年に総支配人となる。プライベートではテニスと読書を愛する二児の父でもある。仏語、英語、日本語が堪能。
■キンプトンホテルズ&レストランツについて:
キンプトンホテルズ&レストランツは、IHGホテルズ&リゾーツのラグジュアリー&ライフスタイル・ポートフォリオの一つで、1981年にアメリカで誕生した、コンセプトがユニークで特徴的、そしてデザイン性に優れたホテルのパイオニアです。
サンフランシスコ生まれのこのブランドは唯一無二の体験を軸に、現在、それぞれ個性あふれる75を超えるホテルと100以上のレストラン、バー、ラウンジを都市部やリゾート地、更に新進気鋭のマーケットで世界展開しています。
刺激的なデザインやエネルギー溢れるフレーバーがSOULに元気を与え、好奇心を呼び起こす。キンプトンがプロデュースする空間と体験は、いつもゲスト中心。 台本もなく、どこまでも個性的でアーティスティック、だけど細かいところにもこだわった、とんでもなくパーソナルなゲスト体験を提供します。 詳細は、
をご覧ください。
IHGホテルズ&リゾーツ / IHG・ANA・ホテルズグループジャパンについて:
IHGホテルズ&リゾーツ(https://www.ihgplc.com/en/)[LON:IHG, NYSE:IHG (ADRs)]は、True Hospitality for Goodを提供するグローバルホスピタリティーカンパニーです。下記の19ホテルブランドを展開し、世界100ヶ国以上に6,300軒超のホテルを有し、約2,000軒のホテルを開発中です。また、IHGワンリワーズ(https://www.ihg.com/onerewards/content/jp/ja/home)は、世界最大級のロイヤリティプログラムで、様々な特典をお楽しみいただいています。
・ラグジュアリー&ライフスタイル:シックスセンシズ ホテルズ リゾーツ スパ(
), インターコンチネンタル ホテルズ&リゾーツ(
)
・エッセンシャルズ:ホリデイ・イン ホテルズ&リゾーツ(
)
・エクスクルーシブパートナーズ:イベロスター ビーチフロント リゾーツ(
)
InterContinental Hotels Group PLCは、グループの持株会社で、英国に設立、英国およびウェールズで登録されています。世界中のIHGの ホテルとコーポレートオフィスには、約375,000人の従業員がおり、日々世界中のお客様をお迎えしています。 ※2024年3月31日現在
日本国内では、2006年12月にANAとのジョイントベンチャー会社であるIHG・ANA・ホテルズグループジャパンを設立し、ANAとの共同ブランドを含む8ブランド(インターコンチネンタル、シックスセンシズ、キンプトン、クラウンプラザ、ホリデイ・インおよびホリデイ・イン リゾート、ホリデイ・イン エクスプレス、ホテルインディゴ、voco)、47ホテル、約14,000室を展開しています。今後は大阪市内の3つのガーナーホテル(2024年)、ホテルインディゴ長崎グラバーストリート(2024年)、ANAホリデイ・インリゾート軽井沢(2025年)、ホリデイ・イン京都五条(2025年)、インターコンチネンタル札幌(2025年)、リージェント京都(2027年)、voco広島(2027年)などの15ホテルの開業を予定しています。また2025年には、日本初の「ヴィニェット コレクション」ブランドを冠するリーガロイヤルホテル大阪 ヴィニェット コレクションが誕生します(現在ブランド移行中)。IHGホテルズ&リゾーツは日本においても拡大を続け、さらなる旅の選択肢をお届けしてまいります。 ※2024年6月30日現在
IHGグローバルサイト:
IHG・ANA・ホテルズグループジャパン公式サイト: