【インフルエンサー無制限招待】ファッションブランドとインフルエンサーを繋ぐ『KYOLOOK』が、オフラインPOPUPイベントの招待サービスを開始。500人以上のインフルエンサーから無制限招待が可能に!

2024.12.03 10:00
KYOLOOK
開催日時・開催場所・提供商品を決定後、3分で募集開始。費用15万円のみで500人以上のインフルエンサーの中から人数無制限で招待が可能です。
nmodelin株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表:黒澤 杏香)は、オフラインPOPUPや店頭イベントにインフルエンサーを招待できる「インフルエンサーオフラインイベント招待サービス」の提供を開始いたしました。

本サービスでは、ブランドがイベントや展示会を開催する際、従来担当者が行っていた、訪問可能なインフルエンサーの検索・コンタクト、日程調整、ガイドラインの伝達、投稿確認などを、弊社保有の500名以上のインフルエンサーに一括で実施します。これにより、たった3分でインフルエンサーをイベントに招待でき、彼らのSNS投稿を通じてイベント内容を拡散することができます。
料金は、招待人数無制限で15万円となっており、実際に韓国の大人気ブランド「NICK&NICOLE」の日本初POPUPイベント、かばんブランド「PLEATS MAMA」のイベントでも、各50名前後のインフルエンサーを招待し、成功裏に実施された実績がございます。
■オフライン招待サービスとは?
「インフルエンサーオフラインイベント招待サービス」とは、ファッションブランドがオフライン店舗でのイベントや展示会、POPUPを開催する際、弊社サービスを利用中のインフルエンサーを会場に招待することのできるサービスです。
ブランドは商品1点をギフトするだけで弊社保有中の500名のインフルエンサーのうち、応募のあった人数から無制限で招待することができます。
開催日程・投稿条件・ギフト内容など簡単に作成する時間3分だけあれば、即時インフルエンサーの募集を開始いたします。
費用15万円でインフルエンサーを無制限で招待可能です。
■実際の開催例
韓国の大人気ブランド「NICK&NICOLE」の日本初POPUPイベント、かばんブランド「PLEATS MAMA」のイベントにて弊社サービスをご利用いただき、各50名前後のインフルエンサーを招待いたしました。
「会場にインフルエンサーが訪問することで賑わっているように見せるマーケティング効果がある」
「インフルエンサーのSNS投稿を見て店舗に来店してくれる顧客が増えた」
などフィードバックをいただき、大変ご満足いただきました。

■なぜインフルエンサーの招待が必要なのか?
せっかく費用をかけてイベントやPOPUPを開催しても、イベント情報が拡散されなければ元も子もありません。また、なるべく多くの潜在顧客へイベント内容を伝えなければなりません。そのためにインフルエンサーの招待が必要となります。
ただ、すべての行程を自社で行うとすると「招待したいインフルエンサーの検索・コンタクト・訪問可否・投稿ガイド伝達・投稿確認」など非常に多くの時間を要します。

この時間をたった3分に短縮し、より多くのインフルエンサーを弊社が募集いたします。クオリティーの高いインフルエンサーを低価格・短時間で集めブランド様のイベント内容のPRを全面的にサポートいたしますのでご期待ください。
【本件に関するお問い合わせ先】
担当:黒澤 杏香
TEL:090-5585-4152
E-mail:info@kyolook.com
HP:
【会社概要】
nmodelin(エンマドリン)は、ファッションブランドとインフルエンサーをオンライン上で結ぶサービス「KYOLOOK」を運営しています。ファッションブランドとインフルエンサーが直接マッチングし、PR投稿をするまでの複雑な過程をIT化し5分で完結できるサービスを提供しています。



会社名:nmodelin(エンマドリン)株式会社
サービス名:KYOLOOK
代表取締役:アン・ジョンホ / 日本代表:黒澤 杏香
所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-28-9 東武ビル6F
事業内容:ファッションインフルエンサーコンテンツ作成プラットフォーム運営
HP:
Instagram:

あわせて読みたい

株式会社GRACE 東京にてメディア&インフルエンサー向けカンファレンスを盛況のうちに終了
PR TIMES
yutoriが販売特約店の韓国の注目ブランド『MARITHE FRANCOIS GIRBAUD(マリテフランソワジルボー)』、日本でPOPUPツアー開催
PR TIMES
規格外のりんごを使用したオリジナルクラフトビールを数量限定販売
PR TIMES Topics
【インフルエンサーの闇】自分だけ盛れてる写真を投稿する友だち…世間からの反応は厳しくて!?
Ray
ソ・イェジのファン殺到!『NICK&NICOLE』東京ポップアップストア大成功!
ラブすぽ
「日本の再配達を0にする」宅配ボックスの普及で効率的な物流環境づくりに貢献
PR TIMES Topics
yutori、新ブランド『MISTY』をローンチモデル・インフルエンサーのMonakoがディレクター・デザイナーに就任
PR TIMES
yutoriが展開するストリートブランド『9090』、台湾でPOPUPを開催
PR TIMES
いつもの朝食プラス「Y1000」でウェルネスライフ。管理栄養士が奨める新習慣!
antenna
「オリエンタルラウンジ」韓国進出1周年記念イベントに、フォロワー数170万人超の『テリ』ほか、日韓のインフルエンサーが集結!
ラブすぽ
【フィリピン観光省】「LOVE THE PHILIPPINES」キャンペーンで日本の観光客を魅了~メガメディア/インフルエンサー招待ツアー完了報告~
ラブすぽ
【GRASSE TOKYO】voyageアロマキャンドルがリニューアル
PR TIMES Topics
アイドルやインフルエンサーも愛用する韓国アパレルブランド「Rest&Recreation(レストアンドレクリエーション)」が日本初上陸!
ラブすぽ
テイラーアップ、韓国で140を超えるファッションブランドのマーケティングコマースを手がけるスタートアップ スタイルメイトと韓日クロスボーダー協力に向けた戦略的パートナーシップMOU締結
PR TIMES
ファッションEC「nugu」、東京・中目黒に「press room」オープン。1週間で200名以上の業界関係者が来訪 - 韓国ブランドの日本進出支援を強化
PR TIMES
韓国ブランド「JOSEPH AND STACEY」が阪急うめだ本店でPOPUPを期間限定オープン
PR TIMES
メガネブランド「Zoff」× アパレルブランド「throbe」期間限定POPUPイベント開催!
PR TIMES
スロバキア首相、プーチン氏の招待受諾 第2次大戦の戦勝式典出席へ
AFPBB News オススメ