「会社のことを0から100まで知らないと良さは伝えられない」セブンデックス広報

2024.11.30 12:05
挑戦し続けるビジネスウーマンを紹介するシリーズ「In the Office」。今回は、マーケティング事業を行うセブンデックスで働く泉田花梨さん。スタートアップの広報が今、目指すものとは美容専門学校を卒業後、ヘアサロンやコスメブランドの広報や製品開発を経験してきた泉田さん。広報をさらに極めるために、2023年7月にマーケティング事業を行うセブンデックスに入社したという。「1社目と2社目ではBtoC業…

あわせて読みたい

日本橋から始まるイノベーションの波。「THE E.A.S.T.」が切り拓くスタートアップ支援の最前線
talentbook
【現実を知らなすぎる】成長中の会社で口にすると「一発で評価が下がるグチ」・ワースト1
ダイヤモンド・オンライン
【東京開催決定】電気自動車の世界選手権って?
antenna
一級建築士の専門性とコンテンツ制作力を融合!アートフリークがSCビジネスフェア2025に挑む
PR TIMES
CultureStudioTokyo、インフルエンサーマーケティングSaas「BUZMA」全株式をバリューコマースに譲渡
PR TIMES
ボタン1クリック・約80秒で膨らむ、充電式の「電動エアーベッド」発売
PR TIMES Topics
新卒で人事に抜擢された元アイドル
GOETHE
BtoBビジネスでPMF(Product Market Fit)するカギとは?
ダイヤモンド・オンライン
旬のいちごをふんだんに使った期間限定スイーツフェア開催
PR TIMES Topics
Dropboxは、なぜ、3回も顧客を変えたのか?
ダイヤモンド・オンライン
広報を知る、社会人の仕事を学び成長する!西尾レントオール広報宣伝室が提供する長期有給インターンシップにチャレンジしませんか
ラブすぽ
土作り、野菜作りをより楽しく!初心者もラクに使える「耕うん機」登場
PR TIMES Topics
【BtoBビジネス成功のカギ】ステークホルダーごとのサクセスを達成できるか?
ダイヤモンド・オンライン
Shopify導入によりB2C/B2B/越境販売の一元管理を実現。エシカルペットブランドによる新たな事業展開への挑戦
PR TIMES
【パティスリー ル ラピュタ】「熟成 生ゴルゴンゾーラ・ショコラ」限定販売
PR TIMES Topics
BtoCにおけるPMF(Product Market Fit)達成の条件とは?
ダイヤモンド・オンライン
10年以上マーケティング支援に従事してきたマテリアルデジタル取締役・川端 康介の初著書『解像度を上げるボトムアップマーケティング』11月22日より順次発売
PR TIMES
ネコとネコ好きさんのための特別な日に「ネコの日フェア」開催
PR TIMES Topics
ミラタップが実現する理想の住まいを形にする商品探索
PR TIMES
BtoBのビジネスで、口コミの力を最大限に活かせるメディアとは?
ダイヤモンド・オンライン