「会社のことを0から100まで知らないと良さは伝えられない」セブンデックス広報

2024.11.30 12:05
挑戦し続けるビジネスウーマンを紹介するシリーズ「In the Office」。今回は、マーケティング事業を行うセブンデックスで働く泉田花梨さん。スタートアップの広報が今、目指すものとは美容専門学校を卒業後、ヘアサロンやコスメブランドの広報や製品開発を経験してきた泉田さん。広報をさらに極めるために、2023年7月にマーケティング事業を行うセブンデックスに入社したという。「1社目と2社目ではBtoC業…

あわせて読みたい

高橋優斗が「YX factory株式会社」を設立!横浜発のスタートアップ企業としてギフト事業「横浜バニラ」を展開予定!
PR TIMES
マーケティングファネルを設計する方法
ダイヤモンド・オンライン
3月始まりのロルバーン ダイアリー242種が登場
PR TIMES Topics
マーケティング発想で変える、人材育成の未来 【組織再考ラボ】フェロー 徳原 靖也 氏
PR TIMES STORY
大晦日はコークで乾杯!大人気クリエイター平成フラミンゴが大晦日年越LIVE配信(YouTubeLIVE)決定!平成フラミンゴが大好きなコークと共に年を越します!
PR TIMES
いつもの朝食プラス「Y1000」でウェルネスライフ。管理栄養士が奨める新習慣!
antenna
「私が輝ける場所を与えてもらえた」銀行員からデジタルマーケティング会社に転職して思ったこと
GOETHE
新卒で人事に抜擢された元アイドル
GOETHE
天然の果樹から生まれたダルマ5個セット「フルーツ小だるまレンジャー」年始限定発売
PR TIMES Topics
「サンクスギビングデー」を含め、驚きの福利厚生が10種以上。IT教育会社の社長秘書の仕事とは
GOETHE
BtoBビジネスでPMF(Product Market Fit)するカギとは?
ダイヤモンド・オンライン
FC町田ゼルビア広報、ゴルフPR、インスタグラマー。注目のビジネスウーマン3選【まとめ】
GOETHE
広報を知る、社会人の仕事を学び成長する!西尾レントオール広報宣伝室が提供する長期有給インターンシップにチャレンジしませんか
ラブすぽ
【BtoBビジネス成功のカギ】ステークホルダーごとのサクセスを達成できるか?
ダイヤモンド・オンライン
Shopify導入によりB2C/B2B/越境販売の一元管理を実現。エシカルペットブランドによる新たな事業展開への挑戦
PR TIMES
BtoCにおけるPMF(Product Market Fit)達成の条件とは?
ダイヤモンド・オンライン
10年以上マーケティング支援に従事してきたマテリアルデジタル取締役・川端 康介の初著書『解像度を上げるボトムアップマーケティング』11月22日より順次発売
PR TIMES