INTO U ×『マイナビ学生の窓口』が就活生を全力で応援“落ちにくい就活マットリップ”で、あなたらしく輝け!

2024.11.29 18:10
麗知株式会社
https://into-u.jp
中国発、人気コスメブランド「INTO U(イントゥユー)」を企画・販売している麗知株式会社(本社:東京都千代田区 代表:楊 茜)は、総合人材サービス会社のマイナビが運営する大学生向けメディア『マイナビ学生の窓口』(
)とのキャンペーンで、2024年11月25日から12月22日まで、独特の質感と塗り心地でブランドNO.1人気のスーパーマットリップ&チークマッドを就活生にプレゼントする『大学キャンパス100名抽選キャンペーン』を実施します。

お気に入りのリップを身にまとって臨めば、初めての就活の緊張と不安が拭える!
泥リップこそ、まさに就活のお守りリップ
発売以来ずっと高い人気を誇る、通称“泥リップ”こと「スーパーマットリップ&チークマッド」は、既に世界で累計4200万本以上を売り上げているブランドの看板商品。そんなブランドの自信作をこれから就活を始める学生たちに応援の気持ちを込めてプレゼント。総合人材サービス会社のマイナビが運営するメディア『マイナビ学生の窓口』とのコラボ企画で、期間中に大学キャンパス内で学食に設置してあるPOPからアンケートに答えて応募すると抽選で100名様にINTO Uの泥リップ(スーパーマットリップ&チークマッド)が当たります。 人生で初めての就活に、学生の皆さんは将来への希望と不安で頭がいっぱいになって、時として本来の自分で臨めないこともあると思います。そんな時に、あなたらしいカラーのリップをつけチャレンジに向かえば、きっと自信とゆとりを持って対応できる。INTO Uから「就活生、あなたらしく輝け!」のエールを届ける特別なキャンペーンです。
泥リップは、クリーミーで柔らかい独特の質感でスルスルと気持ち良く伸びて、唇のシワをしっかり埋めてくれる。マットなのにしっとりとふんわりの両方を感じられて、ふっくらとした唇を演出してくれます。クリーム状から肌/唇にのせるとパウダー化するブランドのオリジナルの製法により、たっぷり塗ってもベタつかず、美しい色味を長時間キープ!チークやアイシャドウとしても活用できて、リップとトータルで使えば、ナチュラルに調和が取れたメイクが完成します。コンパクトで持ち運びにも便利だから外出先でのメイク直しが簡単にできるのも嬉しい。『落ちにくい、就活マットリップ』として、就活のお守りにしていただきたいアイテムです。

■イベント概要
INTO U x 『マイナビ学生の窓口』
大学キャンパス100名抽選キャンペーン

・実施期間
2024年11月25日(月)~12月22日(日)
・内容
大学キャンパス*で、学食に設置してあるPOPよりアンケートに答えて応募すると、抽選で100名様にINTO Uの「スーパーマットリップ&チークマッド」をプレゼント。
*本キャンペーン実施の大学については [マイナビ学生の窓口』プレゼントキャンペーン事務局までお問い合わせください
*プレゼントの色はお選びできませんのでご了承ください
■商品概要
商品名:INTO U スーパーマットリップ&チークマッド
内容量:2g
希望小売価格:¥1,300(税抜)/ ¥1,430(税込)
★通常販売カラー併せ全22色で展開中です
■本製品に関するお客様からのお問い合わせ先
麗知株式会社
e-mail: info@reichi.co.jp
TEL: 03-6910-5739
公式ウェブサイト:
Instagram: @intou_new_official_jp
X: @intou_official ★InstagramとLINEは QRコード参照

あわせて読みたい

7割の学生が「内定が出ても就活続行」、売り手市場に潜む落とし穴とは?
ダイヤモンド・オンライン
学生考案のオリジナル丼や人生100年時代に役立つ無料公開講座など、初の取り組みに挑戦 第43回あやめ祭を開催
ラブすぽ
「日本の再配達を0にする」宅配ボックスの普及で効率的な物流環境づくりに貢献
PR TIMES Topics
〈大学崩壊〉6割の大学が定員割れで頼みの綱は留学生…現役教員が”学力の低下”以上に問題だと思った「ある光景」
集英社オンライン
【文化放送 就活応援キャンペーン】キャンペーンキャラクターは、フリーアナウンサー皆藤愛子に決定!「就活生の方たちのやる気や力になれば嬉しいです」
ラブすぽ
心も体も整う「サウナポテト」販売開始
PR TIMES Topics
ブランド最大のヒット商品「泥リップ」から待望の新色が登場!この冬はリップとチークのトータルバランスで色を素敵に装う!
PR TIMES
【ポムポムプリン&シナモロール】x【INTO U】の素敵なコラボが実現。自慢したくなるかわいい“泥リップ”と“チーク”を数量限定で販売
PR TIMES
【NANGA】寝具レーベル“GOOD SLEEPING”のDOWN BLANKETに新色登場
PR TIMES Topics
リクルートスーツ無料レンタルサービス「カリクル」26卒の就活生限定キャンペーンを開始!
ラブすぽ
【インターン生に聞く】Webメディア「就活の教科書」5,000万PV達成までの軌跡とやりがい。新規事業の転職メディア「キャリアジャーナル」誕生秘話も
PR TIMES STORY
いつもの朝食プラス「Y1000」でウェルネスライフ。管理栄養士が奨める新習慣!
antenna
売り手市場でも、約半数の学生は「就職活動に自信がない」と回答。就職活動準備で力を入れたいことは、「インターンシップ参加」が最多
ラブすぽ
「死にたい」、「先が見えない」、「自分には価値がない」、「自分を否定された」、「自分の頑張りが足りない」…【ABABA総研】就活うつに関するアンケート調査2024
ラブすぽ
kukka ja puuよりキッズ水筒「2wayタイプ」登場
PR TIMES Topics
徳島県の企業・団体で就職するなら「とくしま就活ナビ2026」
ラブすぽ
就活サイト「あさがくナビ」は、2025年3月1日に、「Re就活キャンパス」へブランドリニューアルします。
ラブすぽ
ミスター中央大学ファイナリスト【渡邊知来】の学生のうちに成し遂げたいことって...?
Ray
内定可能性が最大化する『REALME』 総額1,000万円の就活支援プロジェクトを開始
ラブすぽ