\THE RAMPAGE が出演する新TVCMが完成/ UHA味覚糖「コロロ」のコロロマイスターに就任した川村壱馬さんと吉野北人さん出演!2024年11月30日(土)よりTVCM開始

2024.11.27 10:00
UHA味覚糖株式会社
 UHA味覚糖株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役:山田泰正)は、みずみずしいグミをハリのある皮で包んだグミ「コロロ」から「コロロ あまおう苺」を2024年12月2日(月)より全国のスーパーマーケットなどで順次発売いたします。発売に伴い、THE RAMPAGEが出演する新CMを2024年11月30日(土)より全国にて放映します。

『コロロパーティー 川村壱馬』篇、『コロロパーティー 吉野北人』篇
11月30日(土)より順次全国にてオンエア開始
コロロブランドサイト(
)では11月27日(水)午前10時から公開開始
 コロロの魅力を広げるために、UHA味覚糖では“コロロマイスター”という役職を新設し、2024年9月にTHE RAMPAGEの川村壱馬さんを“コロロマイスター”に任命しました。そんな“コロロマイスター”であり、コロロのブランドアンバサダーでもある川村壱馬さんと吉野北人さんが出演する新TVCM『コロロパーティー 川村壱馬』篇、『コロロパーティー 吉野北人』篇を制作、11月30日(土)より全国で順次オンエアを開始します。
(※コロロマイスターとは日頃からコロロ愛に溢れ、コロロの魅力を存分に発信していくコロロのスペシャリストのこと)

UHA味覚糖「コロロ」ブランドサイト(
)では11月27日(水)午前10時より2篇を公開いたします。また、メイキング映像も後日、公開いたします。

 約1年ぶりとなるTVCMでは川村壱馬さんがコロロパーティーを開催。吉野北人さんを始めとした仲間たちとコロロを片手にパーティーを楽しむ様子が描かれています。シャンパングラスに入れられたコロロで乾杯したり、エキストラであるEXPGの生徒と音楽に乗りながらコロロを食べ、CMの最後には、川村さんと吉野さんがコロロを食べさせあったり、”超至近距離”で見つめあうというファンが歓喜するカットで締めくくられています。
仲間とコロロで乾杯している楽しそうな姿に、思わず見ている側もコロロで乾杯したくなること間違いなし!また、THE RAMPAGEの楽曲“BURN”をCMソングとして使用しています。
【CM概要】
放送開始 : 2024年11月30日(土)から全国で順次放送開始
CMタイプ : コロロ『コロロパーティー 川村壱馬』篇(15秒)
       コロロ『コロロパーティー 吉野北人』篇(15秒)
使用楽曲 : THE RAMPAGE / BURN
ブランドサイト :
     ※11月27日(水)午前10時よりCM公開 メイキングは12月9日(月)10時から順次公開

また、「コロロ あまおう苺」発売に伴い、川村壱馬さんや吉野北人さん達の食レポ動画も12月2日(月)から随時、UHA味覚公式X (
)にて公開します。お楽しみに!


【「コロロ あまおう苺」商品特徴】 
 あまおう苺は「あかい・まるい・おおきい・うまい」の頭文字を取って名付けられました。名前の通り果実が大きく、赤くてつやがいい、甘味と酸味のバランスが良いという特徴を持つ人気の品種です。

 今回はそんなあまおう苺の果汁を使用しました。あまおう苺の特長である甘さと酸味のバランス、かつうまさと濃厚さをコロロで味わっていただけるように仕上げました。プチっとはじけるジューシーなコロロならではの食感とあまおう苺の味わいがぴったりです。
【商品概要】
 ◆ 商品名 コロロ あまおう苺
 ◆ 内容量 40g
 ◆ 発売日 2024年12月2日(月)
 ◆ 発売場所 全国のスーパーマーケットなど
        ※地域・店舗により、発売日が異なる場合がございます。
        ※お取り扱いのない店舗もございます。
 ◆ 価格 オープン価格


【コロロブランド】
 コロロとは、みずみずしいグミをコラーゲンで包んだ新感覚グミです。独自の配合で生み出されたみずみずしいグミと張りのあるコラーゲンから生まれる、プチッとはじけるジューシーな新食感をお楽しみください。
 メインのラインナップは「巨峰」「シャインマスカット」 。「巨峰」は巨峰果汁を、「シャインマスカット」はシャインマスカット果汁を使用することで、より濃厚なコロロに仕上げました。まるでぶどうを食べているようなプチっとはじける食感とみずみずしさをお楽しみいただけます。

ブランドサイト
【商品概要】
商品名 :コロロ グレープ(巨峰)、シャインマスカット
内容量 :48g
価格  :オープン価格
商品名 :コロロ 清水白桃
内容量 :40g
価格  :オープン価格





【THE RAMPAGEについて】
 「RAMPAGE=暴れ回る」と名付けられ、ステージを踊り暴れるHIPHOPテイストのパフォーマンスが一番の魅力の16人組ダンス&ボーカルグループ。今春から全国11箇所でのアリーナツアーを開催中、7/24にはNew Single「24karats GOLD GENESIS」発売と精力的に活動中。

YouTube :
Instagram:
X     :

あわせて読みたい

苺の季節到来! さまざまな苺を使用した新商品が期間限定で登場「ルック(4種の苺食べくらべ)」「カントリーマアム(苺ショコラ)」「ミルキー(あまおう苺のパルフェ)袋」
PR TIMES
Travis Japanの松田元太がUHA味覚糖「忍者めし」の新CMキャラクターに抜てき!
TVガイド
【SUBRINA】パティスリー「LIFENRI」とコラボ「BonBon de noir 海底熟成ワインのマリアージュショコラ」登場
PR TIMES Topics
シャトレーゼ「いちごフェア」を10日間限定で開催! 「紅ほっぺ種」のケーキや苺大福など集結
クランクイン!トレンド
苺の甘酸っぱい美味しさをぎゅっと詰め込んだ苺スイーツが登場♪ 不二家洋菓子店 苺フェア開催
PR TIMES
いつもの朝食プラス「Y1000」でウェルネスライフ。管理栄養士が奨める新習慣!
antenna
石川さゆりさんが初のレポーター役に!インタビューで「味覚糖のど飴」のおいしさに迫る!新CM「味覚糖探訪」篇 2024年12月7日(土)より配信開始
PR TIMES
\ あま~い恋を応援します / “ME:I メンバー直筆オリジナルメッセージつきME:EYE‘sカード”入りUHA味覚糖「特恋ミルク8.2」2025年1月13日 新発売
PR TIMES
ガチャピン・ムックデザインのトイレットペーパーがリニューアル!トイレ空間も春を先取り
PR TIMES Topics
THE RAMPAGE・吉野北人、クリスマス仕様のビジュアルがイケメンすぎると話題に。読者に向けてクリスマスメッセージも
ar web
\「シゲキックス」のブランドアンバサダーを務めるブレイクダンサーShigekix(半井重幸)コラボ第二弾!/UHA味覚糖「シゲキックス ブレイキン ホワイトソーダ味」2024年11月12日(火)新発売
PR TIMES
THE RAMPAGE・吉野北人のクリスマスビジュアルがイケメンすぎる... 北人流ギフトの選び方とは?
ar web
\並んででも欲しい!/ 阪急うめだ本店限定「おさつどきっ」から「厚切りおさつどきっ プレミアムショコラ味」が期間限定で登場!2025年1月15日より発売!
PR TIMES
オートファジーによる世界的コンペティション参加の取組みをUHA味覚糖の研究成果を詰め込んだ製品でサポート
PR TIMES
800万食突破!常温長持ちコンパクト!新時代のおにぎり「満腹バーシリーズ」から新味登場!UHA味覚糖「もち麦満腹バー キーマカレー風味」2024年10月17日(木)より新発売
PR TIMES
【吉野北人】冬の朝起きるのが辛い時どうしてる?女性にしてほしい冬のファッションは?理想の冬デートは?
InRed web
【Makuake Of The Year 2024 受賞】“幻のラムネ”を100年後に-想いを受け継ぐプロジェクトが絶大な支持
PR TIMES