\THE RAMPAGE が出演する新TVCMが完成/ UHA味覚糖「コロロ」のコロロマイスターに就任した川村壱馬さんと吉野北人さん出演!2024年11月30日(土)よりTVCM開始

2024.11.27 10:00
UHA味覚糖株式会社
 UHA味覚糖株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役:山田泰正)は、みずみずしいグミをハリのある皮で包んだグミ「コロロ」から「コロロ あまおう苺」を2024年12月2日(月)より全国のスーパーマーケットなどで順次発売いたします。発売に伴い、THE RAMPAGEが出演する新CMを2024年11月30日(土)より全国にて放映します。

『コロロパーティー 川村壱馬』篇、『コロロパーティー 吉野北人』篇
11月30日(土)より順次全国にてオンエア開始
コロロブランドサイト(
)では11月27日(水)午前10時から公開開始
 コロロの魅力を広げるために、UHA味覚糖では“コロロマイスター”という役職を新設し、2024年9月にTHE RAMPAGEの川村壱馬さんを“コロロマイスター”に任命しました。そんな“コロロマイスター”であり、コロロのブランドアンバサダーでもある川村壱馬さんと吉野北人さんが出演する新TVCM『コロロパーティー 川村壱馬』篇、『コロロパーティー 吉野北人』篇を制作、11月30日(土)より全国で順次オンエアを開始します。
(※コロロマイスターとは日頃からコロロ愛に溢れ、コロロの魅力を存分に発信していくコロロのスペシャリストのこと)

UHA味覚糖「コロロ」ブランドサイト(
)では11月27日(水)午前10時より2篇を公開いたします。また、メイキング映像も後日、公開いたします。

 約1年ぶりとなるTVCMでは川村壱馬さんがコロロパーティーを開催。吉野北人さんを始めとした仲間たちとコロロを片手にパーティーを楽しむ様子が描かれています。シャンパングラスに入れられたコロロで乾杯したり、エキストラであるEXPGの生徒と音楽に乗りながらコロロを食べ、CMの最後には、川村さんと吉野さんがコロロを食べさせあったり、”超至近距離”で見つめあうというファンが歓喜するカットで締めくくられています。
仲間とコロロで乾杯している楽しそうな姿に、思わず見ている側もコロロで乾杯したくなること間違いなし!また、THE RAMPAGEの楽曲“BURN”をCMソングとして使用しています。
【CM概要】
放送開始 : 2024年11月30日(土)から全国で順次放送開始
CMタイプ : コロロ『コロロパーティー 川村壱馬』篇(15秒)
       コロロ『コロロパーティー 吉野北人』篇(15秒)
使用楽曲 : THE RAMPAGE / BURN
ブランドサイト :
     ※11月27日(水)午前10時よりCM公開 メイキングは12月9日(月)10時から順次公開

また、「コロロ あまおう苺」発売に伴い、川村壱馬さんや吉野北人さん達の食レポ動画も12月2日(月)から随時、UHA味覚公式X (
)にて公開します。お楽しみに!


【「コロロ あまおう苺」商品特徴】 
 あまおう苺は「あかい・まるい・おおきい・うまい」の頭文字を取って名付けられました。名前の通り果実が大きく、赤くてつやがいい、甘味と酸味のバランスが良いという特徴を持つ人気の品種です。

 今回はそんなあまおう苺の果汁を使用しました。あまおう苺の特長である甘さと酸味のバランス、かつうまさと濃厚さをコロロで味わっていただけるように仕上げました。プチっとはじけるジューシーなコロロならではの食感とあまおう苺の味わいがぴったりです。
【商品概要】
 ◆ 商品名 コロロ あまおう苺
 ◆ 内容量 40g
 ◆ 発売日 2024年12月2日(月)
 ◆ 発売場所 全国のスーパーマーケットなど
        ※地域・店舗により、発売日が異なる場合がございます。
        ※お取り扱いのない店舗もございます。
 ◆ 価格 オープン価格


【コロロブランド】
 コロロとは、みずみずしいグミをコラーゲンで包んだ新感覚グミです。独自の配合で生み出されたみずみずしいグミと張りのあるコラーゲンから生まれる、プチッとはじけるジューシーな新食感をお楽しみください。
 メインのラインナップは「巨峰」「シャインマスカット」 。「巨峰」は巨峰果汁を、「シャインマスカット」はシャインマスカット果汁を使用することで、より濃厚なコロロに仕上げました。まるでぶどうを食べているようなプチっとはじける食感とみずみずしさをお楽しみいただけます。

ブランドサイト
【商品概要】
商品名 :コロロ グレープ(巨峰)、シャインマスカット
内容量 :48g
価格  :オープン価格
商品名 :コロロ 清水白桃
内容量 :40g
価格  :オープン価格





【THE RAMPAGEについて】
 「RAMPAGE=暴れ回る」と名付けられ、ステージを踊り暴れるHIPHOPテイストのパフォーマンスが一番の魅力の16人組ダンス&ボーカルグループ。今春から全国11箇所でのアリーナツアーを開催中、7/24にはNew Single「24karats GOLD GENESIS」発売と精力的に活動中。

YouTube :
Instagram:
X     :

あわせて読みたい

THE RAMPAGE・吉野北人、童話の世界から飛び出てきたようなビジュアルにきゅん♡「ありふれた日常を穏やかに過ごすことが本当に大切なんです」
ar web
THE RAMPAGE・吉野北人が "挑戦" する時に心がけていることは?「決して後ろを振り向かない気持ちで臨みます」
ar web
40代女性の欲しいを全部詰め込んだ「新美容手帳」制作プロジェクトスタート
PR TIMES Topics
岸井ゆきのさんが「いたわるとき」と「たたかうとき」2つの顔を演じる! カンロ「健康のど飴」新TVCMが公開
PR TIMES
THE RAMPAGE川村壱馬が登場! 小田切ヒロのBODY HEATメイクで秘めたギャルマインドを解き放つ
ELLE girl
「相続ナビ」で相続を手軽に! 事例とともに対処法を解説
antenna
\新感覚グミ専門店「cororo(コロロ)」から秋限定商品登場!/cororo「ブルーベリー」2024年9月25日より発売
PR TIMES
石川さゆりさんが初のレポーター役に!インタビューで「味覚糖のど飴」のおいしさに迫る!新CM「味覚糖探訪」篇 2024年12月7日(土)より配信開始
PR TIMES
【THE GRAND GINZA】ファンタジックな世界観「花咲く苺のアフタヌーンティー」
PR TIMES Topics
ME:Iがミルク色のドレスを身に纏い登場!幻想的なミルクの世界で濃厚なミルクの甘さにうっとりとした表情を浮かべるUHA味覚糖「特濃ミルク8.2」新CM
PR TIMES
ME:Iが幻想的なミルクの世界に身を委ねる。甘い味わいでまるで時が止まったよう
TVガイド
相続にはトラブルがつきもの? 予期せぬ事態への対処法
antenna
\「シゲキックス」のブランドアンバサダーを務めるブレイクダンサーShigekix(半井重幸)コラボ第二弾!/UHA味覚糖「シゲキックス ブレイキン ホワイトソーダ味」2024年11月12日(火)新発売
PR TIMES
ブランドミューズのツウィさん(TWICE)、吉野北人さん(THE RAMPAGE)出演!新WEBCM「ネンマクフェイク リキッド」篇 10月3日(木)より公開
PR TIMES
ハーゲンダッツ ジャパン創業40周年記念「40年分のしあわせを運ぶ電車」順次運行
PR TIMES Topics
800万食突破!常温長持ちコンパクト!新時代のおにぎり「満腹バーシリーズ」から新味登場!UHA味覚糖「もち麦満腹バー キーマカレー風味」2024年10月17日(木)より新発売
PR TIMES
【Makuake Of The Year 2024 受賞】“幻のラムネ”を100年後に-想いを受け継ぐプロジェクトが絶大な支持
PR TIMES
高級キャンドルブランド TAHITI CANDLES 販売開始
PR TIMES Topics
UHA味覚糖が手がけるショコラトリー「キャギ ド レーブ」にてバージョンアップした「量り売りマルシェ」を期間限定で開催
PR TIMES
UHA味覚糖が手がけるショコラトリー「キャギ ド レーブ」にてハロウィンキャンペーンを店舗限定で実施
PR TIMES
【氷と、ととと × BERTH COFFEE】ピスタチオとバルサミコフランボワーズのかき氷
PR TIMES Topics