「完璧の“その先”を目指すために、研究を重ね、あらゆる可能性を試した」──ビル・ラムズデン博士、かように語りき

2024.11.21 21:45
グレンモーレンジィが生まれ変わった。ブランドを代表する「グレンモーレンジィ10年」が「グレンモーレンジィ12年」へと進化。伸びた2年間でそのスコッチウイスキーは、どんなふうに変わるのか。ブランドの最高蒸留・製造責任者であるビル・ラムズデン博士がリブランディングの理由を語った。…

あわせて読みたい

【tokidoki×神戸蒸溜所】 コラボウイスキー発売!人気デザイナー「シモーネ・レーニョ氏」が手掛けたパッケージデザインにも注目
PR TIMES
スコッチウイスキーの名門「ザ・グレンドロナック」よりマスターヴィンテージ1993年蒸留の特別なカスクボトリング商品を販売開始いたします
PR TIMES
相続にはトラブルがつきもの? 予期せぬ事態への対処法
antenna
高速道路上でもビル屋上でも肥料なしで育ち電力変換可…有事の食糧難に備え国が栽培を激推しする「野菜の名」
PRESIDENT Online
【ROLEX】「ロレックス」はなぜ人気? 3つの理由をプロが解説【大人の一生モノ腕時計】
UOMO
日常に彩りを与えるnarumiyashiroのdessert plate展示販売開始
PR TIMES Topics
伝説のウイスキーが現代に蘇る! アイラモルト「アードベッグ 17年」が復刻
GOETHE
加藤シゲアキや藤井夏恋らも堪能。12年熟成へ進化した「グレンモーレンジィ オリジナル 12年」の香りと味わいの秘訣
Numero TOKYO
紙を消費しない新スタイルメモ「Kaite(カイテ)メモ」リニューアル
PR TIMES Topics
フラワーアーティスト 東 信氏が登壇し制作秘話を語るコラボレーション第2弾「グレンモーレンジィ 23年 by Azuma Makoto」ローンチパーティーを開催
PR TIMES
フラワーアーティスト・東 信がグレンモーレンジィと造り上げた「森羅万象」を描くウイスキーを試す
OPENERS
「相続ナビ」で相続を手軽に! 事例とともに対処法を解説
antenna
「グレンモーレンジィ」が誇るフラッグシップウイスキーがグレードアップ|GLENMORANGIE
OPENERS
「アードベッグ 17年」の復活――伝説のシングル・モルトが紡ぐ新たな物語|ARDBEG
OPENERS
ポップアップイベント 丸山百景 KEITA MARUYAMA 30TH ANNIVERSARY「丸山敬太の縁起物市 in 銀座三越」開催
PR TIMES Topics
リッチでクリーミーな味わいを堪能!「物語シリーズ」の第5弾「グレンモーレンジィ アイスクリーム」のPOP UP BAR 古川雄輝さん、大野拓朗さん、藤井夏恋さんが一足お先にテイスティング
PR TIMES
果物と野菜が心臓病と腎臓病リスクを下げる可能性!?1日どれくらい食べたらよい?【研究結果が示唆】
ヨガジャーナルオンライン
ヒルトン京都「ストロベリーハーベスト デザートビュッフェ」開催
PR TIMES Topics
女性の生き方・可能性を輝かせる「女性牽引ブランド」へと進化!SEE/SAWリブランディングから1年。今、描く未来とは。
PR TIMES STORY
年末年始の特別なひとときをオールドパーと共に「オールドパー 12年 ギフトセット」数量限定発売
PR TIMES