すべての人に寄り添う、数字モチーフのジュエリーブランドが誕生【エディターのウィッシュリスト】

2024.11.15 19:00
“HAPPY TO BE ME=私に生まれてよかった”をコンセプトにしたジュエリーブランド「NO.(ナンバードット)」がローンチ。世界で助けを必要とする女性たちへのチャリティ支援といった、自分だけでなく誰かのことも影で応援できるような温かいバックストーリーにも注目。…

あわせて読みたい

【キャンメイク】涙袋にプランぷくで“笑う顔にはぷくきたる”♪小芝風花さん出演の新TVCM 2025年1月1日より全国放映開始
PR TIMES
antiqua、新ブランド『今日という日』11/23(土)ローンチ。拘り抜いたデザインと品質が、日常に特別な瞬間をもたらす大人のブランド。
PR TIMES
【おふろcafe ハレニワの湯】「アトピタ」とコラボしたおふろイベントを開催
PR TIMES Topics
【本当に迷惑!】職場にいる「仕事ができない人」が抱え込んでいる「無駄なプライド」・ワースト1
ダイヤモンド・オンライン
『まあいっか。』エルダーフラワー香るクラフトジンブランド「PYT」誕生
DRESS
期間限定「みかん香る 濃厚しょこら大福」を販売
PR TIMES Topics
新ブランド登場!ラッキーナンバーを身に着けて、強運を引き寄せる
GINGER
19SOの手掛ける新たなジュエリーブランド・IʼM SHADY
Mastered
【海ノ向こうコーヒー】イラムティーのプライベートブランド商品を新発売
PR TIMES Topics
病気と向き合う子供とそのご家族のための滞在施設「ドナルド・マクドナルド・ハウス」の支援としてThe BLUE HAPPY FESTIVAL 2024 募金総額25,404,938円
ラブすぽ
イタリア・ミラノ発のジュエリーブランド「Bea Bongiasca」 から愛を祝したバレンタイン限定のリングが登場
Numero TOKYO
いつもの朝食プラス「Y1000」でウェルネスライフ。管理栄養士が奨める新習慣!
antenna
地域経済創発プロジェクト『Community Branding Japan』から全国の人や町、ご当地商品を応援するWEBニュースメディアが誕生
PR TIMES
英語で「正直なところ」はなんて言う?
OTONA SALONE
「第13回 NIPPON IT チャリティ駅伝」にスペシャルゼッケンスポンサーとして協賛
PR TIMES
サンリオのキャラクター「ぐでたま」とのコラボレーション雑貨がサンキューマートに新登場!11月5日「いい卵の日」に向けて11月上旬より発売予定
PR TIMES
クラウド型モバイルPOSレジを提供するポスタスチャリティゴルフイベント「トラジマスターズ2025」へ協賛
PR TIMES
映画『#負け犬脱却論』の前売りチケット販売開始 - 売上の一部がベーシックインカムの原資に!感想投稿で1年間毎月10万円のチャンス!
PR TIMES