すべての人に寄り添う、数字モチーフのジュエリーブランドが誕生【エディターのウィッシュリスト】

2024.11.15 19:00
“HAPPY TO BE ME=私に生まれてよかった”をコンセプトにしたジュエリーブランド「NO.(ナンバードット)」がローンチ。世界で助けを必要とする女性たちへのチャリティ支援といった、自分だけでなく誰かのことも影で応援できるような温かいバックストーリーにも注目。…

あわせて読みたい

日本発ジュエリーブランドAperdiem(アペルディエム)から、人気のシルクコードNCの新たに月モチーフが発売!ホリデーシーズンを盛り上げる大人ニュアンスジュエリー!期間限定でピアスとのセットも登場!
PR TIMES
英語「I’m shocked」の意味って?
朝時間.jp
「相続ナビ」で相続を手軽に! 事例とともに対処法を解説
antenna
『まあいっか。』エルダーフラワー香るクラフトジンブランド「PYT」誕生
DRESS
エディターも愛用中! 覚えておきたい日本の実力派デザイナーズブランド6選
Numero TOKYO
戸籍を調べて驚愕! 実際にあった相続トラブル
antenna
新ブランド登場!ラッキーナンバーを身に着けて、強運を引き寄せる
GINGER
19SOの手掛ける新たなジュエリーブランド・IʼM SHADY
Mastered
ジェラート専門店からクリスマス限定フレーバー登場
PR TIMES Topics
【RIIZE】マクドナルドのチャリティイベント「青いマックの日」でテレビCM初出演!インタビューも公開
Ray
病気と向き合う子供とそのご家族のための滞在施設「ドナルド・マクドナルド・ハウス」の支援としてThe BLUE HAPPY FESTIVAL 2024 募金総額25,404,938円
ラブすぽ
40代女性の欲しいを全部詰め込んだ「新美容手帳」制作プロジェクトスタート
PR TIMES Topics
ミラノのジュエリーブランド<アリータ>の魔法の城が伊勢丹新宿店に10/23(水)より登場
PR TIMES
地域経済創発プロジェクト『Community Branding Japan』から全国の人や町、ご当地商品を応援するWEBニュースメディアが誕生
PR TIMES
【ねんりん家】おめでたい紅白カラーの「初春のストレートバーム」販売
PR TIMES Topics
英語で「正直なところ」はなんて言う?
OTONA SALONE
「第13回 NIPPON IT チャリティ駅伝」にスペシャルゼッケンスポンサーとして協賛
PR TIMES
【品川プリンスホテル】Strawberry Garden アフタヌーンティースイーツコース
PR TIMES Topics
サンリオのキャラクター「ぐでたま」とのコラボレーション雑貨がサンキューマートに新登場!11月5日「いい卵の日」に向けて11月上旬より発売予定
PR TIMES
クラウド型モバイルPOSレジを提供するポスタスチャリティゴルフイベント「トラジマスターズ2025」へ協賛
PR TIMES