アライ視点で企業を変える。コカ・コーラ ボトラーズジャパンとファミリーマートが協働

2024.11.05 18:30
記事のポイント

・コカ・コーラ ボトラーズジャパンとファミリーマートがアライ活動で協働。
・国際カミングアウトデーにゲストを招いたイベントを開催し、社内外で啓発活動を実施。
・両社混合チームでLGBTQ+ALLYに関するロゴを共同制作し、多様性の象徴として採用を予定。

SDGsの分野における連携...続きを読む…

あわせて読みたい

世界的に深刻化する海洋ごみ問題から美しい海を守りたい。長く愛され続ける「ゴルゴ13」と地元企業との協働を通じて、人々に行動変容を促すきっかけをつくる
PR TIMES STORY
大企業もハマる業界の罠 ― 「イノベーションが生まれない会社」に欠けている1つの視点とは?
ダイヤモンド・オンライン
【海ノ向こうコーヒー】イラムティーのプライベートブランド商品を新発売
PR TIMES Topics
『松屋』100円コーラ販売の意図とは? 「コーラだけ注文したい」に対する広報担当者の本音「ご遠慮いただきたい気持ちはありますが…」
集英社オンライン
コカ・コーラ ボトラーズジャパン、職場におけるLGBTQ+への取り組み指標「PRIDE指標2024」にて3年連続で「レインボー」認定
PR TIMES
いつもの朝食プラス「Y1000」でウェルネスライフ。管理栄養士が奨める新習慣!
antenna
ロイヤルホールディングスとコカ・コーラ ボトラーズジャパン、大阪・関西万博に「ラウンジ&ダイニング」を出店
PR TIMES
国内トップクラスのドローンショーが横浜で開催!1225機が「コカ・コーラ」に彩る
Ray
【おふろcafe ハレニワの湯】「アトピタ」とコラボしたおふろイベントを開催
PR TIMES Topics
コカ・コーラ恒例のホリデーCM。今年は、ほっこりどころか賛否両論
ギズモード
コカ・コーラ ボトラーズジャパンと富士電機が大阪・関西万博で世界初となる水素カートリッジを使用した自動販売機を設置
@DIME
春限定デザインのスイーツボックス『月寄せ 11袋入』販売
PR TIMES Topics
ココロ打ちアガるカンパイを「コカ・コーラ」花火ボトルが登場
PR TIMES
愛すべきノスタルジックデザイン。昭和レトロが詰まった「コカ・コーラ」のラジカセ
e-Begin
自販機で買うと170円のコカ・コーラ(500mlPET)がブラックフライデーなら69円!もう外じゃ買えなくなりそうだ…
roomie
ユニクロ「UT」×キース・へリングがコラボ! 「コカ・コーラ」デザインしたポップなコレクション
クランクイン!トレンド
地域や学校でLGBTQの理解を広めることを目指すイベント「アライウィークくにたち」に参画 ~店舗活用や社員参画で、自分らしく活躍できる社会づくりに~
ラブすぽ
【国名クイズ】「惹爾日亜」はなんて読む?コカ・コーラの本社があるアメリカのあの州!
mamagirl