小嶋陽菜プロデュースの「ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)」で即完売したガードル「Perfect Hip Girdle」より待望の新色blackが登場!

2024.11.01 15:00
株式会社heart relation
2024年11月5日(火)より開催の新宿ルミネ ルミネ2ポップアップショップにて数量限定での先行販売が決定。
株式会社heart relation(本社:東京都渋谷区、 代表取締役CCO:小嶋陽菜)が運営するランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to」より9月に登場した、はくだけでスタイルアップが叶うガードル「Perfect Hip Girdle(パーフェクトヒップガードル)」。待望の新色“black"が数量限定で新宿ルミネ ルミネ2 ポップアップショップにて先行発売いたします。


<はくだけ、即パーフェクトヒップ。大人気のガードルより新色が誕生。>
ROSIER by Her lip toから発売以来、即完売し大変ご好評いただいているガードル「Perfect Hip Girdle」より、スタイリッシュな新色blackが登場。

ヒップラインが出やすいお洋服も自信を持って着こなせる、パーフェクトなヒップを手に入れることができるガードル。ブランド定番カラーとして人気のnude roseに加え、合わせやすくシックなblackのカラーが仲間入り。

2024年11月5日(火)より開催する新宿ルミネ ルミネ2ポップアップショップにて完売していたnude roseのカラーと共に数量限定で先行販売いたします。


【商品詳細】
Perfect Hip Girdle ¥6,500(税込)
◼️カラー:nude rose / black
◼️サイズ展開:S,M,L





<パーフェクトヒップをメイクするヒップアップパネル>
ヒップ下から太ももにかけて、お肉をグッと持ち上げる ヒップアップパネルを内蔵。
上部にお肉を逃すことでヒップトップの位置が上がりぷるんと丸いヒップを作ります。



<一瞬で細見え&ヒップアップ>
ヒップラインが出やすいお洋服を着るとヒップアップ&スタイルアップ効果は歴然。
お腹周りもしっかり押さえられるのでサイズダウンも期待できます。



<見えない部分にこそエレガントなエッセンスを>
流れるようにアシンメトリーに配置されたリバーレースのモチーフがシンプルなデザインの中に映える、ROSIERらしいシックなアクセント。
さらに繊細なチュールパワーネットをベールのように重ね洋服に響きにくいよう配慮しました。
Haruna's message
きゅっと上がったまるみのあるヒップを簡単にメイクできるガードルはROSIERを立ち上げた時からずっと作りたかったアイテム。
ROSIERの定番カラー、エレガントなnude roseとスタイリッシュなblack。
実用的なアイテムにも大人の色香を忘れないのがROSIERのこだわりです(ハート)
ボディラインを整えて洋服を着こなすベースを作ってくれるので
日々のコーディネートに欠かせないガードル。
毎日はいて、綺麗なヒップをキープしていただきたいです(ハート)



ポップアップショップ概要
ROSIER by Her lip to POP UP SHOP at LUMINE SHINJUKU

期間:2024年11月5日(火)~2024年11月11日(月)
場所:ルミネ新宿 ルミネ2 2F Gallery2
営業時間:午前11時~午後9時
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目38−2
※営業時間は予告なく変更となる場合があります。詳しくは商業施設ホームページをご確認ください。

■ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)とは
誰もが自分を愛せるように。
あなたの魅力と美しさを引き出す洗練されたランジェリーをROSIERは提案します。


ROSIER by Her lip to Concept

女性らしさ、を選んでいこう

多様性を尊重する時代だからこそ
女性らしさを選ぶ自由を肯定したい

手に入れたいのは、
気高く優美なアティテュード
それでいてアワーグラスのような
淡く儚いシルエット
まるで相反するエレメントをちりばめ私たちは素肌に纏う

心もからだも柔らかくサポートし
どんな時でも魅力的に魅せてくれる
リュクスなランジェリー

ROSIERが
あなたの内側から自信と
光り輝く美しさを引き出します


公式サイト:
公式Instagram:
■他ブランド一覧
Her lip to
公式サイト:
公式Instagram:
公式Twitter:
公式YouTube:
公式TikTok:
Her lip to BEAUTY
公式サイト:
公式Instagram:
House of Herme
公式サイト:
公式Instagram:
■代表取締役CCO 小嶋陽菜 プロフィール
小嶋 陽菜 / Haruna Kojima / 1988年4月19日
株式会社heart relation創業者 代表取締役CCO(Chief Creative Officer)
AKB48 1期生として13年間在籍。同グループ卒業後、ファンとの新しいコミュニケーションの形を模索していた流れから、自身のライフスタイルブランド「Her lip to」を設立。国内外トータルフォロワー数979万人を超えるSNS(Instagram・Twitter・YouTube・Weibo・bilibili・Douyin・RED)等でも積極的に情報を発信。自身のセンスを活かし設立したHer lip toは、新しいライフスタイルをトータルで提案するブランドとして成長を続けている。


■商品のお貸し出し、ご掲載に関するお問い合わせ
株式会社heart relation PR担当:及川(オイカワ)
メールアドレス:press@heartrelation.co.jp
コーポレートサイト:
■一般のお客様のお問い合わせ
ROSIER by Her lip to カスタマーセンター
(返信にお時間がかかることがございます。)
営業時間11:00-17:00
定休日:土日祝日

あわせて読みたい

「その下着、色っぽすぎ…」男性が喜ぶ下着の色やデザインとは?”おっぱい診断”も
ar web
「こじはる」ブランドを買収した、30歳社長の思惑
東洋経済オンライン
「相続ナビ」で相続を手軽に! 事例とともに対処法を解説
antenna
突然の大雨、強風… etc. 天気が変わりやすい秋の寒暖差対策コーデ3選
美人百花
『BAMBI WATER スタイルショーツ シームレス』に秋冬シーズンを彩る新色3色が登場!既存のシームレスブラとのセットアップでさらにおしゃれに
PR TIMES
戸籍を調べて驚愕! 実際にあった相続トラブル
antenna
小嶋陽菜プロデュースのランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)」から大人気ランジェリーの新色が登場!ルミネ新宿にてPOP UP SHOPを開催。
PR TIMES
小嶋陽菜がプロデュースするランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to」から<Exclusive Collection>の新作が登場。渋谷でPOP UP SHOPを期間限定オープン。
PR TIMES
伝統工芸を未来につなぐ取り組み!職人技を取り入れたネームタグ「LEE」発売
PR TIMES Topics
小嶋陽菜が手掛けるビューティブランド「Her lip to BEAUTY」から待望のオードパルファム『OUR STORY』シリーズが新登場
PR TIMES
小嶋陽菜プロデュースの「Her lip to BEAUTY」より初のオードパルファム『OUR STORY』シリーズが登場 新たな香りを含む5種類の香りをラインアップ
PR TIMES
ジェラート専門店からクリスマス限定フレーバー登場
PR TIMES Topics
こじはる社長、美ボディの秘密兵器は…ガードル姿の小嶋陽菜36歳にネット騒然
女子SPA!
小嶋陽菜の“約10年ぶり”写真集タイトルが『かもしれない』に決定、表紙カット2種も解禁
エンタメNEXT
【品川プリンスホテル】Strawberry Garden アフタヌーンティースイーツコース
PR TIMES Topics
小嶋陽菜さんプロデュースのライフスタイルブランド "Her lip to" と東京・大阪のPlan・Do・See店舗2店がアフタヌーンティー <Her lip to Lounge 2024>を限定開催
PR TIMES
小嶋陽菜氏プロデュース「Her lip to」がShopifyでグローバル展開後、約半年で売上400%アップを達成!
PR TIMES
40代女性の欲しいを全部詰め込んだ「新美容手帳」制作プロジェクトスタート
PR TIMES Topics
「元祖マシュマロボディ」こじはるの写真集がスゴイってウワサを本人に直撃してみた!
smart
「こじはる史上最後の写真集!?」発売前重版も決定、小嶋陽菜のラスト“かもしれない”写真集が約10年ぶりに発売!待望の新作に詰まった魅力とは?
MonoMaxWEB
【ねんりん家】おめでたい紅白カラーの「初春のストレートバーム」販売
PR TIMES Topics