「オムライス兄さん」プロデュース「ドヤ顔たまご」が10/28オンライン販売開始!

2024.10.28 19:30
株式会社TORIHADA
株式会社TORIHADA(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:若井 映亮)の子会社でありクリエイター事務所を運営するPPP STUDIO株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:卯木 研也)に所属するオムライス系クリエイター「オムライス兄さん」がオリジナルたまご「ドヤ顔たまご」の販売を2024年10月28日(月)に開始いたしました。
オムライス兄さんのオリジナル商品「ドヤ顔シリーズ」に、第2弾として加わった「ドヤ顔たまご」。この「ドヤ顔たまご」は、黄身の濃厚さと弾力が特徴で、通常のたまごでは味わうことはできないような新しい食体験を提供いたします。

「ドヤ顔たまご」の濃厚な黄身の秘密は、エサに使用される高品質な魚粉にあります。
魚粉には豊富なタンパク質が含まれ、これが黄身に弾力をもたらし、掴みやすく濃厚な黄身を実現させることができました。また、産卵から出荷までの期間をできるだけ短縮することで、鮮度の高い状態で消費者の手元に届けられるよう、細心の配慮も施しております。

「ドヤ顔たまご」は、オムライスだけでなく、オムレツやたまごかけご飯、親子丼、カルボナーラなど、たまごがメインとなるさまざまな料理に使うことがおすすめで、たまご本来の濃厚な風味が料理を一層引き立てます。

「ドヤ顔シリーズ」の第1弾商品である「ドヤ顔ケチャップ」は、酸味を抑えた特別な味わいが人気を集め、約半年間で累計出荷数100,000本を突破しました。
今回の「ドヤ顔たまご」に続き、オムライス兄さんプロデュースによる「ドヤ顔シリーズ」は、今後も新たな商品を展開していく予定です。ぜひご期待ください。

■商品概要
商品名:オムライス兄さんのドヤ顔たまご
発売日時:2024年10月28日(月)19:00~
*数量限定、無くなり次第終了
発売場所:
1.「クックックストア」単品購入・定期購入が可能
2.「PPP MALL」単品購入のみ可能
※配送会社の都合で一部お届けができない地域がございます。該当のご住所の場合、ご連絡の上キャンセルさせていただく場合がございます

■本人コメント
「卵を掴んでみたい!」
「黄身が濃いたまごを食べてみたい!」
誰もが一度は思ったことがあると思います。そんな夢を僕、オム兄が安価で実現しました。一度試してみてください。おそらく市販のたまごに戻れなくなります。
■クリエイタープロフィール
オムライス兄さん
オムライス系クリエイター。オムライス歴3年。トレードマークの赤パーカーとドヤ顔で若者から大人にまで大人気。視聴者のリクエストに応えて作る創作オムライスが話題になり、2022 年には TikTok Awards Japan 2022 グルメ部門を受賞。同年に TikTok Creative Festival NAGOYA で販売したオムライスは開演直後に即完売。2023年には「TikTok Creator Awards Japan 2023」において「Gourmet Creator of the Year」を2年連続で受賞。今後もオムライス業界に旋風を巻き起こし続ける。

TikTok:
YouTube:
Instagram:
X(旧Twitter):
■会社概要
株式会社TORIHADA(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:若井 映亮)はTikTokを始めとするショートムービーマーケティングを行う広告代理店。YouTubeショートやLINE VOOM・Instagram Reels等も取り扱い、認知拡大や売上向上に寄与する総合的なSNSプロモーションの企画設計から実行まで支援している。クリエイターエコノミー促進のための事業として、クリエイターとファンが交流できる社会を目指すプラットフォーム「FANME(ファンミー)」を運営。また、同社子会社であるPPP STUDIO株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:卯木 研也)はショートムービープラットフォームで活躍するクリエイターのサポートやマネジメント事業を展開する事務所。PPP STUDIOは「才能をぶちあげよう」をビジョンに掲げクリエイター個人の活動を支援しており、その一環としてクリエイター自身のブランド立ち上げやタイアップ広告の営業等に取り組んでいる。所属・提携しているクリエイターは1,500組を超え、総フォロワー数は3.3億人を突破。

・会社HP
株式会社TORIHADA 
PPP STUDIO株式会社 
・自社メディア
TORIHADA POST 
CREATORS POST 
・クリエイター活動まとめサービス「FANME(ファンミー)」
・採用サイト

あわせて読みたい

【啓発活動】恋愛ショートドラマで学ぶ、コンタクトレンズの正しい使い方公開!クイズキャンペーンも開催!
PR TIMES
AMPTAKxCOLORS 2024 Halloween オフィシャルグッズ2024年9月28日(土)18:00からSTPR ONLINE STOREで発売決定!
PR TIMES
山形県初のプリン専門店「山形プリン」開業6周年を記念した特別ギフトセット数量限定販売
PR TIMES Topics
「好きな服を着てはいるけど、なぜか垢抜けない...」TikTokフォロワー55万人以上・ゆうにゃんが見つけた「究極のモテ服」とは?【ゆうにゃんの“一生かわいい宣言!”#3】
ar web
「体重が今より+10kgだった時期。”軽い”が正義で、”重い”が悪だった」TikTokフォロワー55万人以上・ゆうにゃんが言われた心ない言葉とは?ダイエット方法や乗り越え方を語る
ar web
あなたの動画を自然に翻訳!「AI動画翻訳くん」とは?
antenna
20代の約88%がTikTokで情報発信をしている企業に好意的な印象を持つ
ラブすぽ
第1回大学対抗ミス/ミスター頂上決戦「FANME CAMPUS SUMMIT(ファンキャミ)2024」9/30より開催!
ラブすぽ
【HASHIBAMI】新作フラワーバックルシリーズ全3型を販売開始
PR TIMES Topics
今年活躍したクリエイターを表彰する「TikTok Awards Japan」2024を開催決定!「Creator of the Year」は誰の手に?ノミネート61組を発表、ユーザー投票受付をスタート
ラブすぽ
就活で「TikTok活用」5割 どんな発信を見ているのか
ITmedia ビジネスオンライン
Hugh Morganよりクリスマス限定スイーツコレクション登場
PR TIMES Topics
TikTok、活躍するクリエイターの交流と成長を目的とした祭典「TikTok Creator Summit Japan 2024」を9/28に開催!
ラブすぽ
Z世代の約9割がTikTokを活用している企業に就職活動で「好印象」【TORIHADA調べ】
イチオシ
ロキソニンにまつわる素朴な疑問を薬の作り手が解決! 小さな錠剤に込められた想いとは
antenna
「NOLTYダイアリー×人気クリエイター」 ダイアリーコラボレーションの企画スタート!第一弾「みいるか」「れおなるど(UZNo)」デザイン|店頭販売スタート11月2日(土)予定!
PR TIMES
渋谷サクラステージ内「404 Not Found」を拠点にゲーム開発を支援 世界をめざすゲームクリエイターを発掘し、サポートする「Game Creator Finding」プロジェクトがスタート
PR TIMES
【文明堂】期間限定の新色「黄色いこぐま焼き スイートポテト」新発売
PR TIMES Topics
人気クリエイターの世界観を日常に。コラボ企画第一弾となるダイアリーが誕生!
PR TIMES
全国小中学生動画コンテスト、TOP10作品が公開!11/2(土)最終審査会では観客賞も
PR TIMES
スティック状美容液「ウルトラグロウバー」再販決定
PR TIMES Topics