「オムライス兄さん」プロデュース「ドヤ顔たまご」が10/28オンライン販売開始!

2024.10.28 19:30
株式会社TORIHADA
株式会社TORIHADA(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:若井 映亮)の子会社でありクリエイター事務所を運営するPPP STUDIO株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:卯木 研也)に所属するオムライス系クリエイター「オムライス兄さん」がオリジナルたまご「ドヤ顔たまご」の販売を2024年10月28日(月)に開始いたしました。
オムライス兄さんのオリジナル商品「ドヤ顔シリーズ」に、第2弾として加わった「ドヤ顔たまご」。この「ドヤ顔たまご」は、黄身の濃厚さと弾力が特徴で、通常のたまごでは味わうことはできないような新しい食体験を提供いたします。

「ドヤ顔たまご」の濃厚な黄身の秘密は、エサに使用される高品質な魚粉にあります。
魚粉には豊富なタンパク質が含まれ、これが黄身に弾力をもたらし、掴みやすく濃厚な黄身を実現させることができました。また、産卵から出荷までの期間をできるだけ短縮することで、鮮度の高い状態で消費者の手元に届けられるよう、細心の配慮も施しております。

「ドヤ顔たまご」は、オムライスだけでなく、オムレツやたまごかけご飯、親子丼、カルボナーラなど、たまごがメインとなるさまざまな料理に使うことがおすすめで、たまご本来の濃厚な風味が料理を一層引き立てます。

「ドヤ顔シリーズ」の第1弾商品である「ドヤ顔ケチャップ」は、酸味を抑えた特別な味わいが人気を集め、約半年間で累計出荷数100,000本を突破しました。
今回の「ドヤ顔たまご」に続き、オムライス兄さんプロデュースによる「ドヤ顔シリーズ」は、今後も新たな商品を展開していく予定です。ぜひご期待ください。

■商品概要
商品名:オムライス兄さんのドヤ顔たまご
発売日時:2024年10月28日(月)19:00~
*数量限定、無くなり次第終了
発売場所:
1.「クックックストア」単品購入・定期購入が可能
2.「PPP MALL」単品購入のみ可能
※配送会社の都合で一部お届けができない地域がございます。該当のご住所の場合、ご連絡の上キャンセルさせていただく場合がございます

■本人コメント
「卵を掴んでみたい!」
「黄身が濃いたまごを食べてみたい!」
誰もが一度は思ったことがあると思います。そんな夢を僕、オム兄が安価で実現しました。一度試してみてください。おそらく市販のたまごに戻れなくなります。
■クリエイタープロフィール
オムライス兄さん
オムライス系クリエイター。オムライス歴3年。トレードマークの赤パーカーとドヤ顔で若者から大人にまで大人気。視聴者のリクエストに応えて作る創作オムライスが話題になり、2022 年には TikTok Awards Japan 2022 グルメ部門を受賞。同年に TikTok Creative Festival NAGOYA で販売したオムライスは開演直後に即完売。2023年には「TikTok Creator Awards Japan 2023」において「Gourmet Creator of the Year」を2年連続で受賞。今後もオムライス業界に旋風を巻き起こし続ける。

TikTok:
YouTube:
Instagram:
X(旧Twitter):
■会社概要
株式会社TORIHADA(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:若井 映亮)はTikTokを始めとするショートムービーマーケティングを行う広告代理店。YouTubeショートやLINE VOOM・Instagram Reels等も取り扱い、認知拡大や売上向上に寄与する総合的なSNSプロモーションの企画設計から実行まで支援している。クリエイターエコノミー促進のための事業として、クリエイターとファンが交流できる社会を目指すプラットフォーム「FANME(ファンミー)」を運営。また、同社子会社であるPPP STUDIO株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:卯木 研也)はショートムービープラットフォームで活躍するクリエイターのサポートやマネジメント事業を展開する事務所。PPP STUDIOは「才能をぶちあげよう」をビジョンに掲げクリエイター個人の活動を支援しており、その一環としてクリエイター自身のブランド立ち上げやタイアップ広告の営業等に取り組んでいる。所属・提携しているクリエイターは1,500組を超え、総フォロワー数は3.3億人を突破。

・会社HP
株式会社TORIHADA 
PPP STUDIO株式会社 
・自社メディア
TORIHADA POST 
CREATORS POST 
・クリエイター活動まとめサービス「FANME(ファンミー)」
・採用サイト

あわせて読みたい

『劇場版すとぷり はじまりの物語~Strawberry School Festival!!!~』入場者プレゼント第15弾場面写ビジュアルカードの情報を解禁!
PR TIMES
『劇場版すとぷり はじまりの物語~Strawberry School Festival!!!~』入場者プレゼント第14弾場面写ビジュアルカードの情報を解禁!
PR TIMES
天然の果樹から生まれたダルマ5個セット「フルーツ小だるまレンジャー」年始限定発売
PR TIMES Topics
【全国No.1 子ども動画クリエイター決定! 】全国小中学生動画コンテスト FULMA Creator Awards 2024 受賞者発表
ラブすぽ
Mrs. GREEN APPLE大森元貴「“お化粧がない状態”で届けることって、やっぱすごくいい」YouTubeで公開したスペシャルライブ映像を語る
TOKYO FM+
3月始まりのロルバーン ダイアリー242種が登場
PR TIMES Topics
20代の約88%がTikTokで情報発信をしている企業に好意的な印象を持つ
ラブすぽ
「新千歳空港」公式TikTokアカウント2024年11月より始動!おすすめのお土産やグルメ情報、空港内のイベント情報を発信
ラブすぽ
いつもの朝食プラス「Y1000」でウェルネスライフ。管理栄養士が奨める新習慣!
antenna
今年TikTokで活躍したクリエイターを表彰する「TikTok Awards Japan」2024の受賞者が決定。Creator of the Yearは「SATOYU(^↓^)OHIOBOSS」に
ラブすぽ
今年活躍したクリエイターを表彰する「TikTok Awards Japan」2024を開催決定!「Creator of the Year」は誰の手に?ノミネート61組を発表、ユーザー投票受付をスタート
ラブすぽ
「NOLTYダイアリー×人気クリエイター」 ダイアリーコラボレーションの企画スタート!第一弾「みいるか」「れおなるど(UZNo)」デザイン|店頭販売スタート11月2日(土)予定!
PR TIMES
Z世代の約9割がTikTokを活用している企業に就職活動で「好印象」【TORIHADA調べ】
イチオシ
人気クリエイターの世界観を日常に。コラボ企画第一弾となるダイアリーが誕生!
PR TIMES
【オムライス専門店の新業態】憧れの「ぱっかーんオムライス」に釘付け!『ふわとろオムライスとチーズカフェ たまごのきもち。』第二号店が11月28日(木)西梅田駅前にNEW OPEN!
PR TIMES
『劇場版すとぷり はじまりの物語~Strawberry School Festival!!!~』2024年12月11日(水)よりAmazonプライム・ビデオで配信決定!
PR TIMES
【M&A BASEのサーチファンドによる事業承継が実現】サーチャーの春山佳久氏が株式会社TGKを承継
PR TIMES