プリンセス・クルーズ、ブレイク・ライブリー氏が手掛けるベティ・バズとベティ・ブーズの「ラブ・ライン・プレミアム・リカーズ」コレクションへの登場を発表

2024.10.28 11:00
株式会社カーニバル・ジャパン
~高品質でクリーンな低アルコールのスパークリング飲料を船上で提供~
は、俳優・起業家として活躍するブレイク・ライブリー氏の手掛ける「ベティ・ブーズ(Betty Booze)」と「ベティ・バズ(Betty Buzz)」が、「
」コレクションに新たに加わったことを発表しました。

 ドリンクにおいても料理と同じ基準であるべきと考えるライブリー氏は、新鮮なフルーツやスパイス、ハーブなどを組み合わせた、こだわりの詰まったスパークリング飲料ベティ・バズ(ノンアルコール)とベティ・ブーズを発表しました。クリーンな原材料を使用したグルテンフリーのベティ・バズ(ノンアルコール)と、アルコール度数の低いプレミアムカクテルであるベティ・ブーズは、シンプルでありながら味を追及し、時間をかけて作られたオリジナルレシピに基づき、最高品質の原材料のみを使用しています。

 ベティ・バズとベティ・ブーズは、今後プリンセス・クルーズの全船で順次提供予定で、料金プラン「
」「
」のドリンクパッケージでご利用いただけます。風味豊かで低カロリーのベティ・ブーズとベティ・バズのドリンクメニューは以下のとおりです。

- ベティ・ブーズ・スパークリング・バーボン・ウィズ・ピーチ・ハニーミント
- ベティ・ブーズ・スパークリング・テキーラ・ウィズ・ライム・シソ
- ベティ・ブーズ・スパークリング・テキーラ・ウィズ・スモーキー・パイナップル
- ベティ・バズ・スパークリング・レモン・ライム
- ベティ・バズ・メイヤー・レモン
- ベティ・バズ・スパークリング・グレープフルーツ
- ベティ・バズ・ジンジャー・ビール

 プリンセス・クルーズ社長のジョン・パジェットは次のように述べています。
「ライブリー氏の、クリーンな原材料を使用した高品質のドリンク製造への取り組みは、創造性を持ちながらも真摯に尽力し最高のクルーズ体験をご提供するプリンセス・クルーズの情熱と一致しています。ベティ・ブーズとベティ・バズが<ラブ・ライン・プレミアム・リカーズ・コレクション>に加わったことで、お客様に新たな体験をご提供するだけでなく、健康的でアクティブなライフスタイルを好むお客様のご要望にもお応えできることを大変嬉しく思います」。

ベティ・バズとベティ・ブーズのブランドハイライトは以下のとおりです。
ベティ・バズ
- ヴォーグ(Vogue)、バラエティ(Variety)、フード&ワイン(Food and Wine)、フォーブス(Forbes)、ウィメンズ・ヘルス(Women’s Health)などで、30億以上のメディアインプレッションを獲得
- 7百万以上のソーシャル・インプレッション
- ソフトドリンクカテゴリーでフォロワー数トップ10にランクイン
- 2024年7月開催(米国)のアマゾン・プライムデーで、売上第3位を獲得
- 販売開始から業界団体の60以上もの賞を獲得
- アメリカ国内の8,000以上もの販売拠点で購入可能

ベティ・ブーズ
- ローリングストーン(Rolling Stone), インスタイル(InStyle), トゥデイ(TODAY), CNN, ピープル(People), USウィークリー(US Weekly), フードネットワーク(Food Network)などで、70億以上のメディアインプレッションを獲得
- 7千万以上のソーシャル・インプレッション
- アメリカのアルコール専門店「トータル・ワイン・アンド・モア」のRTD部門トップ10 にランクイン
- 12の業界賞を受賞
- アメリカ国内の6,000以上もの販売拠点で購入可能


 ベティ・バズとベティ・ブーズは、世界的に著名なシェフのダニエル・ブールー氏、セドリック・グロレ氏、ポール・ハリウッド氏など、食のトレンドセッターともコラボレーションしています。

 また、同商品は、カミラ&マシュー・マコノヒー夫妻のパンタローネス・オーガニック・テキーラ、リーヴ・シュレイバー氏のスロンチャ・アイリッシュ・ウイスキー、ピットブル氏のヴォリ305・ウォッカ、ジェイソン・アルディーン氏のメロローサ・ソーヴィニヨン・ブラン、レッド・ブレンド、カベルネ・ソーヴィニョン、ロメロ・ブリット氏のラブ・プロセッコ・バイ・ブリットと並び、「ラブ・ライン・プレミアム・リカーズ」コレクションに新たに加わりました。

プリンセス・クルーズについて
米国ドラマにちなみ、「ラブ・ボート」の名で知られるプリンセス・クルーズは、世界で最も象徴的なクルーズ・ブランドとして、大型船ならではのサービスと共に、小型船ならではのお客様のご要望に合わせたきめ細かいサービスの提供により、年間数百万人ものお客様を最も人気のデスティネーションへお連れし、夢のバケーションをお届けしている。充実した客室、ワールドクラスのダイニング、壮大なパフォーマンス、受賞歴のあるカジノやエンターテイメント、ラグジュアリーなスパ、想像を掻き立てる体験、数々のアクティビティとメダリオン・クラスの融合により、カリブ海、アラスカ、パナマ運河、メキシカンリビエラ、ヨーロッパ、南米、オーストラリア/ニュージーランド、南太平洋、ハワイ、アジア、カナダ/ニューイングランド、南極、ワールドクルーズなどの世界中の素晴らしい環境での大切な方との忘れられないひとときを創造している。プリンセス・クルーズは、
(NYSE/LSE:CCL; NYSE:CUK)傘下の会社。

あわせて読みたい

「のんある気分〈完熟白桃サワー ノンアルコール〉」「同〈いちごスパークリング ノンアルコール〉」期間限定新発売
PR TIMES
好調の「カッシェロ・デル・ディアブロ デビルズ・カルナバル」 が7月に上方修正した目標1.8万箱を突破!※1年間販売目標を年初計画比の2倍へ、再度上方修正
PR TIMES
ジェラート専門店からクリスマス限定フレーバー登場
PR TIMES Topics
SNEAKER LABが日本最大規模のエシカルイベント『カーニバル湘南』に出展
ラブすぽ
〈街の侵攻を画策?〉勝手に動く“奇妙なパンダ像”の真相…全部で何頭いるのか
集英社オンライン
【ねんりん家】おめでたい紅白カラーの「初春のストレートバーム」販売
PR TIMES Topics
プリンセス・クルーズ、カイリー・ミノーグ氏が手掛けるノンアルコール・スパークリング・ロゼの「ラブ・ライン・プレミアム・リカーズ」コレクションへの追加を発表
PR TIMES
プリンセス・クルーズ、2025年就航予定のスター・プリンセスのクルーズ体験向上を目的としたサービス拡充を発表
PR TIMES
医療現場では選ばれてきた新商品「グアー豆食物繊維がとれるゼリープラス ライチ」発売
PR TIMES Topics
2024年、過去最高の予約数を記録
PR TIMES
クイーン・アンを含むキュナード4隻の2026-2027年新クルーズプログラム発表! 62のユネスコ世界遺産を含む 57カ国、101の観光地を巡る特別なクルーズ体験
PR TIMES
divan「アードワーズチョコレート」新商品「アールグレイ」も加わりアソートで登場
PR TIMES Topics
公式ウェブサイト限定のニューイヤータイムセールを2025年1月13日(月)から開催!2025年のトラベルはラグジュアリークルーズがトレンド
PR TIMES
トム・クルーズ、『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』続編出演を断る
Numero TOKYO
「相続ナビ」で相続を手軽に! 事例とともに対処法を解説
antenna
スコットランドで代々受け継がれた名家、ヘネシー一族の団欒へと誘う香り「オールド ファッション オード パルファム」がキリアン パリから登場!
PR TIMES
2025年10月、クイーン・メリー2にて開催のテーマクルーズ「太平洋横断ファッション・ウィーク」にて世界的ファッションデザイナー クリスチャン・シリアノ氏がヘッドラインデザイナーに決定!
PR TIMES
相続にはトラブルがつきもの? 予期せぬ事態への対処法
antenna
「キリン 華よい」ブランドが過去5年のRTD※1新ブランドで最速となる発売10日で1,000万本※2を突破し好調!ブランド初の限定品「キリン 華よい 白葡萄スパークリング(期間限定)」新発売!
PR TIMES
「テキーラ トレスジェネレーション」2種新発売
PR TIMES