『ICB』ストアインフルエンサー玉田がプロデュースする大好評コラボシリーズ第三弾が 10 月25日(金)から発売

2024.10.25 12:00
株式会社オンワード樫山
2年でフォロワー数16万人達成の店舗スタッフの感性を活かした商品
株式会社オンワード樫山(本社:東京都中央区 代表取締役社長:保元 道宣)が展開する働く女性
のためのブランド『ICB』は、ブランド公式ストアインフルエンサー玉田プロデュースのコラボレーションアイテム第三弾を 10 月 25 日(金)から発売します。第一弾、第二弾ともに多くの反響をいただき、ご好評を受けて今回の第三弾発売にいたりました。
トレンドを取り入れた大人のカジュアルアイテム
今回のコラボレーションアイテムは、大人の女性が取り入れやすいシンプルなデザインに、「ラメ」「シアー」「フレアシルエット」「ワイドボトム」のトレンド要素を巧みに組み込んで、スウェット、パーカー、デニムという定番アイテムをアップデート。玉田のセンスが光る、シンプルでありながらひと癖あるアイテムが誕生しました。全国の『ICB』店舗および、グループ公式ファッション通販サイト「オンワード・クローゼット」(
)にて10月25日(金)から発売します。
公式ストアインフルエンサー・玉田について
『ICB』の公式ストアインフルエンサーとして、およそ2年間でフォロワー数16万人を達成するなど、多くのファンを持つ存在です。彼女のスタイリングは、シンプルかつアクティブな女性を象徴し、多くの人々に親しまれています。
■玉田Instagramアカウント:
“ストアインフルエンサー”とは、ショップとオンラインの垣根を越えたファッションスタイリスト(販売職)の新しい働き方を創造する当社独自の制度です。ショップでの販売に加え、SNSやオンラインを活用した接客による新たな顧客価値を生み出します。
コラボ商品概要
- ラメスウェット
ラメスウェット

さりげないラメ感が冬のコーディネートを引き立てるクロップド丈のプルオーバー。
トレンド性のあるラメ入りのダンボール素材をスウェット型に落とし込み、大人カジュアル
な一枚に仕上げました。1 枚での着用はもちろん、レイヤードスタイリングも楽しめるアイ
テムです。

価格 :R サイズ 19,910 円 L サイズ 21,010 円(ともに税込)
カラー :ブラックラメ・グレーラメ
R サイズ販売ページ:
L サイズ販売ページ:
- シアーパーカー
シアーパーカー

シアー素材が今っぽく、都会的な雰囲気の大人ジップアップパーカー。
程よい厚みとハリ感のある素材で、見た目にも着心地にも「軽さ」が魅力です。冬のア
イテムとレイヤードすることで、素材のコントラストや抜け感を楽しめる一着です。

価格 : R サイズ 22,990 円 L サイズ 24,090 円(ともに税込)
カラー :ブラック・オフホワイト・スモーキーグリーン
R サイズ販売ページ:
L サイズ販売ページ:
- スタイルアップ フレアデニム
スタイルアップ フレアデニム

フレアシルエットで“美脚見え”を叶える、大人に似合うデニム。
股下から膝にかけての程よいしぼり感や裾幅、裾に向かって広がる絶妙なラインなど、
ICB×tamachan_style ならではのこだわりが詰まったデザインです。

価格 : R サイズ 27,940 円 L サイズ 29,040 円(ともに税込)
カラー : グレー・ライトインディゴ
R サイズ販売ページ:
L サイズ販売ページ:
- スタイルアップ ワイドデニム(オンライン限定)
スタイルアップ ワイドデニム

第二弾コラボで大人気だったワイドデニム。
新色グレーを追加してオンラインストア限定で再登場となりました。ワイドシルエットなが
ら上品に着られるデニムは、履き心地の良さも嬉しいポイントです。ストンと落ちるシルエ
ットで脚をまっすぐ縦長に、上半身を華奢に見せるバランスにもこだわっています。
※公式ファッション通販サイト「オンワード・クローゼット」限定商品です。

価格 : R サイズ 27,940 円 L サイズ 29,040 円(ともに税込)
カラー : グレー・ライトインディゴ
R サイズ販売ページ:
L サイズ販売ページ:
ストアインフルエンサー玉田(@tamachan_style)プロフィール
Instagram で 16 万人のフォロワーを持つ、『ICB』の公式ストアインフルエンサー。阪急 うめだ本店『ICB』の販売スタッフでありながら、ストアインフルエンサーも兼任している。シン プルながらもこなれた“大人カジュアル” に定評を持ち、着こなしポイントを参考にされる方 も多い。大阪在住。男の子 2 人のママ。
・Instagram
・STAFF コーディネート
本人コメント
プロデュース企画も皆さまのおかげで第三弾をさせていただくことになりました。今回はトレンド感をいれつつ大人な感じに・・・と 考えて【ラメ】、【シアー】、【フレア】、【ワイド】で作成しました。レイヤードしやすいように、バランスにもこだわっていますので、ぜひ 『ICB』のアイテムと合わせて着ていただけたら嬉しいです。

過去の玉田プロデュースシリーズはこちら
□第一弾 Gジャン・パーカー
□第二弾 シャツ・デニムパンツ
取り扱い店舗
□全国の『ICB』ショップ
□オンワードグループ公式ファッション通販サイト「オンワード・クローゼット」
『ICB』について
自分、を生きる。一人ひとりの個性がフォーカスされる時代。
着飾るより自分らしさを。流行っているより自分に似合うものを。働く
女性のためのジャケットにこだわったオンでもオフでも着こなせるエフォー
トレスなスタイルを提案します。



ブランドサイト :
Instagram『ICB』公式 :

あわせて読みたい

【今日のコーデ】ボウタイブラウスが主役!「エステータ」のお仕事スタイル【40代に似合うブランド】
GLOW online
ももち(牛江 桃子)プロデュースのアパレルブランド「Lil Ambition」、「洋服の青山」が手掛けるブランド「アンカーウーマン(ANCHOR WOMAN)」とのコラボレーションアイテムを発売!
PR TIMES
ロキソニンにまつわる素朴な疑問を薬の作り手が解決! 小さな錠剤に込められた想いとは
antenna
ユニクロさん値下げ早すぎるって~!今買って冬まで使える♡大人気コラボのセールアイテム特集
michill
気になる二の腕をさりげなくカバーしてくれる「プチ袖ニット」にこの夏は熱視線♡
andGIRL
あなたの動画を自然に翻訳!「AI動画翻訳くん」とは?
antenna
『NAVE(ネイヴ)』がグラフィックデザイナー「SiX SENCE RECORD」とコラボデイリーなスタイリングに遊び心をプラスできる全4型を10月18日(金)発売
PR TIMES
【毎日秋コーデ】安定のきちんと感! 「ICB」のブラウス×スカート【40代に似合うブランド】
GLOW online
ミルクの可能性を探究するスイーツブランド誕生
PR TIMES Topics
「むやみに欲しがらない=uncrave な大人が、これさえあれば良いと思える服」を提案するD2Cブランド『uncrave』10月2日(水)12:00 より「ZOZOTOWN」での販売開始
PR TIMES
『any FAM』がパリ発祥の人気ベーカリー「メゾンカイザー」と初コラボTシャツやトートバッグなど全4アイテムを8月7日(水)WEB販売開始
PR TIMES
日本古来の文化や意匠を現代の技術・手法で写し取ったグラスウェア発売
PR TIMES Topics
累計8万本を販売した『UNFILO』”最愛ジョグパン”展開を15サイズまで拡大!
PR TIMES
“いつでも どこでも 誰にでも” 仕事でもプライベートでも使える便利な「1stブレザー」『J.PRESS』から9月5日(木)より全国一斉発売
PR TIMES
秋を彩る和栗づくしの祭典 「笠間マロンコレクション2024」開催
PR TIMES Topics
「新しい答え=New answer」になる服をユーザーと共につくるD2Cブランド俳優の花乃 まりあさんとのコラボ商品を販売開始
PR TIMES
2024年の ”暑さが続く秋”に求められるシーズンレスアイテム大人気のUNFILO×VERYコラボシリーズから最新作が9月6日(金)より販売開始!
PR TIMES
株式会社東京芸夢が展開する働く女性のためのブランド「12Twelve Agenda」が、インフルエンサーmimiとのコラボレーションアイテムを9月5日(木)に発売
PR TIMES
ザ・ウールマーク・カンパニーとの共同開発日本初の「ウールマーク認証」ニットパンプスが『steppi』より新登場!
PR TIMES