「ウコンの力」20周年で新商品、若者向けに「味」変更

2024.10.22 14:25
ハウスウェルネスフーズは、爽やかな後味が特徴の「ウコンの力 AFTER」を発売した。次世代の「ウコンの力」ユーザーに向けて開発した商品だ。…

あわせて読みたい

サンリオキャラをスマホで「光らせる」炭酸飲料、ダイソーで販売
ITmedia ビジネスオンライン
井村屋、あずきバーの「こしあん」再販 昨年は2週間で完売
ITmedia ビジネスオンライン
Bean to Barチョコレート店「Many Cacaos, Many Minds.」夜の部の営業開始
PR TIMES Topics
ドンキ「あんだく溺れ天津飯」が爆売れ あんが“容器の限界”超えてしまい、開発時は難航
ITmedia ビジネスオンライン
洋服の青山、「ディッキーズ」に別注したワークパンツ発売 ビジネスシーンにどうマッチさせた?
ITmedia ビジネスオンライン
熱海のダイダイ畑の風を感じる「だいだい畑のあんドーナツ」限定販売
PR TIMES Topics
書いている文字が見えやすいシャーペンが登場 ゼブラが開発、特徴は?
ITmedia ビジネスオンライン
ニトリの「スマホ毛布」がさらに進化 “毛布をかぶったままスマホを触りたい”に応える新モデル
ITmedia ビジネスオンライン
わんちゃんと泊まれる都市型ホテル「ザ・スクエアホテル銀座」予約受付開始
PR TIMES Topics
「かまぼこスマホスタンド」が登場 本物の板かまぼこを追及、特徴は?
ITmedia ビジネスオンライン
山善、“煙が出にくい”焼肉グリルを改良 AC電源なくし利用シーン拡大図る
ITmedia ビジネスオンライン
あなたの動画を自然に翻訳!「AI動画翻訳くん」とは?
antenna
あのウコン飲料に鮮魚販売、学習塾も…知られざる旧統一教会系企業のビジネス展開「日本は教団が世界で保有する富の最大の資金源」との声も
集英社オンライン
カシオがAIペット「Moflin(モフリン)」発売、どんなロボットなの?
ITmedia ビジネスオンライン
【美白ケア】美容賢者の対策は?スキンケアもインナーケアも〝抗酸化・抗炎症〟がカギ!
andGIRL
「まっすぐな線を引きたい」 このストレスを解消する蛍光ペンが登場、特徴は?
ITmedia ビジネスオンライン
中身が分からない「酒ガチャ」が人気 40万回突破で“記念ガチャ”販売
ITmedia ビジネスオンライン
ユニクロ、秋冬の最注力商品「PUFFTECH」 特徴は?
ITmedia ビジネスオンライン