『Dead by Daylight』×DiCE コラボカフェ第3弾が11月1日(金)より開催決定!今年も怖カワなコラボフード&新規イラストを公開!

2024.10.18 10:00
株式会社シティコミュニケーションズ
開催期間:2024年11月1日(金)~12月16日(月)
当社のグループ会社、株式会社ディスクシティエンタテインメント(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:三田大明)が運営するインターネットカフェ「DiCE(ダイス)」は、2024年11月1日(金)より株式会社Behaviour Interactiveが提供するアクションホラーゲーム『Dead by Daylight(デッド バイ デイライト)』とのコラボ企画を開催いたします。
【イベント詳細ページ】
● 開催概要


開催期間
2024年11月1日(金)9:00~2024年12月16日(月)21:00

開催店舗
ネットカフェ&カラオケDiCE




ネットカフェDiCE 
eSPORTS CAFE AIM




*高田馬場店はグッズのみの販売となります。

営業時間
24時間営業
年末年始も営業しております。

ご入店方法について
DiCE/AIMを初めてご利用の方は会員登録が必要となりますので、ご本人様確認証のご持参をお願いいたします。
保護者ご同伴の場合でも、お子様も健康保険証等でご登録が必要となります。
詳しくは下記DiCE公式HPをご一読の上、ご来店くださいますようお願いいたします。
● イベント詳細ページ

【イベント詳細ページ】
【アパレル商品の再販はこちら】
● 新規描きおろしイラスト

イラストレーター:

【ミカエラ・リード & セーブル・ウォード】
【吊るされシリーズ】新規キャラクター:ミカエラ、セーブル、トリックスター、ナース、鬼、アーティスト、ブライト、スカルマーチャント、シンギュラリティ



● コラボフード
◆悲鳴を上げるコブラー ◆破壊された呪いのトーテム
◆スカルマーチャントの優雅な暮らしぶり ◆憎しみのチェーン ウエスタンプレート
◆荒れ果てた墓場 カラスの巣 ◆セーブル・ウォードのカフェゼリーフロート


● コラボドリンク《商品詳細》
◆オレンジモクテル ◆黒ゴマフロート ◆ストロベリーラテ(ストロベリータピオカ入り):ストロータグ付き
◆ホットドリンク:カフェラテかココアをお選びいただけます。※キャラクターはランダムとなります。


● フード/ドリンク特典

フードメニューまたはドリンクメニュー1品につき、ポストカードまたはコースターが1枚付きます。
※ポストカード・コースターの絵柄は全14種類ランダムとなります。
※前半・後半の期間にて絵柄が切り替わりますのでご注意ください。
◆前半ノベルティ:11/1(金)~11/23(土)
◆後半ノベルティ:11/24(日)~12/16(月)


※ポストカード・コースターの絵柄はお選びいただけません。性質上、同じ絵柄が出る場合がございます。
※特典はなくなり次第終了となります。
※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。
※商品の発売・仕様などにつきましては諸般の事情により、変更・延期・中止になる場合がございます。

● コラボグッズ
◆アクリルチャームはブラインド商品となります。◆スタンドにチャームは付属いたしません。画像はチャーム取り付けイメージとなります。



アパレル商品(再販)

及び、
でご購入いただけます。
アパレル商品の再販分はECサイト及び、池袋店にてご購入いただけます。


● コラボソフトクリーム
◆「悲鳴をあげるコブラー」(アップルパイ味) 提供期間 :11/1(金)~11/7(木) ◆「テラーミス」(ティラミス味) 提供期間 :11/22(金)~11/28(木)《ソフトクリームはご入店中セルフサービスで食べ放題となります。》


● 来店特典:スタンプカード(店頭設置)

ブラッドポイントを3つ溜めると、限定ノベルティをプレゼント!
◆第1弾:描きおろしポストカード(ノベルティ引き換え期間:11/1~11/23) ◆第2弾:描きおろしコースター(ノベルティ引き換え期間:11/24~12/16)※スタンプカードはフロント前に設置がございます。※コラボフード/グッズを含む3,000円以上のお会計で1スタンプとなります。※1日1スタンプとなります。※ノベルティがなくなり次第終了となります。


● 写真投稿キャンペーン

ハッシュタグ「#ダイスDbDコラボ2024」を付けて、コラボフード写真を投稿すると、
抽選で「ポストカード&コースター全種セット」を3名様へプレゼント!
詳しくは、X (
) にて発信いたします。

●パネル展示および、装飾

■【キャラクターパネルの展示(左)】全店で実施いたします。
■【壁面パネルの装飾(右)】池袋店のみ実施となります。
(左)キャラクターパネル、(右)壁面パネル ※画像はイメージとなります。


Dead by Daylight(TM) (デッド・バイ・デイライト)について
Behaviour Interactiveがお届けする『Dead by Daylight』は、4対1の非対称型でオンライン対戦を行うマルチプレイヤーホラーゲームです。「サバイバルなかくれんぼ」をコンセプトに、ダークファンタジーを演出した本作品は、総プレイヤー数6,000万人を突破。全世界を震撼させるゲームへと成長しました。1日あたり約200万人のユーザーがPCやコンソール、モバイルで、ゲームの舞台である「殺戮場」にてキラーと呼ばれる殺人鬼1人と、殺人鬼からの逃亡を試みるサバイバー(生存者)4人に分かれてプレイしています。2016年の発売以来、TVや映画、ゲームにおける伝説的な作品と次々にコラボレーションし、“ホラーの傑作”が集結し再認識される場として世界観ができあがり、対戦ごとに異なる体験を楽しめるのが特徴です。詳細は
をご覧ください。

Behaviour(TM) Interactiveについて

Behaviour Interactiveはカナダ最大のゲームスタジオであり、今や世界中で1,300人以上のスタッフがゲーム制作に従事しています。総プレイヤー数6,000万人を突破したオリジナルゲームタイトル『Dead by Daylight』を代表作に、ビルド&レイドゲーム『Meet Your Maker』を含む複数のタイトルでポートフォリオを拡大しています。また、世界でも有数の受託コンテンツ開発のプロバイダーとしてその地位を確立しました。Behaviour Interactiveのパートナーには、Microsoft、Sony、EA、ワーナー、Netflix、テイクツーなど、世界有数の企業が名を連ねています。また、30年以上にわたり独自の企業文化を発展させてきたBehaviour Interactiveは、Deloitte Canadaの「Enterprise Fast 15」と「Best Managed Company」を受賞し、GamesIndustry.bizのBest Places to Work - Canada(カナダ国内で最も働きやすい企業)にも選ばれました。モントリオールの本社に加え、トロント(Behaviour Toronto)、シアトル(Midwinter Entertainment)、英国(Behaviour UK - North and Behaviour UK - South)、オランダ(Behaviour Rotterdam)にも展開しています。
詳細については、
をご覧ください。

(C) 2015-2024 BEHAVIOUR, DEAD BY DAYLIGHT and other related trademarks and logos belong to Behaviour Interactive Inc. All rights reserved.

ネットカフェ&カラオケ DiCE
「DiCE」 は、2000 年より関東を中心に展開しているインターネットカフェです。高級感や清潔感などから、多くの女性のお客様にもご好評を得ています。豊富な雑誌・コミック、フリードリンクに加え、ソフトクリームに関しては「ソフトクリームに本気すぎるネットカフェ」として毎週違う味の提供や、他社とのコラボも行っています。
グループ利用に最適な完全個室のVIPルームに加え、ダーツ・カラオケ・そしてeスポーツ等のアミューズメントコンテンツもお楽しみいただけます。「暇をつぶす」ネットカフェから「時間を作って通いたい」ネットカフェに。最高水準の体験を提供し、世の中をもっと楽しくするネットカフェです。

▼DiCE公式HP
■会社概要
会社名: 株式会社シティコミュニケーションズ
所在地: 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-8 アーバンセンター横浜ウエスト3F
代表者: 代表取締役社長 三田 大明
設立:  1995年12月20日
URL: 
事業内容:遊び・癒し・寛ぎを提供する総合エンタテインメント企業です。

* 本ニュースリリースに記載された商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
* 本ニュースリリースに記載された内容は発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。

あわせて読みたい

「ネカフェ」はなんの略?答えはカタカナ10文字!【略語クイズ】
Ray
好きなデザインを印刷!オリジナルレザーグッズ新発売!
PR TIMES
相続にはトラブルがつきもの? 予期せぬ事態への対処法
antenna
香りで楽しむ茨城県! 11/25から期間限定で茨城県内郵便局にて SDGsな絵はがき付きハンドクリームセット販売
PR TIMES
【東京・千葉・大阪・愛知】「ちろぴの」と「スイーツパラダイス」がコラボ!オリジナルメニューやグッズが登場
STRAIGHT PRESS
【メゾンカカオ】新年を祝う、干支柄のアロマ生チョコレート
PR TIMES Topics
TVアニメ『ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインII』× eSPORTS CAFE AIM コラボカフェが開催決定!「eスポーツ」イメージの描きおろしイラストに注目!
PR TIMES
TVアニメ『パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき』コラボフードが登場!「ネットカフェ&カラオケDiCE」にて10月4日(金)より開催!
PR TIMES
紙を消費しない新スタイルメモ「Kaite(カイテ)メモ」リニューアル
PR TIMES Topics
『Dead by Daylight』の最新チャプター「Doomed Course」のPTBがスタート!
PR TIMES
『Dead by Daylight』の2024年を締めくくる、年内最後の新章「Doomed Course」がリリース!
PR TIMES
抹茶のバタークリームとクッキーの芳醇な香りの「抹茶バターサンドラムレーズン」新登場
PR TIMES Topics
カプコンカフェ 池袋店&梅田店「逆転裁判」シリーズとのコラボメニューを大公開!
PR TIMES
カプコンカフェ 池袋店&梅田店『ストリートファイター6』とのコラボメニューを大公開!
PR TIMES
伝統工芸を未来につなぐ取り組み!職人技を取り入れたネームタグ「LEE」発売
PR TIMES Topics
『大阪きてな!推しメシフェスティバル』出店記念!『ガールズ&パンツァー 最終章 Bar「どん底」style』コラボメニュー期間限定で再販決定!
PR TIMES
実店舗は東京2店舗のみ! NHKキャラクターショップPOPUPショップ大阪で開催
コクリコ[cocreco]
医療現場では選ばれてきた新商品「グアー豆食物繊維がとれるゼリープラス ライチ」発売
PR TIMES Topics
『黒子のバスケ』のコラボカフェが期間限定で「なんばマルイ」に関西初登場!
関西をもっと楽しむanna(アンナ)
アニメ「鬼滅の刃」と「東武動物公園」のスペシャルイベントアニメ「鬼滅の刃」in 東武動物公園の詳細公開!
PR TIMES
戸籍を調べて驚愕! 実際にあった相続トラブル
antenna