簡単、キレイ、実感メイク「LUNAJENA(ルナジェナ)」がリニューアル。

2024.10.17 12:30
株式会社ウィルミナ
~ウィルミナECモールにて10/17発売開始~

株式会社ウィルミナ(本社:東京都新宿区、以下「ウィルミナ」)は、2011年から生活協同組合で販売しているメイクアップブランド「LUNAJENA(ルナジェナ)」を新たなブランドコンセプトにリニューアルしました。ブランドリニューアルに合わせて、アイブロウアイテムとベースメイク2アイテムを2024年10月17日(木)より発売いたします。
◆誕生から13年。「LUNAJENA」がリニューアル。
2011年に誕生した「LUNAJENA」は、特別なテクニックがなくても誰でも簡単にキレイを実感できるメイクアップブランドとして、生活協同組合を中心に販売し、デビューからのシリーズ出荷累計は348万個を突破しています*1。誕生から13年が経った2024年「LUNAJENA」は特長である「テクニックいらず」はそのままに、「ナチュラル/使い心地が良い」「お直しいらず/1日キープ」といった使いやすさを実感していただけるよう各アイテムをアップデート。「私らしさをおおい隠さず、魅力へと」を新たなブランドコンセプトとして掲げ、リニューアルします。
・「LUNAJENA」ブランドコンセプト
「私らしさをおおい隠さず、魅力へと」
年齢を重ねるにつれ、これまで通りのメイクに、違和感や物足りなさを感じたことはありませんか。
流されず、個性の輝きを引き出し、自然と内から醸し出す雰囲気を彩るようなメイク。
積み重ねてきた時間、経験を活かしながら、自然な魅力を与えるメイク。

カバー力のみを重視するのではなく、つけている方が心地よいと肌が喜ぶような、
気持ちにも寄り添ったアイテム。
メイクをしたら素肌そのものが輝き出し、外に出たくなる。自信がつく。

個性の美しさを大事にし、その旬を更新すべく、
LUNAJENAは移りゆく大人の肌と感性をつぶさに見つめ、働きかけます。
「LUNAJENA」ブランド名について
LUNAJENAの名は、月の満ち欠けがあってもいつも満月にみえるように。
「白夜に浮かぶ明るい月へ」
一日の始まりをエネルギッシュに。
明るいスタートをメイクで叶える世界観を表しています。

ブランドリニューアル後、第一弾の製品として「アイブロウペンシル TA」、「BBコンシーラー TA」、「ルーセントクリスタルパウダー TC」を2024年10月17日よりウィルミナECモールにて、10月より生活協同組合にて順次販売いたします。

商品説明
ルナジェナ アイブロウペンシル TA
価格:1,628円(税込)/レフィル 968円(税込)
カラー:ダークブラウン
10月17日(木)ウィルミナECモール(


)にて販売
10月以降、生活協同組合にて順次販売

汗・水・皮脂に強いウォータープルーフタイプ*2で、描いた眉を1日中キープ。描き心地がなめらかで、高発色なのにふんわり仕上がり、ぼかしも簡単!横幅約3.5mm×1.3mmの計算されたフラット芯だから、眉全体や細かい眉尻も自由に描けて、難しかったアイブロウを簡単に仕上げてくれます。肌に馴染んでどなたでも使いやすいダークブラウンの1色展開。スクリューブラシ付き。便利な詰め替え用レフィルもご用意しています。
無香料/パラベンフリー/アルコールフリー/鉱物油不使用
ルナジェナ BBコンシーラー TA
容量:3.6g
価格:1,430円(税込)
カラー:ナチュラルベージュ
10月17日(木)ウィルミナECモール(


)にて販売
10月以降、生活協同組合にて順次販売

シミはもちろん毛穴やシワなど気になる肌悩みを長時間自然にカバーするBBコンシーラー。なめらかに肌に馴染んで、少量でも気になる部分をしっかりカバー。シミにピンポイントでぴたっと密着する高付着性パウダー*3を配合。うるおい成分*4が透明感をサポートします。くすみにくく、水・汗にも強いウォータープルーフタイプ*2で、ヨレずにつけたてのカバー力が1日中持続*5。SPF50+、PA++++、紫外線吸収剤不使用で日焼けを防ぎ、今あるシミをこれ以上濃くしない!。石けんで落とせます*6。
無香料/パラベンフリー/鉱物油不使用
ルナジェナ ルーセントクリスタルパウダー TC
容量:30g
価格:2,090円(税込)
10月17日(木)ウィルミナECモール(


)にて販売
10月以降、生活協同組合にて順次販売

光の拡散効果で毛穴や小ジワなどの肌悩みをカバーする、たっぷり使える30gの大容量フェイスパウダー。さらさらなパウダーがしっかりお肌にフィットして、透明感のある美しい仕上がりが長時間持続する仕上げ用パウダーです。化粧崩れの原因となる皮脂を吸着する皮脂吸着レセクター*7配合で、皮脂テカリを防止。崩れにくさにこだわりました。ヒアルロン酸やスクワランなどの保湿成分配合でさらさらなのに肌しっとり。粉含み抜群で肌触りにこだわった大判のパフ付きです。
無香料/パラベンフリー/アルコールフリー/鉱物油不使用


*1 2024年9月までのシリーズ累計出荷数量/当社調べ
*2 メイク持ち
*3 合成フルオロフロゴパイト(感触改良剤)
*4 アルブチン、オウゴン根エキス
*5 効果、持続時間には個人差があります。
*6 本品のみ使用時
*7 炭酸Ca(基剤)、ヒドロキシアパタイト(皮脂吸着剤)

■かがやくコスメECモール
楽天市場店:
Amazon店:
Yahoo!ショッピング店:
■株式会社ウィルミナについて
ウィルミナは、1984年にニチメン株式会社(現 双日株式会社)の一事業部門としてスタート。約 3,000 万人もの組合員を擁する生活協同組合の化粧品カテゴリーにおいて主要ベンダーとして、化粧品・ヘアケア・オーラルケア・健康食品などの「安全・安心」な商品を提供し続けている。
2020年6月に一般市場向けに自社サイト「大人肌研究所」を開設。また、2023年7月にフェムケアブランド「Ibiza Beauty」を展開する株式会社ファイブテイルズを吸収合併。
Well-Being & Beauty Company として、あらゆる女性が自分らしく、晴れやかに生きる社会の実現を目指している。

【会社概要】
会社名:株式会社ウィルミナ
所在地:本社- 東京都新宿区新小川町 4-1 KDX飯田橋スクエア 3階
代表者:代表取締役 幸村 潮菜

【事業内容】
女性のLife Issueを解決するソリューションの企画・開発、自社ブランド化粧品等の企画、開発、製造販売及びインターネット通信販売、インターネットを用いた遠隔医療関連サービスの企画・運営
企業サイト:
【ブランドサイト】
かがやくコスメ:
大人肌研究所:
Ibiza Beauty:

あわせて読みたい

日本初(※1)、美白(※2)・シワ改善・肌荒れ防止の3つの有効成分を配合した「DERMAAID(ダーマエイド)」が発売
OZmall
くすみを色の効果でカバーするカラータイプの美容液コンシーラー「セザンヌ ブライトカラーシーラー」&理想の顔型を演出できる「セザンヌ シェーディングペンシル」2024年12月下旬に新登場!
PR TIMES
【品川プリンスホテル】Strawberry Garden アフタヌーンティースイーツコース
PR TIMES Topics
【保存版】意外と誰もやってない!プロが教える「メイクの垢抜けテク」3選
michill
84%が自分の肌にあったベースメイクが選べていない、わからない!隠したいお悩みNo.1は?|【ベースメイクにまつわる調査報告】
PR TIMES
医療現場では選ばれてきた新商品「グアー豆食物繊維がとれるゼリープラス ライチ」発売
PR TIMES Topics
色選び不要!素肌格上げファンデ「ルナジェナ クリアアップファンデーション」発売
PR TIMES
「血色レッド」で唇の色悩みを解決!美発色・長持ち・保湿を叶える新リップ誕生『ルナジェナ パーフェクトカラールージュ』が発売
PR TIMES
divan「アードワーズチョコレート」新商品「アールグレイ」も加わりアソートで登場
PR TIMES Topics
まるで自爪!自然な美しさを叶える「自爪に見える ネイルコート」が新発売
PR TIMES
伸びっぱなしのおさぼり白髪・ペタンコ薄毛を瞬時にふんわりカバー!『ハリエッタ ボリュームヘアマスカラ』が発売
PR TIMES
相続にはトラブルがつきもの? 予期せぬ事態への対処法
antenna
【11月12日は皮膚の日】快適さを求めてデリケートゾーン(VIO)を脱毛しても、3人に1人が脱毛後にかゆみ・乾燥で不快に感じている!?
PR TIMES
【2025年春コスメ】セザンヌ新作!ぷっくり涙袋が作れるコンシーラー新色&ツヤ感アップアイシャドウ登場♡
あたらしい日日
紙を消費しない新スタイルメモ「Kaite(カイテ)メモ」リニューアル
PR TIMES Topics
デリケートゾーンケアの新常識をつくり続ける「イビサビューティー」、シリーズ累計出荷本数130万本達成!
PR TIMES
計算し尽くされた質感と機能性 × コストパフォーマンスを兼ね備えたメイクアップブランド「ILM(イルム)」より、超極細筆アイライナーと極細三角芯のアイブロウペンシルが新登場
PR TIMES
ジェラート専門店からクリスマス限定フレーバー登場
PR TIMES Topics
メイクアップクリエイター“マリリン” プロデュースコスメブランド『vim BEAUTY』(ヴィム ビューティー)ベースメイクアイテム累計販売個数100万個を突破!(※1)
PR TIMES
どの色だって私らしい。「好きな色」を「似合う色」に変える、大人のための“色温度”メイク誕生。
PR TIMES
「相続ナビ」で相続を手軽に! 事例とともに対処法を解説
antenna