AOKI、レディース事業に注力 「フレッシャーズ中心」を辞めたワケ 

2024.10.16 06:10
AOKIは10月15日、現在2割となっているレディース事業の売上高構成比率を、2032年までに全体の3割に引き上げるとの中長期目標を発表した。レディース事業が好調に推移していることを受け、2021年に立ち上げたMeWORKをブランド化する。…

あわせて読みたい

AOKI銀座本店、パーソナルオーダースーツコーナーをリニューアル
THE RAKE
セブン、「かじるチーズケーキ」が好調 片手で食べられる工夫とは? 「かじるガトーショコラ」も展開
ITmedia ビジネスオンライン
【ザ・プリンス パークタワー東京】 いちごをテーマにした「ストロベリーフレンチアフタヌーンティー」
PR TIMES Topics
上戸彩&今田美桜の「ジャケット姿のストレッチ」が可愛すぎる!!
イチオシ
今田美桜のむんむんフェロモンに上戸彩が「ずるい!」
イチオシ
あなたの動画を自然に翻訳!「AI動画翻訳くん」とは?
antenna
「初めてのオーダースーツはココで」AOKI銀座本店はパーソナルオーダースーツコーナーの充実ぶりがすごい!
MonoMaxWEB
AOKI接客ロールプレイング大会『A-1グランプリ』約1,500名の中から接客技術No.1が決定!
PR TIMES
わんちゃんと泊まれる都市型ホテル「ザ・スクエアホテル銀座」予約受付開始
PR TIMES Topics
女性管理職の半数以上が悩んでいる…!?AOKIが「ビジネスファッション」の最新調査結果を公開!
Walkerplus
大好評!AOKIの疲労回復ウェアがさらに進化!『RECOVERY CARE+Premium』新登場!
PR TIMES
「千歳飴」を紅白のホワイトチョコレートに落とし込んだオリジナル千歳飴チョコレート販売
PR TIMES Topics
なぜユニクロは景気低迷が深刻な欧州で支持されているのか? 中国SHEINにはないユニクロの唯一無二の強み
集英社オンライン
AOKI銀座本店、パーソナルオーダースーツコーナーをリニューアル インバウンド・上質志向のお客様もターゲットに加えた幅広いオーダースーツ需要に対応
PR TIMES
ロキソニンにまつわる素朴な疑問を薬の作り手が解決! 小さな錠剤に込められた想いとは
antenna
鳥貴族、「値上げ」でも客数激増、次は海外に攻勢
東洋経済オンライン
日本株、「南海トラフ地震臨時情報」「台風10号」で注目度急上昇の「プロ厳選・防災&国土強靭化関連企業5選」
現代ビジネス
1日の寒暖差が気になる季節を重ね着で賢く攻略!スーツ専門店が提案『コンフォートビズ』特設ページを開設!
PR TIMES
ESGの「S」=ソーシャルが大事。人財価値をより重視するAOKIグループへ。田村春生社長に聞く
cafeglobe