株式会社マッシュホールディングス
『HEINZ(ハインツ)』のケチャップとマスタードのパッケージデザインに着目したコラボレーションアイテム全6型が発売
株式会社マッシュスタイルラボ(東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が展開するレディースブランド「FURFUR(ファーファー)」は、多くの有名ブランドを擁する世界有数の食品ブランド『HEINZ(ハインツ)』との初のコラボレーションアイテムを10月15日(火)より全国発売いたします。また、公式オンラインストア、ECデパートメントストアのUSAGI ONLINE(ウサギオンライン)にて商品ラインアップを本日10月11日(金)正午に公開。コラボレーションのスペシャルWEBページ「FURFUR×HEINZ CAPSULE COLLECTION」を10月15日(火)正午に公開、同時に発売を開始いたします。(FURFUR公式ホームページ:
FURFUR collaboration with HEINZ
CAPSULE COLLECTION
世界中の食卓で愛される「HEINZ(ハインツ)」のケチャップとマスタード。
そのパッケージデザインは私たちの日常に溶け込み、親しみやすい存在であるとともに
魅力的なアイコンでもあり、ポップアートを思い起こさせます。
この冬、FURFURのフェミニンモードにHEINZのケチャップやマスタードをシーズニングして生まれた初のカプセルコレクションが登場!
象徴的なレッドとイエローに加え、ボトルデザインをアイコニックに表現した
カーディガンやニット、バッグ、ポーチなど全6型を展開。
技巧を凝らした遊び心たっぷりのアイテムは存在感も抜群。
この冬のお洒落がもっともっと楽しくなる、プレイフルなラインアップでお届けします。
商品ラインアップ
<Item1>
商品名:HEINZ ボトルモチーフセーター
価格:¥27,500
カラー展開:BLK, GRY
サイズ:F
スウェットライクなニットプルオーバーのフロントに、
かぎ針編みで作ったケチャップとマスタードのアップリケをレイアウトしたユーモラスなアイテム。
<Item2>
商品名:HEINZ ワッペンカーディガン
価格:¥18,700
カラー展開:RED, YEL, BLK
サイズ:F
上質感のあるウール梳毛糸で編んだクルーネックカーディガンの左胸にHEINZのキーストーンをあしらい、スクールエンブレムのようなイメージにデザインしました。
<Item3>
商品名:HEINZ ジャガードニットプルオーバー
価格:¥19,800
カラー展開:RED, MST, BLK
サイズ:F
ノルディックセーターをイメージしたローゲージのざっくりとした編み地に
HEINZとFURFURのロゴをレイアウトしたユニークなセーターです。
<Item4>
商品名:HEINZ ボトルバッグ
価格:¥17,600
カラー展開:MST, RED
サイズ:F
リアルサイズのケチャップとマスタードを再現したボトルバッグ。
ボトル表面の凹凸感や逆さボトルをそのまま表現したキャッチ―なバッグです。
ボトル本体部分はラメ加工が施された合皮を使用し、
ラベルは熱を用いて圧着する技法のホットフィックスでビジューを配置して高級感のある仕上がり。
取り外し可能なショルダー付きで、外してポーチとしても使用可能。
<Item5>
商品名:HEINZ エコファーショルダーバッグ
価格:¥24,200
カラー展開:RED, MST
サイズ:F
ケチャップとマスタードカラーのファーが特徴的なファー巾着バッグ。
ラベルのワッペンはビジューの手刺繍や糸刺繍で表現しました。
バッグの中に内ポケットが付いています。
チェーンは2way仕様で、ショルダーとしてもハンドバッグとしてもお使いいただけます。
<Item6>
商品名:HEINZ ラベルポーチ
価格:¥7,700
カラー展開:RED, MST
サイズ:F
ケチャップとマスタードのラベルをプリントしたポーチ。
ワイヤレスイヤホンやリップなど小物の収納が可能です。
チェーンタイプのストラップが付いているのでチャームとしてもお使いいただけます。
※すべて税込み価格表記
WEBページ公開スケジュール
■商品ラインアップ公開
2024年10月11日(金)正午
■スペシャルコラボレーションページ公開
2024年10月15日(火)正午
・オフィシャルオンラインストア〈https://furfurfur.jp/〉
・USAGI ONLINE〈https://usagi-online.com/brand/furfur/〉
販売について
■店頭販売
2024年10月15日(火)発売
・FURFUR全国直営店〈
〉
■オンライン販売
2024年10月15日(火)正午発売
・オフィシャルオンラインストア〈https://furfurfur.jp/〉
・USAGI ONLINE〈https://usagi-online.com/brand/furfur/〉
『クラフト・ハインツ社』について
クラフト・ハインツとは、多くの有名ブランドを擁する世界有数の食品メーカー。ケチャップで有名なH.J.ハインツ社とチーズをはじめたくさんのブランドを持つ食品大手のクラフト社の合併により2015年に誕生。世界50カ国以上の人々においしさを届けています。
FURFUR(ファーファ―)について
BRAND CONCEPT
"Feminine mode wears"
フェミニンで洗練された繊細さに少しのユーモアとモードのエッセンスをちりばめ
しなやかでエレガントでありながらも力強さを感じさせる"Feminine mode wears"
高感度な服が好きな女性をロマンティックで幸せな気分へと導く。
SHOP
数々のカルチャー、トレンドが生まれてきたラフォーレ原宿店からスタートし、ルミネ新宿2店・渋谷パルコ店・ルミネ横浜店・ジェイアール名古屋タカシマヤ店・梅田エスト店・FUKUYA ADDICT 店の計7店舗を展開。
■OFFICIAL ONLINE STORE