「RAGEBLUE」が、韓国の国民食インスタントラーメン 「ノグリラーメン」と初コラボ! メインビジュアルにYUMEKIさん・川口ゆりなさんが登場

2024.10.11 11:00
株式会社アダストリア
10月11日(金)より全店舗とWEBにてコラボ商品発売、「ノグリラーメン」がもらえるノベルティキャンペーンも同時開催
 「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー” を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開する「RAGEBLUE(レイジブルー)」は、韓国の国民食インスタントラーメン「ノグリラーメン」との初のコラボレーションアイテム全4型を2024年10月11日(金)より「RAGEBLUE」の全店舗と、公式WEBストア .st(ドットエスティ)、ZOZOTOWNにて発売いたします。また同日より、ノベルティキャンペーンとして、「RAGEBLUE」の店舗、公式WEBストア .stにてコラボアイテムをご購入のお客様に数量限定で、ノグリラーメンを先着順でプレゼントいたします。

 「RAGEBLUE」は、20代の男女に向けて、アメリカンカジュアルとヨーロピアントラディショナルを融合させ、素材とディテールにこだわり、その時々のトレンド要素を取り入れたデイリースタンダードスタイルを提案するブランドです。
 今回「RAGEBLUE」では、毎回好評いただく飲食ブランドとのコラボレーションの新作として、長きにわたり韓国の国民食として愛されている大人気インスタントラーメン「ノグリラーメン」とのコラボレーションアイテムを発売いたします。

 ラインアップは、シンプルで着回しもしやすいワンポイントのニットや、トレンドのゲームシャツのデザインを落とし込んだニット、一枚でサマになるスウェットクルーとパーカーの計4型を展開します。トレンドの先端を行く韓国のエッセンスを取り入れた上品な韓国ストリートスタイルからインスパイアを受け、本コラボアイテムは程よいオーバーサイズ、幅広いコーディネイトでアレンジ頂けるようにシンプルな黒やグレーなどで仕上げています。
 また、公式WEBストア .st内に特設ページを設け、韓国カルチャーとも馴染み深い人気コレオグラファーのYUMEKIさん、マルチに活躍中の川口ゆりなさんを起用したビジュアルを公開しています。


■概要
■商品詳細
商品名  :【NEOGURI/ノグリ】コラボモチーフ/オーバーサイズニット
価格   :7,920円(税込)
カラー展開:ブラック09,グレー12
サイズ  :M,L
商品名  :【NEOGURI/ノグリ】コラボ/オーバーサイズゲームニット
価格   :7,920円(税込)
カラー展開: ブラック09,ネイビー88
サイズ  :M,L
商品名  : 【NEOGURI/ノグリ】コラボプリント/オーバーサイズクルーネックスウェット
価格   :6,600円(税込)
カラー展開:オフホワイト03,オフホワイト04,ブラック09,ダークグレー18
サイズ  :M,L
商品名  :【NEOGURI/ノグリ】コラボプリント/オーバーサイズパーカー
価格   :6,930円(税込)
カラー展開:ブラック09, グレー12
サイズ  :FREE


■ノベルティについて
「RAGEBLUE」の店舗、公式WEBストア .stにてコラボアイテムをご購入のお客様に数量限定で、「ノグリラーメン 袋麺」と「ノグリラーメン マイルド 袋麺」をそれぞれ1袋ずつ先着順でプレゼントいたします。
※ZOZOTOWNは、対象外となります。


■ノグリラーメンについて
麺はコシのあるもちもち太麺で、うどんのような食べ応えが人気の商品。
スープは唐辛子と貝、いか、えび、かつおなどさまざまな海鮮でだしをとったスープで、辛いながらもさっぱりした味が特徴です。具材は大きい昆布とわかめ、いか、にんじんを入れ、海鮮の旨みをアップしています。ブランドネームの「ノグリ」(日本語訳はたぬき)は麺が丸くてぽっちゃりした感じがたぬきをイメージするということでネーミングされたものです。
<URL>
■YUMEKI(ユメキ)さんプロフィール
ダンサー兼振付師。13歳からダンスを習い始め、高校卒業後、本格的にダンサーとしての活動を開始。その後、2020年に韓国のダンススタジオの専属振付師として契約し、K-POPダンス業界で活躍。2018年にNCT TEN「COCO CHANEL」の振付動画に出演し話題を呼ぶと、ITZY「WANNABE」、EXO BAEKHYUN「Addicted」、SHINee「Heart Attack」など、有名なK-POPアーティストの振付に参加。2023年には、オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』にダンストレーナーとして出演し、脚光を浴びた。
<公式X>
<公式Instagram>
<公式Tiktok>
■川口ゆりなさんプロフィール
日中韓ガールズグループのオーディション番組「Girls Planet 999:少女祭典」で世界中の注目を集め、帰国後の2022年3月にソロアーティストとしてデビュー。
「Look At Me」 「Cherish」「花束」「C.O.S.M.I.C Love」と立て続けにシングルを発表。更に、ガンバレルーヤとのコラボユニットによるシングル「Cheeky Cheeky」も話題に。
また、『MORE』の専属など、モデルとしての活動の幅を一気に広げる一方、TVドラマや11月8日公開の映画『カーリングの神様』などの出演により、女優としても急速な成長を遂げている。
<公式YouTube>
<公式Instagram>
<公式weibo>
<公式Tiktok>
<公式Facebook>
■「RAGEBLUE」について
アメリカンカジュアルとヨーロピアンテイストを融合させ、素材とディテールにこだわり、その時々のトレンド要素を取り入れたデイリースタンダードスタイルを提案しているカジュアルブランドです。全国に45店舗(2024/8月末)を展開し、20代の男女をターゲットにしています。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)>
<公式Instagram>
<公式X(Twitter)>
<公式Tiktok>
■株式会社アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,500店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、「Play fashion!」のミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL>

あわせて読みたい

LEPSIMが全米で大人気のスポーツリーグ「NFL」との初のコラボレーションアイテム5型を10月10日(木)に発売!
PR TIMES
「niko and ...」発のフェミニン雑貨ブランド「tiny tiny」がポジティブな口調でZ世代を中心に支持を集める「チェゴシム」とのコラボアイテムを11月29日(金)に発売!
PR TIMES
戸籍を調べて驚愕! 実際にあった相続トラブル
antenna
『愛と性を着る。』ウェルネスブランドMood is me.(ムードイズミー)が愛と性をテーマにセクシャルウェルネスを描く韓国アーティストMINZO.KINGとの初コラボアイテムを11月22日(金)発売
PR TIMES
and ST(アンドエスティ)に大人気コスメブランドが続々オープン! 第四弾は、10月23日(水)より5ブランドの取り扱いがスタート
PR TIMES
ポップアップイベント 丸山百景 KEITA MARUYAMA 30TH ANNIVERSARY「丸山敬太の縁起物市 in 銀座三越」開催
PR TIMES Topics
「RAGEBLUE」が、「POLO BCS」と初コラボ! ヨーロピアントラディショナルと90年代ストリートファッションとのミックススタイルを提案
PR TIMES
「RAGEBLUE」が、イタリアのスポーツブランド「LOTTO」と初コラボ! ブロークコアをテーマに、90年代ストリートファッションを提案
ラブすぽ
相続にはトラブルがつきもの? 予期せぬ事態への対処法
antenna
ドットエスティに大人気コスメブランドが続々オープン! 第三弾は、10月15日(火)より「Yunth」の取り扱いがスタート
PR TIMES
JEANASISの大人女性向けブランド「eL(エル)」の期間限定ポップアップストアがNEWoMan横浜にオープン
PR TIMES
ヒルトン京都「ストロベリーハーベスト デザートビュッフェ」開催
PR TIMES Topics
LOWRYS FARMがスポーツアクティブウェアブランド「DISCUS」の別注アイテムを2024年10月11日(金)より発売
PR TIMES
ドットエスティに女性下着の「WACOAL」「Wing」がオープン! 女性のお客さまからの出店希望リクエストアンダーウエア部門第1位のブランドが遂に登場
PR TIMES
【ラ・メゾン・デュ・ショコラ】バレンタインコレクション「パリ サンヴォール」発売予定
PR TIMES Topics
「FOREVER 21」が、35周年を迎える「ANGEL BLUE」の “ナカムラくん” を含む大人気キャラクターと初コラボ!
PR TIMES
「FOREVER 21」と日本を代表するファッションアイコン “せいら” の2か月連続企画! 第2弾は、ガーリーニットを着こなす甘めLOOKに注目
PR TIMES
ジェラート専門店からクリスマス限定フレーバー登場
PR TIMES Topics
「niko and ...」より現代的な空気感をまとうハイクオリティなデイリーウェアを提案する新ライン「WILLIAM B. ELIOTT」が誕生! 2024年10月9日(水)より発売
PR TIMES
「PBLIM」と人気夫婦インフルエンサー「ゆたせな」が初コラボレーション!
PR TIMES
伝統工芸を未来につなぐ取り組み!職人技を取り入れたネームタグ「LEE」発売
PR TIMES Topics