プラザスタイル
2024年10月10日(木)~10月27日(日)開催!PLAZAのPEANUTSプロモーション
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー(東京都新宿区)は、2024年10月10日(木)から10月27日(日)まで、全国のPLAZA・MINiPLAにて、人気コミック『PEANUTS(ピーナッツ)』キャラクターを起用したPLAZAオリジナルアイテムを展開するプロモーション「Welcome to the NIGHT CARNIVAL with SNOOPY(ウェルカム トゥ ザ ナイト カーニバル ウィズ スヌーピー)」を開催。プロモーションスタートと同時に、限定ノベルティ「PEANUTSデザイン キャンディキーホルダー」(非売品)のプレゼントキャンペーンを開始します。
全国のPLAZA・MINiPLAに、人気コミック『PEANUTS』キャラクターのオリジナルアイテムが勢ぞろい!10月10日(木)より、毎年大好評のPEANUTSプロモーションがスタートします。
ナイトカーニバルを楽しむスヌーピーたちをイメージしたデザインの、PLAZAオリジナルの限定アートが今回のポイント!パーティーメガネやゲームの景品など、カーニバルらしいアイテムがアクセントになったデザインの雑貨やアパレルアイテムを豊富にラインアップします。PLAZA オンラインストアでは、アイテムの先行予約を受付中です。
さらに、限定ノベルティのプレゼントキャンペーンも!10月10日(木)から、4,000円(税込)以上お買い上げのPLAZA PASS 本会員の方に、先着で「PEANUTSデザイン キャンディキーホルダー」(非売品)をプレゼントします。本物のスティックキャンディのような、かわいらしい透け感がポイントのアクリルキーホルダーです。ここだけのスペシャルなノベルティをお見逃しなく!
そのほか、限定のPEANUTSデザイン ショッピングバッグ(1枚20円(税込))も登場し、プロモーションを盛り上げます。アイテムのラインアップやキャンペーンの詳細は、プロモーション特設ページをご覧ください。
PEANUTSデザイン キャンディキーホルダー(非売品)10月10日(木)より、全国のPLAZA・MINiPLAで4,000円(税込)以上お買い上げのPLAZA PASS 本会員の方に先着でプレゼント。
※PLAZA・MINiPLA店舗限定のキャンペーンです(アウトレット店、オンラインストアは対象外)。
※1会計につき1点プレゼントします。数量限定、なくなり次第終了です。
PEANUTSデザイン 限定ショッピングバッグ10月10日(木)より、PEANUTSデザインの限定ショッピングバッグが登場!
※ショッピングバッグは有料(1枚20円(税込))です。
※商品の購入点数と同数を上限とさせていただきます。
※数量限定、なくなり次第終了です。
※アウトレット店は対象外です。
「Welcome to the NIGHT CARNIVAL with SNOOPY」展開アイテム(イメージ)
ランチグッズ
2段ランチボックス(2,310円)、ステンレスボトル(3,740円)、プラマグカップ(全2種・各770円) など
ナイトカーニバルアートのアイテム
ロルバーン ポケット付メモ L(全2柄・各1,100円)、クリアファイル(638円)、パタパタクロック(4,950円)
スヌーピーモチーフのアイテム
ガーランドライト(3,850円)、ペンポーチ(2,530円)、巾着(1,980円)、ぬいぐるみゆたんぽ(7,480円)
トラベルグッズ
ストレージケース Lサイズ(3,520円)、バニティポーチ Sサイズ(3,520円)、スパバッグ(3,080円) など
お出かけアイテム
刺しゅうトート(全2種・各4,730円)、e-kairo 充電式カイロ(全3柄・各4,180円) など
パーティーメガネ・チケットデザインのアイテム
クリアIDケース(全4種・各1,320円)、ネックストラップ(全2種・各1,320円) など
※本プロモーションの展開アイテムは、一定期間お取り置き・お取り寄せを承っておりません(一部アイテムを除く)。
※価格はすべて税込み価格です。
プロモーション情報
PLAZAのPEANUTSプロモーション
「Welcome to the NIGHT CARNIVAL with SNOOPY」
期間:2024年10月10日(木)~10月27日(日)
※10月4日(金)10:00~ オンラインストア先行予約
プロモーション特設ページ:
「ピーナッツ」とは
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」
・日本のスヌーピー公式X アカウント「Snoopy Japan」
・日本のスヌーピーNEWS 公式 X アカウント「Snoopy News Japan」
・日本のスヌーピー公式Instagramアカウント「SNOOPY in Dailylife」
・日本のスヌーピー公式Tiktokアカウント「ピーナッツ【公式】」
■掲載原稿確認のお願い
・ご掲載いただく際は、事前に原稿を確認させていただきますようお願いいたします。
・また、当社からお送りする画像をご利用の際は、必ず下記クレジットを表記してください。
(C) 2024 Peanuts Worldwide LLC( 短縮形 (C) 2024 Peanuts )
※本リリースの内容は予告なく変更される場合があります。