ベネリック株式会社
デス・イーターからインスパイアされたローブや、「闇の印」モチーフのアクセサリーが登場
ベネリック株式会社(本社:東京都千代田区、社長:横山 武)は、ワーナーブラザース・ディスカバリー グローバル・コンシューマープロダクツとのパートナーシップのもとに運営する、大ヒット映画シリーズ『ハリー・ポッター』と『ファンタスティック・ビースト』のオフィシャル商品を専門に取り扱う「ハリー・ポッター マホウドコロ(Harry Potter - Mahou Dokoro)」にて、闇の帝王ヴォルデモートに忠誠を誓う「デス・イーター」のモチーフや、ヴォルデモートとデス・イーターのつながりを表す証である「闇の印」をデザインした「Dark Arts Collection」のアイテムを、2024年10月4日(金)より順次発売いたします。
特集ページはこちら→https://tinyurl.com/4v8evtjd
10月25日(金)発売のハリー・ポッター デス・イーター マスクリングコレクション(全6種)
■新商品について
映画『ハリー・ポッター』で、“名前を呼んではいけないあの人”と人々から恐れられているヴォルデモートと、彼に忠誠を誓ったデス・イーターたちのダークな雰囲気を想起させるようなアイテム「Dark Arts Collection」に新商品が登場です。
異素材の生地の組み合わせと施された刺繍がゴシックな雰囲気を漂わせるデス・イーターからインスパイアされた「Death Eater Robe」や、デス・イーターたちが身に着けている金属の仮面と黒いローブを立体化したフィギュアとしてもリングとして身に着けても楽しめる「デス・イーター マスクリングコレクション」、ヴォルデモートとデス・イーターのシンボルである「闇の印」をモチーフにしたアクセサリーやトートバッグなど、闇の魔法使いになったような気分になれるアイテムが盛りだくさんです。「Dark Arts Collection」のアイテムを身にまとって、いつもと違った雰囲気を味わってみませんか?
■商品詳細
内側はポケット付き。内生地にも「闇の印」がデザインされている
商品名:ハリー・ポッター Dark Arts Collection トートバッグ
価 格:4,950円(税込)
サイズ:W310×H340×D115mm
素 材:綿、ポリエステル
発売日:2024年10月4日
両側の収納ポケットは片方の縁にゴムが入っており、使い分けが可能
商品名:ハリー・ポッター Dark Arts Collection スクエアポーチ
価 格:2,970円(税込)
サイズ:W145×H195×D70mm
素 材:綿、ポリエステル
発売日:2024年10月4日
作中でドラコ・マルフォイが身に着けているリングからインスパイアされた、重厚な雰囲気のリング
商品名:ハリー・ポッター ドラコ・マルフォイ リング
価 格:2,640円(税込)
サイズ:W20×H20×D21mm(13号サイズ)
素 材:亜鉛合金
発売日:2024年10月4日
商品名:ハリー・ポッター Dark Arts Collection 闇の印 2連ネックレス
価 格:3,300円(税込)
サイズ:チェーン全長/415mm、闇の印モチーフ/W10×H33×D3mm
素 材:亜鉛合金、鉄、真鍮
発売日:2024年10月4日
ピアス・イヤリングともにカメオモチーフのデザインは同一(画像はピアス)
商品名:ハリー・ポッター Dark Arts Collection 闇の印 カメオ風ピアス/イヤリング
価 格:各3,740円(税込)
サイズ:カメオパーツ/W17×H21×D5mm
素 材:ピアス/亜鉛合金、エポキシ樹脂、アクリル樹脂、真鍮、シリコーン樹脂
イヤリング/亜鉛合金、エポキシ樹脂、アクリル樹脂、真鍮
発売日:2024年10月4日
両側のポケットの中には杖を収納するためのポケットが付いている
メタルの飾りボタンがアクセントに。タグには闇の印と「MORSMORDRE」の呪文が
商品名:ハリー・ポッター Death Eater Robe
価 格:29,700円(税込)
サイズ:着丈125×身巾114×肩巾47×袖丈54.5 cm、チェスト76~84 cm
素 材:表地/ポリエステル・合成皮革(PU)、裏地/ポリエステル100%、金具:亜鉛合金
発売日:2024年10月12日
備 考:95枚限定の商品となります。オンラインでは10月4日(金)10時より予約受付を開始いたします
(
)。予定数に達し次第、予約販売分の受付を終了し、発売日当日に、店
頭とオンラインで予約分とは別に販売を行います。以降在庫がなくなり次第、販売を終了いたします。
胸元には闇の印を空に放つ呪文 「MORSMORDRE」の文字が刺繍されている
商品名:ハリー・ポッター Dark Arts Collection スウェット
価 格:7,700円(税込)
サイズ:身丈70×身巾58×肩巾50×袖丈63cm
素 材:本体/綿60%・ポリエステル40%、リブ/綿65%・ポリエステル30%・ポリウレタン5%
発売日:2024年10月4日
(上段左より)ベラトリックス・レストレンジ/ルシウス・マルフォイ/Death Eater1.(下段左より)Death Eater2./Death Eater3./Death Eater4.
パーツごとに取り外して、仮面はリングとして使用できる
商品名:ハリー・ポッター デス・イーター マスクリングコレクション(全6種)
ベラトリックス・レストレンジ/ルシウス・マルフォイ/Death Eater1./Death Eater2./Death Ea
ter3./Death Eater4.
価 格:単品/1,650円(税込)、セット(6個)/9,900円(税込)
サイズ:W40×H84×D38~40mm(台座にマスク・フードをセットした状態)
素 材:PVC
備 考:ブラインド商品となります。セットでのご購入で全種揃います。
発売日:2024年10月25日
商品名:ハリー・ポッター ルシウス・マルフォイ 台座付き杖ペン
価 格:8,800円(税込)
サイズ:ペン/W13×H166×D25mm、台座/W63×H64×D82mm
素 材:ステンレス、亜鉛合金、ポリエステル樹脂、PU
発売日:2024年10月25日
販売店舗:オンラインショップを含む全国の「ハリー・ポッター マホウドコロ」
■「ハリー・ポッター マホウドコロ(Harry Potter - Mahou Dokoro)」について
「Harry Potter - Mahou Dokoro」にようこそ。
ハリー・ポッター マホウドコロは毎日の暮らしに少しだけ魔法を感じられるエッセンスをつめこんだ素敵なアイテムがそろう場所。
どうぞゆっくりしていってくださいね。
ショップコンセプト
作品に触れるたび、心いっぱいに広がる興奮と感動、そして感じた友情と勇気の力。
いつでもあの世界があこがれだった、いつの日も物語に夢中だった、いつか彼らのようになりたかった…。
「ハリー・ポッター」と「ファンタスティック・ビースト」の商品に、いつでも、どんな時にも触れられる場所を目指しています。
心躍る商品や作品とのつながりを感じられるアイテムを厳選し、日本の四季に合わせた品ぞろえで “ちょっと身近な魔法界”より、あなたのお気に入りをお届けしてまいります。
店舗情報
店舗名称:ハリー・ポッター マホウドコロ 赤坂 Wizarding World Street店
所在地 :赤坂Bizタワー 1F(東京都港区赤坂5-3-1)
営業時間:11:00~21:00
※施設の状況により営業時間は変更となる場合がございます。
店舗名称:ハリー・ポッター マホウドコロ 栄公園店
所在地 :オアシス21 B1F (愛知県名古屋市東区東桜1-11-1)
営業時間:10:00~21:00 ※施設に準じる
店舗名称:ハリー・ポッター マホウドコロ ランドマークプラザ店
所在地 :ランドマークプラザ 2F (神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1)
営業時間:11:00~20:00 ※施設に準じる
オンラインショップ
店舗名称:ハリー・ポッター マホウドコロ
URL:
オンラインショップでは、お好きな寮を選択し、登録することでそれぞれの紋章をモチーフにしたヘッダーなどが楽しめます。
※初回登録時にご自身で選んだ寮を変更することはできません。
店舗のお買い上げ特典について
対 象 :お買い上げ金額が3,300円以上(税込)のお客さま
内 容 :「ステッカー」(全8種・非売品)をお一つプレゼント
期 間 :2024年5月27日(月)~ なくなり次第終了
実施店舗:オンラインショップを含む全国の「ハリー・ポッター マホウドコロ」
備 考 :1会計につきランダムで1枚プレゼント、オンラインショップではご購
入の商品に同封されます。
SNSでの最新商品情報
【「ハリー・ポッター」スタイル公式X(旧Twitter)】 @hpst_jp
URL:
「ハリー・ポッター」「ファンタスティック・ビースト」シリーズのグッズやショップ情報をお届けする公式X(旧Twitter)アカウントです。
「ハリー・ポッター」フランチャイズについて
11歳のハリー・ポッターがホグワーツ魔法魔術学校の鍵と領地の番人、ルビウス・ハグリッドに出会った瞬間から年月は流れ、ハリーが体験した数々の冒険は広く知れ渡ることとなり、人々の心に他に類をみない“痕跡”を残しました。「ハリー・ポッター」は社会現象化し、25年以上の月日が流れた今、歴史上最も成功し最も愛されているエンターテインメント作品の一つとなりました。
J.K.ローリングのベストセラー小説「ハリー・ポッター」は、1つの世界観のなかで、様々なプロジェクトが影響し合い進化し続けながら命を吹き込まれ、世界中の何百万人ものファンに愛されて続けています。8作もの大ヒット映画『ハリー・ポッター』と壮大な3作の映画『ファンタスティック・ビースト』はスクリーンで魅惑的なアクションを繰り広げ、『ハリー・ポッターと呪いの子』は舞台で人々を魅了し、ポートキー・ゲームズが提供する最先端のビデオゲームやモバイルゲームでは、かつてない魔法界を体験することができます。またファンは、革新的なコンシューマープロダクツを通じて作品への情熱を披露し、世界5カ所のユニバーサル・スタジオのテーマパークを含む、壮大なロケーションベースの体験に胸を躍らせることができます。
このような広がりを見せるワーナーブラザース・ディスカバリーの「ハリー・ポッター」「ファンタスティック・ビースト」ポートフォリオには、ファンが特別な瞬間と場所を楽しむために開発された画期的なツアー体験やイベント、リテールショップ「プラットフォーム 9 3/4」、アイコニックな旗艦店「ハリー・ポッター ニューヨーク」も含まれます。更に、「ワーナー ブラザース スタジオツアーロンドン ‐メイキング・オブ・ハリー・ポッター」、「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 ‐メイキング・オブ・ハリー・ポッター」では、映画の舞台裏の秘密を体験し、魔法使いもマグルも同じように新しい発見をすることができます。
そして「ハリー・ポッター」原作を忠実に描くHBOオリジナルの新ドラマシリーズが始動しこの世界をさらにひろげてくれるように、グローバル・コミュニティを魅了する、新鮮でエキサイティングなコンテンツを提供し続けます。世界中のファンを、これから何世代にもわたって、魔法を探求し新しい発見ができる魅力的な世界に魅惑し続けます。
フランチャイズの最新ニュースと特集は公式サイトをご覧ください。
ワーナーブラザース・ディスカバリー グローバル・コンシューマープロダクツについて
ワーナーブラザース・ディスカバリー グローバル・コンシューマープロダクツ(WBDGCP)は、ワーナーが保有するエンターテイメントブランドやフランチャイズを世界のファンの生活の中に広げています。WBDGCPは、DC、ハリー・ポッター、ルーニー・テューンズ、トムとジェリーをはじめとするハンナ=バーベラ作品、HBO、カートゥーン ネットワークなど数々のフランチャイズやブランドにおいて、玩具、ファッショングッズ、インテリア、出版などの分野で最高クラスのパートナーと提携しています。
All characters and elements (C) & (TM) Warner Bros. Entertainment Inc.
Publishing Rights (C) JKR. (s24)