韓国発のコスメブランド「NAMING.」からジュワッととろけて360°立体的な“全方位無敵リップ”になれる「シロップメルティング スティック」が数量限定で登場!

2024.10.03 11:00
株式会社Rainmakers
韓国発の人気コスメブランド「NAMING.(ネーミング)」より、唇にしっかり密着&ぷっくり(※1)としたツヤを与える「ネーミング シロップメルティング スティック」が数量限定で登場。10月12日(土)よりロフト・ロフトネットストア(一部店舗を除く)にて先行発売、10月26日(土)より全国発売いたします。

【取扱店】公式楽天サイト、Qoo10、AMAZON、ロフト、ロフトネットストア、ハンズ、ショップイン、アットコスメ、R.O.U、京王アートマン、アインズ&トルぺ、イオン、チャーリー(一部店舗を除く)


韓国最大級の美容プラットフォームで1位を獲得したリップグロウスティックが日本上陸!
TWICEナヨンがブランドミューズを務める韓国発のコスメブランド「NAMING.」は、「すべての人が自分だけの価値を見つける」をコンセプトに、ナチュラルな美しさを引き出すアイテムを展開。多数のビューティアワードを受賞するなど人気と実力を兼ね備えたアイテムをラインナップし、日韓のコスメ通の間で話題のブランドです。
新商品「ネーミング シロップメルティング スティック」は、韓国最大級の美容プラットフォーム「パウダールーム」のランキングでリップスティック部門1位(※2)を獲得するなど、数ある韓国コスメの中でも高い評価を得ているリップアイテムです。今回の日本発売では、韓国でも人気のカラーの中から日本人の肌に合う4色をピックアップ。唇の熱でシロップのようにじゅわっととろけ、ゼリーのようにぷるんとした透明感のあるあざと唇を、テクニックいらずで叶えてくれます。どの角度から見ても立体的なボリューム感(※1)を演出し、優れた密着力で水彩画のように繊細に色づいた唇を長時間持続。重ねて塗るほど発色と光沢感がUPするため、メイクをパッと華やかに彩ります。この秋冬に活躍すること間違いなしのアイテムです。

※1 メイクアップ効果による
※2 2024年5月時点



ネーミング シロップメルティング スティック 商品情報
シロップのようにとろけて高密着
唇にぷっくり(※)とツヤを与えるリップグロウスティック

【数量限定】
ネーミング シロップメルティング スティック
全4色 1.7g 1,980円(税込)



<カラー>
01
やさしい色合いのピーチコーラル
イエベの方におすすめのカラー
02
爽やかさあふれるクリアレッド
イエベ、ブルベ問わずおすすめのカラー
03
落ち着いた血色感を与えるデイリーモーブローズ
イエベ、ブルベ問わずおすすめのカラー
04
深みのあるナチュラルプラムカラー
ブルベの方におすすめのカラー




<POINT>
●唇の熱でとろけだす、スムージング-メルティングテクスチャー
唇に触れた瞬間、やさしくなめらかにとろけるテクスチャーを採用。
ベタつかずに透明なガラス玉のようにつややかな唇に。

●均一なボリューム感(※)を与え、ぷっくり(※)とした立体的な口元に
やわらかなテクスチャーが唇にふっくらとした自然なボリュームを与え、どの角度から見ても立体的で
ハリ感のある唇を演出。

●高光沢オイル&植物性保湿成分配合で、ゼリーのような光沢感が長時間持続
密着力に優れた高粘度オイル配合で、唇のツヤ感が長時間持続。
植物性の保湿成分も配合し、保湿ケアも同時に叶えます。
※メイクアップ効果による



<カラーチャート>
NAMING.(ネーミング)について
2019年に韓国で誕生。ブランド名には、誰もが固有の名前を持っているように、他人とは違う、自分ならではの個性を自由に表現できるブランドにしたいという想いが込められています。「すべての人が自分だけの価値を見つける」をコンセプトに掲げ、ナチュラルな美しさを引き出すアイテムを展開。特に人気のクッションファンデーションは韓国のビューティアワードを多数受賞するなど、美容業界人やインフルエンサーから高い支持を得ています。2024年4月に日本に本格上陸し、ブランドミューズにはTWICE ナヨンが就任。


<ブランド公式>
Instagram:
X(旧Twitter):
公式オンラインストア:
【会社概要】
社名:株式会社Rainmakers
本社所在地:東京都中央区新富1-8-9 +SHIFT GINZA EAST 4F
代表取締役:宇佐美 眞

【商品に関するお問い合わせ】
株式会社Rainmakers 
お客様お問い合わせ先:0120-500-353

あわせて読みたい

ジルスチュアートの「リップブロッサム バーム」を全色スウォッチ!イエベ、ブルベ別のおすすめも紹介
VOCE
ブランドミューズのツウィさん(TWICE)、吉野北人さん(THE RAMPAGE)出演!新WEBCM「ネンマクフェイク リキッド」篇 10月3日(木)より公開
PR TIMES
「相続ナビ」で相続を手軽に! 事例とともに対処法を解説
antenna
【ロフト】人気の韓国コスメやスキンケアアイテムに注目!「ロフト ベストコスメ 2024」発表
PR TIMES
韓国発のコスメブランド「NAMING.(ネーミング)」ブランドサポーターに藤井夏恋が就任!
PR TIMES
福を招くだるまと干支の巳がモチーフの「お正月エッグ」登場
PR TIMES Topics
TWICE NAYEONの新CMが公開! 韓国コスメ「NAMING.」から新感覚クッションファンデ登場
Numero TOKYO
【ALL2000円以下】ホリデー限定カラーも登場!新作プチプラコスメ16選【セザンヌ・エチュード、フジコ他】
VOCE
【ラ・メゾン・デュ・ショコラ】バレンタインコレクション「パリ サンヴォール」発売予定
PR TIMES Topics
「Rainmakers Christmas 2024」Wonjungyo、CipiCipi、muiceなど全8ブランドが集結!合同ポップアップストアを開催
PR TIMES
<Wonjungyo>ブランドミューズ・TWICE MOMOとの初コラボアイテムを発売!大人気パウダーが贅沢にきらめく限定パッケージで登場
PR TIMES
抹茶のバタークリームとクッキーの芳醇な香りの「抹茶バターサンドラムレーズン」新登場
PR TIMES Topics
arバズヒットコスメ大賞【リップ編】ちゅるんとリップからシャレみMAXなマットリップまで…今年爆売れしたリップをたっぷりご紹介♡
ar web
<Wonjungyo>累計販売数71万本※1 大人気の涙袋ペンシル「メタルシャワーペンシル」に新色「リコッタピンク」が仲間入り!
PR TIMES
医療現場では選ばれてきた新商品「グアー豆食物繊維がとれるゼリープラス ライチ」発売
PR TIMES Topics
【ブルベ向き】おすすめトレンドリップ27選【デパコス、韓国コスメ、プチプラコスメ】
VOCE
【イエベ向き】おすすめトレンドリップ27選【デパコス、韓国コスメ、プチプラコスメ】
VOCE
ポップアップイベント 丸山百景 KEITA MARUYAMA 30TH ANNIVERSARY「丸山敬太の縁起物市 in 銀座三越」開催
PR TIMES Topics
【予習必須】「ALLURE K-BEAUTY FAIR in TOKYO」の豪華プレゼントをCHECK!
Ray
マスク生活にぴったり!パーソナルカラー別【ケイト リップモンスター】全色レビュー
VOCE
戸籍を調べて驚愕! 実際にあった相続トラブル
antenna