韓国発のコスメブランド「NAMING.」からジュワッととろけて360°立体的な“全方位無敵リップ”になれる「シロップメルティング スティック」が数量限定で登場!

2024.10.03 11:00
株式会社Rainmakers
韓国発の人気コスメブランド「NAMING.(ネーミング)」より、唇にしっかり密着&ぷっくり(※1)としたツヤを与える「ネーミング シロップメルティング スティック」が数量限定で登場。10月12日(土)よりロフト・ロフトネットストア(一部店舗を除く)にて先行発売、10月26日(土)より全国発売いたします。

【取扱店】公式楽天サイト、Qoo10、AMAZON、ロフト、ロフトネットストア、ハンズ、ショップイン、アットコスメ、R.O.U、京王アートマン、アインズ&トルぺ、イオン、チャーリー(一部店舗を除く)


韓国最大級の美容プラットフォームで1位を獲得したリップグロウスティックが日本上陸!
TWICEナヨンがブランドミューズを務める韓国発のコスメブランド「NAMING.」は、「すべての人が自分だけの価値を見つける」をコンセプトに、ナチュラルな美しさを引き出すアイテムを展開。多数のビューティアワードを受賞するなど人気と実力を兼ね備えたアイテムをラインナップし、日韓のコスメ通の間で話題のブランドです。
新商品「ネーミング シロップメルティング スティック」は、韓国最大級の美容プラットフォーム「パウダールーム」のランキングでリップスティック部門1位(※2)を獲得するなど、数ある韓国コスメの中でも高い評価を得ているリップアイテムです。今回の日本発売では、韓国でも人気のカラーの中から日本人の肌に合う4色をピックアップ。唇の熱でシロップのようにじゅわっととろけ、ゼリーのようにぷるんとした透明感のあるあざと唇を、テクニックいらずで叶えてくれます。どの角度から見ても立体的なボリューム感(※1)を演出し、優れた密着力で水彩画のように繊細に色づいた唇を長時間持続。重ねて塗るほど発色と光沢感がUPするため、メイクをパッと華やかに彩ります。この秋冬に活躍すること間違いなしのアイテムです。

※1 メイクアップ効果による
※2 2024年5月時点



ネーミング シロップメルティング スティック 商品情報
シロップのようにとろけて高密着
唇にぷっくり(※)とツヤを与えるリップグロウスティック

【数量限定】
ネーミング シロップメルティング スティック
全4色 1.7g 1,980円(税込)



<カラー>
01
やさしい色合いのピーチコーラル
イエベの方におすすめのカラー
02
爽やかさあふれるクリアレッド
イエベ、ブルベ問わずおすすめのカラー
03
落ち着いた血色感を与えるデイリーモーブローズ
イエベ、ブルベ問わずおすすめのカラー
04
深みのあるナチュラルプラムカラー
ブルベの方におすすめのカラー




<POINT>
●唇の熱でとろけだす、スムージング-メルティングテクスチャー
唇に触れた瞬間、やさしくなめらかにとろけるテクスチャーを採用。
ベタつかずに透明なガラス玉のようにつややかな唇に。

●均一なボリューム感(※)を与え、ぷっくり(※)とした立体的な口元に
やわらかなテクスチャーが唇にふっくらとした自然なボリュームを与え、どの角度から見ても立体的で
ハリ感のある唇を演出。

●高光沢オイル&植物性保湿成分配合で、ゼリーのような光沢感が長時間持続
密着力に優れた高粘度オイル配合で、唇のツヤ感が長時間持続。
植物性の保湿成分も配合し、保湿ケアも同時に叶えます。
※メイクアップ効果による



<カラーチャート>
NAMING.(ネーミング)について
2019年に韓国で誕生。ブランド名には、誰もが固有の名前を持っているように、他人とは違う、自分ならではの個性を自由に表現できるブランドにしたいという想いが込められています。「すべての人が自分だけの価値を見つける」をコンセプトに掲げ、ナチュラルな美しさを引き出すアイテムを展開。特に人気のクッションファンデーションは韓国のビューティアワードを多数受賞するなど、美容業界人やインフルエンサーから高い支持を得ています。2024年4月に日本に本格上陸し、ブランドミューズにはTWICE ナヨンが就任。


<ブランド公式>
Instagram:
X(旧Twitter):
公式オンラインストア:
【会社概要】
社名:株式会社Rainmakers
本社所在地:東京都中央区新富1-8-9 +SHIFT GINZA EAST 4F
代表取締役:宇佐美 眞

【商品に関するお問い合わせ】
株式会社Rainmakers 
お客様お問い合わせ先:0120-500-353

あわせて読みたい

【社内外のブレーン】になる!新しいコンサルティングの形
antenna*
BBIA(ピアー)パーソナルカラーオーダーメイド「MLBBエディション」新発売!
PR TIMES
【2024年秋冬メイク】「人気韓国コスメブランド」のおすすめアイテム12選
25ans
<休暇村奥武蔵>シャインマスカット狩り付き宿泊プラン、「曼珠沙華公園」の観賞付き宿泊プラン
PR TIMES Topics
【tfitコンシーラーの色選び】全色比較!イエベブルベ別の選び方や口コミ紹介
mamagirl
「마지막회(マジマクェ)」の意味は?放送回に関する言葉!
Ray
阿蘇の黒川温泉郷パンとコーヒーのお店「Au Pan & Coffee」プロデュース
PR TIMES Topics
&be、Wonjungyo、CipiCipi、muiceなどRainmakersの注目8ブランドが「夏祭り」をテーマに初の合同ポップアップイベントを開催!
PR TIMES
<Wonjungyo>累計販売数71万本※1 大人気の涙袋ペンシル「メタルシャワーペンシル」に新色「リコッタピンク」が仲間入り!
PR TIMES
「中川政七商店 日本の器」日本各地で育まれる工芸の魅力を再現したミニチュアフィギュア
PR TIMES Topics
<CipiCipi>累計販売数20万本突破のバズりコスメ「デューイフィルムティント」に秋の新色3色が仲間入り
PR TIMES
【2024年最新】今すぐ買うべき!話題の韓国コスメを厳選
SWEET WEB.JP
日帰り温泉施設「富士眺望の湯ゆらり」にて秋の味覚を使用した秋メニュー販売
PR TIMES Topics
エレガンスの「クラルテ ルージュ ビジュー」を全色スウォッチ!イエベ、ブルベ別のおすすめも紹介
VOCE
マスク生活にぴったり!パーソナルカラー別【ケイト リップモンスター】全色レビュー
VOCE
秋限定ドリンク「バターナッツかぼちゃの和紅茶チャイ」登場
PR TIMES Topics
ロムアンドの姉妹ブランド【nuse(ヌーズ)】が誕生!イエベ・ブルベ別に全色レビュー【韓国コスメ】
VOCE
「반복(パンボク)」の意味は?TWICE・ナヨンのソロ曲「ABCD」にも出てくる!
Ray
話題の韓国ブランドが大集結!「ALLURE K-BEAUTY FAIR in TOKYO」をCHECK
Ray
ブランドミューズのツウィさん(TWICE)、吉野北人さん(THE RAMPAGE)出演!新WEBCM「ネンマクフェイク リキッド」篇 10月3日(木)より公開
PR TIMES