TWICE NAYEONの新CMが公開! 韓国コスメ「NAMING.」から新感覚クッションファンデ登場

2024.11.15 11:00
韓国発の人気コスメブランド「ネーミング(NAMING.)」から無重力級の軽さと高いカバー力を兼ね備えた新感覚クッションファンデーションが発売する。新商品発売に伴い同ブランドミューズのTWICE NAYEONが新WEB CMに登場。新WEB CMのコンセプトは“超能力”。「自分ならではの個性を自由に表現し、ありのままを受け入れる」というブランドのコンセプトを表現したCMについて、ブランドミューズのN…

あわせて読みたい

Youtuberさおりんプロデュースのスキンケアブランド『orin(オリン)』がクッションファンデーションを単品発売決定!
PR TIMES
<Wonjungyo>ブランドミューズ・TWICE MOMOとの初コラボアイテムを発売!大人気パウダーが贅沢にきらめく限定パッケージで登場
PR TIMES
「相続ナビ」で相続を手軽に! 事例とともに対処法を解説
antenna
櫻坂46・森田ひかる、びしょびしょになりながら「水中演技」をがんばる !「サントリー天然水」WEB CM&メイキングが解禁
イチオシ
韓国発のコスメブランド「NAMING.(ネーミング)」ブランドサポーターに藤井夏恋が就任!
PR TIMES
相続にはトラブルがつきもの? 予期せぬ事態への対処法
antenna
韓国発のコスメブランド「NAMING.」からジュワッととろけて360°立体的な“全方位無敵リップ”になれる「シロップメルティング スティック」が数量限定で登場!
PR TIMES
【予習必須】「ALLURE K-BEAUTY FAIR in TOKYO」の豪華プレゼントをCHECK!
Ray
ポップアップイベント 丸山百景 KEITA MARUYAMA 30TH ANNIVERSARY「丸山敬太の縁起物市 in 銀座三越」開催
PR TIMES Topics
「Rainmakers Christmas 2024」Wonjungyo、CipiCipi、muiceなど全8ブランドが集結!合同ポップアップストアを開催
PR TIMES
【Wonjungyo】MOMOの直筆サインが印字♡ ピンクのラメが可愛すぎるコラボアイテムが<数量限定>で登場
Ray
【ラ・メゾン・デュ・ショコラ】バレンタインコレクション「パリ サンヴォール」発売予定
PR TIMES Topics
<Wonjungyo>グロスとティントのいいとこどり!ジューシーなうるツヤリップメイクが叶う「ウォンジョンヨ キャンディーグロウティント」が新発売
PR TIMES
道枝駿佑の完璧な一日を送るためのルーティンは?パーフェクトダイアリー商品発表会に登壇
GINGER
医療現場では選ばれてきた新商品「グアー豆食物繊維がとれるゼリープラス ライチ」発売
PR TIMES Topics
なにわ男子・道枝駿佑が中国コスメ「パーフェクトダイアリー」のブランドアンバサダーに!「美」を追求した、新CMに登場
Numero TOKYO
話題の韓国ブランドが大集結!「ALLURE K-BEAUTY FAIR in TOKYO」をCHECK
Ray
ジェラート専門店からクリスマス限定フレーバー登場
PR TIMES Topics
arバズヒットコスメ大賞【リップ編】ちゅるんとリップからシャレみMAXなマットリップまで…今年爆売れしたリップをたっぷりご紹介♡
ar web
中国伝統漢方の知恵と現代の美学を融合したコスメブランド 花西子Florasisが中国の刺繍「蘇繍」にインスパイアされた新商品「刺繍限定コレクション」を10月31日(木)より発売!
PR TIMES
福を招くだるまと干支の巳がモチーフの「お正月エッグ」登場
PR TIMES Topics