コストコで会員の平均年齢が低下している… ここ1年の新規登録は半数がミレニアル世代とZ世代

2024.10.02 09:00
・コストコによると、ミレニアル世代やZ世代の買い物客の間でコストコ人気が高まっている。
・会員の新規登録の約半数は40歳以下で、それが会員の平均年齢を下げることにつながっているという。
・ウォルマート傘下の会員制スーパー、サムズ・クラブ(Sam's Club)も同様の傾向があると報告している。

ミ…

あわせて読みたい

【東京都渋谷区】ミシュラン4年連続で星獲得の会員制ラーメンレストラン「夜蔦」が新規会員を限定募集
STRAIGHT PRESS
唯一無二のラーメンを届ける会員制ラーメンレストラン「夜蔦」。12月20日(金)より年内最後の新規会員を限定募集!
PR TIMES
アメリカは現実が明らかに「終わっている」!コロナを経て変わった「Z世代」が見抜く「絶望」
現代ビジネス
ここでしか手に入らない逸品や先行販売の特別な商品をお取り寄せ
PR TIMES
コストコに追いつけ! ウォルマート傘下の会員制大型スーパー「サムズクラブ」の戦い方
Business Insider Japan
コストコ、Netflix式の取り締まり強化で会員が400万人増える可能性…モルガン・スタンレーが分析
Business Insider Japan
コストコのエグゼクティブ会員とは?得する人と損する人のラインは月23,000円!
イチオシ
コストコで会員登録しないで買い物する3つの方法…でも結局は会費を払ったほうがお得
Business Insider Japan
回り回るトレンド。Z世代がミレニアル世代のファッションを謳歌した1年
VOGUE JAPAN
【コストコ】小郡倉庫店11月21日にグランドオープン決定!
PR TIMES
レディットはミレニアル世代の安息の地…ユーザーの43%を占める
Business Insider Japan
コストコのエグゼクティブ会員になって良かった! 4人家族の筆者が買う、お気に入りの商品 11
Business Insider Japan
コストコの支払い方法まとめ!PayPay・iD・D払いなどの電子マネーは使える?
イチオシ
会員カードの不正共有に「ノー」。コストコ、Netflix式の取り締まりを強化
Business Insider Japan