異なる魅力を放つ二人が初登場&美の共演!『25ans』11月号ENHYPEN特別版

2024.09.26 10:07
株式会社ハースト婦人画報社
一部書店ではランダムポストカード特典付き!


Press Release
2024年9月26日

全世代のエレガントな女性たちに支持されるクラスマガジン『25ans(ヴァンサンカン)』(発行:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:ニコラ・フロケ)は、ENHYPENのJAKEとSUNGHOONが表紙に初登場する『25ans』11月号ENHYPEN特別版を9月28日(土)に発売します。全国の書店、ネット書店にてご予約いただけます。
25ans2024年11月号ENHYPEN特別版
※ENHYPEN特別版のほか通常版も同時発売します
※ENHYPEN特別版と通常版は表紙が異なり、内容は同じです

HIGH TIME━夢をあきらめない━
ENHYPENのJAKEとSUNGHOONが特別版に初降臨!誌面未公開インタビューの一部を公開
25ans2024年11月号ENHYPEN特別版 一部書店限定・ランダムポストカード特典(全4種)
デビュー4年目を迎え全世界で高い人気を誇るK-POPグループ、ENHYPENのJAKEとSUNGHOON(読み:ソンフン)がティファニーのジュエリーを纏い25ansに初登場。デビュー当時から追いかけ続ける夢について語ります。一部書店ではポストカード全4種の中からランダムに1枚が付く特典企画を実施中。お見逃しなく!
【誌面未公開インタビュー抜粋】
-来日で楽しみにしている事や、何か新しい発見があったら教えてください。
(JAKE)“日本はツアーで何度も来ていますがその度に楽しい出来事が多く、食べ物もおいしいので、来日が決まるとすごくワクワクします。”
(SUNGHOON):“来るたびに日本の雰囲気がとても良いと感じます。人も街も地域ごとに特有の佇まいというか雰囲気がありますが、日本が醸し出す空気が心地よく、いつも期待を胸に来日するんです。”

◇Who is JAKE, SUNGHOON?
2020年にデビューした7人組のK-POPグループ、ENHYPEN(エンハイプン)のメンバー。共に'02年生まれ。
今年からティファニーの“フレンズ”に就任。11月9日からワールドツアー『ENHYPEN WORLD TOUR‘WALK THE LINE’』の日本公演として3都市ドームツアーを開催。デビューから約4年での3都市ドームツアーは、K-POPボーイグループの中でデビューから最速となる。

『25ans』11月号ENHYPEN特別版
[発売日]2024年9月28日(土)
[価格]900円(税込み)
[販売書店]全国の書店、各ネット書店
◇JAKEまたはSUNGHOONのランダムポストカード特典(全4種)付き特別版の販売5書店はこちら
※各ネット書店にてご予約いただけます。
・7ネット:
・HMV:
・タワレコ:
・ヨドバシ:
・エルショップ:
11月号その他のコンテンツ
・シーン別に提案!華やぎコート3か月計画
・エレガンスが薫る旬のカラーを攻略!秋のブラウンHarmony
・リアルに欲しいエレ派のためのブーツ図鑑
・お手本は人気ドラマのヒロイン「令嬢LOOK BOOK」
・メゾンの逸品から厳選!“ヘッドピースジュエリー”で輝く
・最新メニューも王道の美味も、味わい尽くして「スイーツの誘惑」
・“ゴルフ社交”白書2024
・内面から磨いて、忘れられない人になる!「美しさ」の未来
and more!

◇『25ans』について 
1980年創刊の『25ans(ヴァンサンカン)』は創刊44周年を迎えました。
ターゲットは一貫して変わることなく、全世代のエレガントな人たち。性別・世代を超え「エレ派」という呼び名で表現し、時代と共にアップデートされるエレガンスを提案し続けています。好感度が高く、華やかなファッションにこだわりの美容、海外ロイヤルなどのセレブリティ情報から『25ans』視点のお出かけ情報まで、盛りだくさんな内容を毎月お届けしています。個性豊かな読者のライフスタイルにも注目が集まるファッション誌です。
『25ansデジタル』は、『25ans』の特徴であるエレガントな世界観を誌面とは異なる切り口で展開しています。
・『25ansデジタル』:
・『25ans』公式facebook:
・『25ans』公式X:
・『25ans』公式Instagram:
・『25ans』公式YouTube :
・『25ans』公式Tik Tok:
◇ハースト婦人画報社/ハースト・デジタル・ジャパンについて
株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。
1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『25ans(ヴァンサンカン)』、『ELLE(エル)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Esquire(エスクァイア)』などを中心に、ファッション、ライフスタイルなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長。近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Solutions(ハースト データ ソリューションズ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。またISO14001を取得しサステナビリティに配慮した経営を実践しています。
X @hearstfujingaho
Instagram @hearstfujingaho
LinkedIn
メディア提供素材について
画像:『25ans』2024年11月号 ※ENHYPEN特別版 表紙画像
※素材使用の際には下記クレジット表記をお願いいたします。
25ans2024年11月号「ENHYPEN特別版」
※掲載している画像は、本件の内容以外での使用および二次使用はご遠慮ください。
※有料サイトでの本記事掲載はご遠慮ください。

あわせて読みたい

ヒントは現場にあり!【プロトコンサルティング】Unitが見つめる未来
antenna*
【MBTI診断】ENHYPEN編!気になるK-POPアイドルの性格や特徴を解説
Ray
この秋、『ELLE』がアートを盛り上げる!『ELLE SHOP』がアート作品の販売を開始
PR TIMES
「手わたし」のシーンにしっくりと馴染む形を目指した新商品「わたしものふくさ」登場
PR TIMES Topics
ZEROBASEONEが表紙を飾る!「@style特別版」が販売開始!
PR TIMES
ILLITがViVi10月号通常版(8月22日発売)表紙に登場! “夢かと思うほど”可愛い5人が日本の紙媒体で初表紙&豪華ステッカー付録も!
PR TIMES
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
秋冬トレンドを全見せ!秋冬スタイルLESSON『25ans』11月号通常版は9月28日発売
PR TIMES
出口夏希さんが初登場!シネマ気分でおしゃれする『25ans』10月号は本日発売
PR TIMES
<CheeseTable>林檎・梨・巨峰など旬のフルーツを使ったスイーツ・ドリンク期間限定販売
PR TIMES Topics
全14誌のカーボンフットプリントを算定し、読者啓発のため雑誌に開示
PR TIMES
『婦人画報』8月号(7月1日発売)今年の暑さを乗り切る!夏の納涼スイーツ特集
PR TIMES
ふわふわの毛並みやぷにぷにの肉球など猫の魅力がぎゅっと詰まった豆皿発売
PR TIMES Topics
「絶景」と「美食」の宝庫 極上の北海道特集『婦人画報』9月号(8月1日発売)
PR TIMES
『婦人画報』10月号本日発売!新・骨董入門特集
PR TIMES
「物流人に休息を」をテーマにしたドリンク「LOGI RECOVERY SHOT」開発
PR TIMES Topics
行きたいお店が満載!「東京グルメガイド」特集 最新号『エル・グルメ』9月号発売中 !
PR TIMES
森星さんが『ハーパーズ バザー』カバーに登場
PR TIMES
満島ひかりさんが『ハーパーズバザー』カバーに登場
PR TIMES
世界中の達人から学ぶ、花と緑のある暮らし 最新号『エル・デコ』8月号発売!
PR TIMES