グローバルグループ「ENHYPEN」とダイドードリンコがコラボ「ミスティオ ENHYPEN(エンハイプン)レモンスカッシュ」を限定発売 パッケージにはENHYPENのビジュアル全16種類をデザイン!

2024.10.28 10:00
ダイドードリンコ株式会社
 ダイドードリンコ株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役社長:中島 孝徳)は、2024年秋冬の新商品として、「ミスティオ ENHYPEN(エンハイプン) レモンスカッシュ」を、自動販売機では10月28日(月)より、量販店等では11月11日(月)より発売いたします。
開発背景


 若い世代から大人まで楽しめる炭酸飲料「ミスティオ」シリーズの、爽快なレモンの風味と、すっきりとした後切れの良さを、より多くの方に楽しんでいただくべく、グローバルグループ「ENHYPEN」のメンバーのビジュアルを中心にデザインした「ミスティオ ENHYPEN(エンハイプン) レモンスカッシュ」を新発売いたします。
 デザインは全16種類(自動販売機:8種、量販店等:8種)を揃え、商品を集める楽しさとともに、爽快感ある味わいをお届けしてまいります。

 「ENHYPEN」(エンハイプン)は、大型プロジェクト『I-LAND』で、世界中のファンによる投票とプロデューサーからの評価で選ばれ、2020年にデビュー。「K-POP第4世代」と言われるグループの中でも飛び抜けた人気を誇り、その勢いはとどまるところを知りません。また、今年11月からは日本でのドームツアーが予定されており、今後ますます人気が高まるといわれております。

商品特長


ミスティオ ENHYPEN(エンハイプン) レモンスカッシュ
◆ 爽やかなレモンの風味と、すっきりとした後切れの良さが楽しめる味わいに仕上げました。
◆ 全16種類のパッケージをご用意しました。メンバーの様々な表情をお楽しみいただけます。
商品概要
関連リンク


商品特設サイト:
WEB動画(YouTube):
キャンペーン情報


◆ キャンペーン応募期間
1. 2024年10月28日(月)11時00分~11月6日(水)10時59分
2. 2024年11月11日(月)11時00分~11月20日(水)10時59分
※キャンペーンは予告なく終了することがございます。

◆ 賞品・当選者数
ミスティオ ENHYPEN(エンハイプン) レモンスカッシュ1ケース 各20名様
※第1弾では、自販機向けデザインが対象となります。

◆ 応募方法
ダイドーグループ公式X(旧Twitter)アカウント「DyDo【公式】~ダイドーのほっとひと息~」(@DyDo_official)をフォローして、キャンペーン対象の投稿をリポストしてください。
※その場で抽選となり、当選された場合通知にてお知らせいたします。

アカウントはこちら
ENHYPEN(エンハイプン) PROFILE
 JUNGWON・HEESEUNG・JAY・JAKE・SUNGHOON・SUNOO・NI-KIの7人で構成されたグローバルグループ。
Mnetの超大型プロジェクト『I-LAND』から誕生し、2020年11月に韓国デビュー。
2021年7月にリリースされた日本デビューシングル『BORDER : 儚い』はオリコン週間シングルランキング初登場1位に輝いたほか、7月度「ゴールドディスク認定作品」にてプラチナ認定。
2022年10月に発売した日本1stアルバム『定め』は、週間アルバムランキングで2週連続1位を獲得した。
 そして、2023年1月には、初のワールドツアー「MANIFESTO」で日本デビューからわずか1年半で初の京セラドーム公演を開催し、第4世代K-POPアーティストの中で最速で単独ドーム公演を実現。また、2023年7月から開催された2回目のワールドツアー「FATE」では韓国・日本・アメリカ・フィリピンなど計13都市21回公演で全世界約32万7千人を動員。とくに日本では初のドームツアーを開催し、K-POPボーイグループの中でデビューから最速で東京ドーム公演を成功させた。
2023年年末にはTBS「第65回 日本レコード大賞」で「特別国際音楽賞」初受賞を果たし、日本での高い人気を証明。
 今年6月からスタートした自身最多公演数(5都市11公演)の日本ツアー「FATE PLUS」を9月1日に成功裏に終え、その間にも、7月にリリースした2nd Studio Album『ROMANCE : UNTOLD』が初動売上234万枚を超え自身2作目のダブルミリオンセラーを達成したほか、8月には「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024」にK-POPアーティストで初出演を果たした。
11月9日からはK-POPボーイグループの中でデビューから最速(約4年)で3都市でのドームツアー『ENHYPEN WORLD TOUR ‘WALK THE LINE’ IN JAPAN』を開催し、キャリアハイを更新し続けるENHYPENの今後の活躍に大きな注目が集まっている。
DyDoグループは、「こころとからだに、おいしいものを。」をブランドメッセージに、高い品質に
いつもサプライズを添えて、「オンリーDyDo」のおいしさと健康をお客様にお届けします。


***本商品に関する一般の方からのお問い合わせ先***
ダイドードリンコお客様相談室 フリーダイヤル:0120-559-552

あわせて読みたい

秋冬シーズンにぴったり!蜜芋※の甘さとブリュレのほろ苦さ 濃蜜な味わいのデザート飲料「蜜芋ブリュレ」を新発売
PR TIMES
「それスノSP」Snow ManがENHYPEN、後藤真希率いる選抜チームと“完コピ”で激突!
TVガイド
秋を彩る和栗づくしの祭典 「笠間マロンコレクション2024」開催
PR TIMES Topics
【何観る週末シネマ】激戦のK-POP市場で成功、エスパをデビュー当時から密着『aespa: MY First page』
エンタメNEXT
ワールドツアー『SEVENTEEN [RIGHT HERE] WORLD TOUR IN JAPAN』開催決定!
ラブすぽ
あなたの動画を自然に翻訳!「AI動画翻訳くん」とは?
antenna
PEACH JOHN with ENHYPEN 2024秋の新作ルームウェアを着こなしたスペシャルムービーが本日解禁!
PR TIMES
【ENHYPEN】Weverseで最も配信数が多いグループ?ファンとの交流を大事にするENHYPENが話題!
Ray
自然から着想を得たデザインの新ブランド『Hittat!』新発売
PR TIMES Topics
【ENHYPEN ヒスン編】ビジュアル、ボーカル、ダンス良し! “万能センター”HEESEUNGのビジュアル遍歴
ELLE ONLINE[コスメ]
異なる魅力を放つ二人が初登場&美の共演!『25ans』11月号ENHYPEN特別版
PR TIMES
ロキソニンにまつわる素朴な疑問を薬の作り手が解決! 小さな錠剤に込められた想いとは
antenna
PEACH JOHN with ENHYPEN 2024冬の新作ルームウェアを着こなしたスペシャルムービーが本日解禁!
ラブすぽ
【ENHYPEN】POP UPが開催中!可愛さも実用性も兼ね添える♡ おすすめグッズをご紹介
Ray
Bean to Barチョコレート店「Many Cacaos, Many Minds.」夜の部の営業開始
PR TIMES Topics
ENHYPENがさまざまなかっこいいを追求! 日テレ初の冠番組がスタート
TVガイド
祝誕生日! ENHYPEN(エンハイフン)の”愛され長男”ヒスンと、弟たちとの仲良しギャラリー
ELLE girl
【ENHYPEN】3度目のワールドツアーを自身初のスタジアム公演でスタート!<10/6公演>コメントを一挙公開
Ray
「Dr.Jart+(ドクタージャルト)日本再上陸記念イベント」限定の豪華特典がついに決定!
PR TIMES