発売から1年で累計31万本突破※1!CipiCipiの大人気プランパー「ガラスプランパー」にハロウィン限定カラーが新登場!

2024.09.19 19:00
株式会社Rainmakers
美容系YouTuberふくれなプロデュースのコスメブランド「CipiCipi(シピシピ)」は、大人気リップグロスプランパー「ガラスプランパー」のハロウィン限定色「ヴァンパイアレッド」を10月4日(金)よりロフト・アットコスメにて先行発売、10月18日(金)より全国発売いたします。

【ブランド公式URL】
【取扱店】公式オンラインストア、ロフト、ロフトネットストア、プラザ、ハンズ、アットコスメ、ショップイン(一部店舗除く)


限定色はヴァンパイアをイメージした、甘く、ちょっぴりあやしげな深みレッド
「ガラスプランパー」は、1本でリップケア、ツヤ感メイク、ふっくら唇※2が叶うリップグロスプランパーで、ふくれなこだわりの波打つパッケージと、ガラスのようにツヤめく仕上がりが特長のアイテム。「飴のようにちゅるんとした唇になれる」「ポーチに入っているだけで気分が上がる」とSNSを中心に話題となり、昨年9月の発売から1年で累計31万本※1を突破するなど、大人気のバズコスメです。
そんな人気アイテムに今回、ブランド初のハロウィン限定カラーが登場!吸血鬼をイメージしたまるで血のようなディープレッドカラーは、これまで以上に発色のよさを追求。「シピシピ デューイフィルムティント」やお手持ちのリップに重ねることで、カラーに深みとツヤ感をプラスし、クールで大人な雰囲気を演出してくれます。ノンパール&ダークすぎない発色なので、デイリー使いしやすいのもポイント。また、お菓子のように甘酸っぱいベリーバニラの香りが使うたびにふわりと香り、ハロウィンシーズンのワクワク感を盛り上げてくれます。
※1 2023年9月~2024年8月までの累計出荷数
※2 メイクアップ効果による


シピシピ ガラスプランパー 商品詳細
ぷっくり※1もツヤも
ガラスのように輝く唇へ

シピシピ ガラスプランパー
全5色(限定新色1色) 1,320円(税込)

※1メイクアップ効果による


<COLOR>
【新色】
102 ヴァンパイアレッド
吸血鬼をイメージした血のような
深みのあるレッド
ベリーバニラの香り



10月4日(金)  ロフト・アットコスメにて先行発売
10月18日(金) 全国発売


<定番色>
01 はちみつピンク
ベリーバニラの香り
02 みずあめブルー
ブルーベリーティーの香り
03 ぶどうゼリー
ぶどうの香り
04 みかんゼリー
みかんの香り





<POINT>
●べたつかないウォータリーなグロス
水のようになめらかな塗り心地。べたつかないのにガラスのようなツヤ感を演出します。

●唇ふっくら効果
プランパー成分※2を配合。口唇のキメを整えることで、ふっくらとした唇に見せます。
※2 バニリルブチル、メントキシプロパンジオール

●ケアとメイクを同時に楽しめる
保湿とツヤ感を同時に楽しめるグロスプランパー。オイル膜がしっかりと保湿し、唇をつややかに演出します。

●ハロウィン限定パッケージ
「102 ヴァンパイアレッド」の外箱は、コウモリやカラフルな星のイラストをあしらったハロウィン限定仕様。

<ふくれなコメント>
パッケージも色味もとてもかわいい限定カラー。名前通り血のようなカラーをイメージして、ハロウィンの時期にピッタリなプランパーに仕上げました!
01~04のプランパーはラメ入りですが、今回はラメが入っていないので、見た目より使いやすいプランパーになっています。単体使いだけではなく、ティントの上から重ねて使うのもおすすめで、ぜひ10月1日(火)に発売される「デューイフィルムティント」の新色「11 もみじブラウン」「12 あずきプリン」「13 さつまいもミルク」と一緒に使ってほしいです!ダークすぎないカラーがデイリー使いにもバッチリ!


CipiCipi、ブランドプロデューサー・ふくれなについて
<プロデューサー・ふくれな プロフィール>
10~20代女子に圧倒的に支持されている美容系YouTuber。大阪府出身。コンプレックスを解消するために編み出したメイク術で一躍有名に。「もっとかわいくなりたい」と悩む女の子たちの力になりたい!との想いから、幅広い層に支持されるコスメアイテムを生み出している。
<公式SNS>
Instagram:
X(旧Twitter):
TikTok:
<CipiCipi(シピシピ)とは>
美容系YouTuberふくれなによるプロデュースブランドで、「コンプレックスを味方に変える」をコンセプトに2020年にスタート。YouTubeでコンプレックスを解消するためのメイク術を発信してきたふくれなの経験やアイデアを活かした商品作りが若い女性を中心に支持されている。
「グリッターイルミネーションライナー」をはじめ多くのヒット商品が生まれ、アイテム販売総数は200万個を突破。

<ブランド公式>
Instagram:
X(旧Twitter):
HP:
【会社概要】
社名:株式会社Rainmakers
本社所在地:東京都中央区新富1-8-9+SHIFT GINZA EAST 4F
代表取締役:宇佐美 眞

【商品に関するお問い合わせ】
株式会社Rainmakers 
お客様お問い合わせ先:0120-500-353

あわせて読みたい

ヒントは現場にあり!【プロトコンサルティング】Unitが見つめる未来
antenna*
INI×「&be」がコラボ! メンバー監修のリップスティック発売
クランクイン!トレンド
【ひとぬりで、秒速ちゅるん。】くれいじーまぐねっと・浅見めいプロデュースのコスメブランド 『A/mAke』大人気リップに秋冬カラーが新登場
PR TIMES
高級筆記具ブランドWPシリーズ一周年記念「KOKUYO WP」木軸モデル数量限定発売
PR TIMES Topics
オリーブヤングヘアケア部門2年連続第1位 韓国発パーソナルケアブランド「UNOVE」8月31日(土)よりQoo10メガ割で福袋セットを発売
PR TIMES
思わず触りたくなる“うるぷる水感”!INTO U(イントゥユー)から新感覚の保水ジューシーパンピンググロスが新発売
PR TIMES
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
<CipiCipi>累計販売数20万本突破のバズりコスメ「デューイフィルムティント」に秋の新色3色が仲間入り
PR TIMES
『SPY×FAMILY』×「CipiCipi」がコラボ! アーニャのかわいいデザインに“わくわくっ”
クランクイン!トレンド
アデリアレトロ×壁紙屋本舗、コラボ昭和レトロな「はがせるウィンドウステッカー」
PR TIMES Topics
<Wonjungyo>累計販売数41万個※ 1の大人気グリッター「ウォンジョンヨ ダイヤモンドライナー」大好評の限定色「コーラルハーモニー」が定番化!
PR TIMES
&be、Wonjungyo、CipiCipi、muiceなどRainmakersの注目8ブランドが「夏祭り」をテーマに初の合同ポップアップイベントを開催!
PR TIMES
「花屋が作ったフレグランス」シリーズにキンモクセイの香り登場
PR TIMES Topics
<Wonjungyo>寝ている間に濃密リップケアが叶う「ケアマスターリップマスク」からラベンダーカラーの限定色が登場!
PR TIMES
【ar的推しハイライト8選】今やメイクの必需品!どういう違いがある?好みの艶めきを選んでみて♡
ar web
美容系動画クリエイター・かわにしみきプロデュースmuice(ミュアイス)からシャーベットカラーなど夏の限定色&新色が8月1日(木)より発売!
PR TIMES
美容系動画クリエイター・かわにしみきプロデュース muice(ミュアイス)「うるみオンアイズ」の大好評の限定色「リラドロップ」が10月4日(金)より数量限定で再販!
PR TIMES
【ロフト】繊細なラメやホログラムを楽しむ「ロフト コスメフェスティバル 2024AW」
PR TIMES
「リップガーディアン グロウラッピングティント」から進化系※1ティントプランパー登場!きらめくガラス玉プランパー!「リップガーディアン グロウラッピングティントP」数量限定発売!
PR TIMES