リユース業界初!(※1) ラグジュアリーキュレーションストア 「ミックスシンクス」、24AWキーコンセプトを9月18日(水)より公開

2024.09.18 12:00
ミックスシンクス株式会社
シーズンごとにコンセプトを展開!24AWキーコンセプトは9月18日(水)より、ミックスシンクス(MixTHINKS)原宿店、公式オンラインストアにて。
『人々を想い、新たな選択肢を生んでいく。』をパーパスに掲げるミックスシンクス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表者:代表取締役社長 久秋貞雄)は、同社が運営するラグジュアリーキュレーションストア「MixTHINKS」原宿店初の取り組みとなる、24AW Key Concept Find My Self... ~楽しみは自分自身の日常の中にある~の公開を2024年9月18日(水)にいたします。

ミックスシンクス初の試み、リユース業界初(※1)の、シーズンごとにビジュアルを公開!
全て1点もののラグジュアリーブランドリユース品を取り扱い、独自のスタイリング、セレクト、サービスを介することによって、自分で“ 選ぶ ということを通じて“ 考え” 視野を広げるきっかけにもなり、日々に彩りがうまれていくという循環を提案をする「MixTHINKS」は、2024年6月に東京・原宿にオープンしてから、国内外の多くのお客様にご来店いただいております。この度、リユース業界では初のシーズンごとのキーコンセプトを展開。その第1弾として「24AW Key Concept Find My Self... ~楽しみは自分自身の日常の中にある~」を本日公開いたしました。
店舗外観

■MixTHINKS 原宿店 概要
・住所:東京都渋谷区神宮前6-28-6キュープラザ原宿1F
・営業時間:11:00~20:00
・オンラインストア:
24AW Key Concept Find My Self... ~楽しみは自分自身の日常の中にある~ に込めた想い

今回の「24AW Key Concept」では、「Find My Self... 楽しみは自分自身の日常の中にある」をテーマに掲げ、ミックスシンクスが厳選したラグジュアリーブランドのバッグを中心に、ヴィンテージアイテムを取り入れた様々なブランドをかけ合わせ、新しいバッグコーディネートのご提案、またリユースだからこそできるスタイリングを実現いたします。気取らない、等身大の大人のファッションを楽しんでいただき、日常をぐっと豊かにするためのアイディアをお届けします。

ミックスシンクスでは、これまでのリユースの枠を超えた新しい取り組みで、質の高いリユース商品の魅力を提供いたします。これからもシーズンごとのキーコンセプトのご提案を通じて、1人1人のスタイルとファッションを楽しむ「新たな選択肢を生んでいくきっかけ」づくりを目指してまいります。
※1 当社調べ 2024年9月現在

■24AW Key Concept Find My Self... ~楽しみは自分自身の日常の中にある~
■スタイリングアドバイザー
スタイリスト 望月律子
ベーシックにトレンドやモード感を絶妙に取り入れたスタイリングを得意とする。
MixTHINKSでは、ラグジュアリーブランドの魅力を知る大人たちに今、時代を超えたアイテムに新たに出合って自分のワードローブに加える意味や意義とともに、ファッションをさらに広く深く楽しむリアルなスタイリングを提案。
ファッション誌をはじめ広告など、幅広い媒体でスタイリングを手がけるほか、パーソナルスタイリングサロン「Allons-y」主宰など多岐にわたり活躍。

Instagram
■ミックスシンクス株式会社(
) 概要
・設立:2023年10月
・代表者名:代表取締役社長 久秋 貞雄
・本社所在地:東京都渋谷区神宮前6-28-6 キュープラザ原宿2F
・事業内容:ラグジュアリーキュレーションストア「MixTHINKS」の企画運営

あわせて読みたい

【Re:EDIT(リエディ)】毎日のスタイリングをアップグレードする2024AW新作シューズ&バッグが続々登場
PR TIMES
髙橋藍「テレビでいつも観ているような選手が…」パリ五輪・選手村での滞在を振り返る
TOKYO FM+
あなたの動画を自然に翻訳!「AI動画翻訳くん」とは?
antenna
【grove】SOMETHING人気デニム「LISA WIDE」を別注シルエットで8月19日(月)より発売
PR TIMES
【FRUITS ZIPPER】特技は一発ギャグ創作!?〈鎮西寿々歌〉の可愛いに迫る♡
Ray
花火×ドローン×音楽×花火タワーを完全シンクロさせた花火大会開催
PR TIMES Topics
【grove】「2024 Winter Collection」LOOK BOOKを10月11日(金)より公式オンラインストアにて公開
PR TIMES
『呪術廻戦』カフェ、『劇場版 呪術廻戦 0』をテーマに開催決定! 東京・大阪・名古屋の3都市で
クランクイン!トレンド
ミルクの可能性を探究するスイーツブランド誕生
PR TIMES Topics
SELECTMOCA 24AW collection 8月22日(木)18:00~販売開始!
PR TIMES
ADORE NEW LABEL「UNiPH/ユニーフ」
PR TIMES
ロキソニンにまつわる素朴な疑問を薬の作り手が解決! 小さな錠剤に込められた想いとは
antenna
【grove】特別企画!「grove with 奈緒」 10月19日(土)より公式WEBサイトにて公開
PR TIMES
バレーボールプレーヤー・髙橋藍「尋常ではないくらい悔しかった」準々決勝で敗れたパリ五輪を振り返る
TOKYO FM+
寒い季節にぴったりな大人味のチーズタルト「PABLOmini ティラミス」
PR TIMES Topics
Instagramフォロワー数“約280万人”!バレーボールプレーヤー髙橋藍「プライベートも見せられる範囲で伝えられるように」
TOKYO FM+
【SELECT MOCA by SON】24AW ファッションインフルエンサー SONコラボアイテムが8月8日(木)19:00より予約販売開始!
PR TIMES
髙橋藍が目指す“特別なバレーボール選手”のあり方とは?「バレーボールを夢のあるスポーツに…」
TOKYO FM+
『呪術廻戦』カフェが東京、大阪、愛知で開催へ! 「渋谷事変」をテーマに新規イラストを使用
クランクイン!トレンド