【注目】アーティストとのコラボや、アジア各国のセレクトショップで取り扱われたことで話題の「PRESTIGE APPAREL(プレステージアパレル)」が「60%」に入店。

2024.09.18 09:00
シックスティーパーセント
「個性が自然と受け入れられリスペクトされる自由なファッション」をコンセプトに独自の視点から商品を展開。
アジアから1500以上のブランドが入店するオンラインセレクトストア「60%」(シックスティーパーセント)に、「PRESTIGE APPAREL(プレステージアパレル)」が入店。

「PRESTIGE APPAREL(プレステージアパレル)」は、2020年に設立されたアパレルブランド。
コンセプトは「個性が自然と受け入れられリスペクトされる自由なファッション」で、デザインは芸術的な解釈と独特の視点から生まれたアイテムが特徴。メッセージ性の強いデザインから、カルチャーやアートにインスパイアされたクリエイティブなアイテムまで、常に新しい挑戦を続けている。また、アジア各国のセレクトショップや日本国内でのPOPUPイベントなど、積極的な展開を見せている。
販売URLはこちら:
PRESTIGE APPAREL|プレステージアパレル は「個性が自然と受け入れられリスペクトされる自由なファッション」をコンセプトに掲げ新たなファッションの文脈を築いていきたいという思いから、2020年にブランドを設立。

▶公式サイト:
▶︎Instagram :
■60%(シックスティーパーセント)
60%(シックスティーパーセント)は韓国や台湾をはじめとするアジア10カ国から厳選されたアジア拠点のストリートブランドのみを取り揃えたオンラインセレクトストア。「アジアンストリート」を提唱するオンラインストアとして展開し、現在約1500以上の日本未上陸ブランドを取り扱う。世界各国のコレクションに参加しているブランドや、各アジア諸国で人気を博すブランドが集まっている。

▶公式サイト:
▶Instagram:

あわせて読みたい

ヒントは現場にあり!【プロトコンサルティング】Unitが見つめる未来
antenna*
インフルエンサー兼モデルとして活躍する姉妹「ねお」「野咲美優」と、人気韓国ファッションブランド「LUVISTRUE(ラブイズトゥルー)」のコラボ商品が60%(シックスティーパーセント)にて発売!
PR TIMES
日本を代表するHIPHOPユニット「 Creepy Nuts(クリーピーナッツ)」と、インドネシアブランド「 CROOZ(クルーズ)」のコラボ商品が60%(シックスティーパーセント)にて発売!
PR TIMES
高級まな板「MANAITA -贈るまな板-」にXSサイズ登場
PR TIMES Topics
メキシコの村々の先住民に代々受け継がれてきた、個性溢れる液体アートのようなプレミアムメスカル「デルマゲイ」7月16日(火)新発売
PR TIMES
【韓国】聖水エリアのファッションスポット4選!トレンド服がチェックできる注目ショップ
MORE
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
[日本初上陸] (G)I-DLEやNCT着用で人気の韓国発アクセサリーブランド「Grumpy Stuff(グロンピースタッフ)」が「60%」で購入可能。
PR TIMES
[話題沸騰] 韓国で人気の恋愛バラエティ番組「乗り換え恋愛」に出演したキム・テイがディレクターを務める、韓国ファッションブランド「NETHERWORLD(ネザーワールド)」が「60%」で販売開始。
PR TIMES
横浜の歴史あるブランドがコラボレーション
PR TIMES Topics
大人気アニメ「【推しの子】」と、アジアブランドが入店するオンラインセレクトストア「60%(シックスティーパーセント)」のコラボ商品が発売!
PR TIMES
シンガーソングライターの「浜野はるき」と、人気韓国ファッションブランド「VENHIT(ベンヒット)」のコラボ商品が60%(シックスティーパーセント)にて発売!
PR TIMES
高級筆記具ブランドWPシリーズ一周年記念「KOKUYO WP」木軸モデル数量限定発売
PR TIMES Topics
atmos Apparelがヒップホップ界のレジェンド『NAS』とのコラボレーションTシャツを発売
PR TIMES
“UMBRO” と “atmos Apparel” のコラボレーションアイテム第2弾が完成
PR TIMES
秋から冬へ季節の移り変わりに最適な快適性とリラックス感を素材とデザインで実現 “MERRELL JAPAN APPAREL”より 「AUTUMN/WINTER 2024コレクション」 が登場
PR TIMES
“UMBRO” と “atmos Apparel” のコラボレーションアイテム第三弾が登場
PR TIMES
バノバギコスメ、累積販売5,000万枚グローバル・ロング・セラー 「ビタジェニックゼリーマスク7種」ドンキホーテに入店
PR TIMES
「FC TOKYO 3RD UNIFORM CONCEPT STORE Powered by New Balance Black Out Apparel Collection」を期間限定オープン
ラブすぽ