「新しい答え=New answer」になる服をユーザーと共につくるD2Cブランド俳優の花乃 まりあさんとのコラボ商品を販売開始

2024.09.11 10:00
株式会社オンワード樫山
~ 9月13日(金)・14日(土) 恵比寿アットプレイスにてPOPUP STOREオープン ~
株式会社オンワード樫山(本社:東京都中央区 代表取締役社長:保元 道宣)が展開するD2Cブランド『#Newans(ハッシュニュアンス)』は、“新しい働き方をする人たちと、新しい答え=New Answerになる服をつくる”ための取り組み「共につくるプロジェクト」において、俳優の花乃 まりあさんとのコラボ商品を共同開発しました。

特集ページ:
※9月13日(金)より公開予定

アパレルブランドとして初となる花乃 まりあさんとの今回のコラボレーションは、「華やかに上品に装う観劇スタイル」をテーマに花乃さんと、ご本人のファンの方々との座談会を実施し、「華やかに装って出かけたい!」「長時間の着席でも疲れないスタイル希望」「上品さを大切にしたい」等のニーズを花乃さんのファンの皆さまとの座談会を経もとにて企画開発しました共につくりました。


本コラボ商品は、9月13日(金)より公式ファッション通販サイト「ONWARD CROSSET(オンワード・クローゼット)」(
また、コラボ商品の発売を記念して、ギャラリースペース「@PLACE(アットプレイス)」(東京都渋谷区)にて、9月13日(金)~9月14日(土)の期間POPUP STOREをオープンします。
◼️商品ラインナップ
【 フリルカラーノーブルブラウス 】価格:¥17,930(税込)
カラー:ネイビーストライプ・ホワイト・ベージュ
スッキリとしたボディに、首元と袖口のみタックフリルをあしらった上品に決まるフェミニンブラウスです。
首元のリボンはそのまま垂らしても、リボン結びにしても可愛くまとまります。洗濯機で洗濯可能。
販売ページ:
【 サーキュラースカート 】価格:¥24,970(税込)
カラー:ブルー・ホワイト・ブラック・カーキ
上品な揺れ感が特徴のミディ丈スカート。
目の詰まった素材を使用した、つるっとした表面感で綺麗めな印象に。
しわになりにくい素材とウエストのゴムによって、舞台の観覧などで座りっぱなしの場面でもストレスフリーで楽しめます。
販売ページ:
【 ホイップクリームオールインワン 】価格:¥27,940(税込)
カラー:ホワイト・グレー・ブラック
側面に上から下まで贅沢にフリルをあしらったオールインワンです。
細かいフリルはまるでホイップクリーム!
可愛さと同時に縦ラインでスタイルアップも叶えます。
販売ページ:
【 コンパクトニットカーディガン 】価格:¥14,960(税込)
カラー:ピンク・グレー・イエロー・オフホワイト・ブラック
カシミヤブレンドならではのソフトな肌触りが特徴のニットカーディガン。
しっかりとした生地感で、一枚でプルオーバーとしても着用可能。コンパクトなシルエットでシンプルながら、同素材で包んだボタンがアクセント。
販売ページ:
【 フィット&フレアニットワンピース 】価格:¥18,920(税込)
カラー:オフホワイト・グレー・ブラック
カシミヤブレンドならではのソフトな肌触りが特徴のニットワンピース。


しっかりとした生地感で身体のラインを拾いすぎないところが嬉しい一枚。
上半身はコンパクトでシンプルながら、スカートはたっぷり生地を使うことで、動く度に揺れる贅沢デザインに。
販売ページ:
◼️POPUP STORE概要
[期間]
2024年9月13日(金)14:00-18:00
2024年9月14日(土)11:00-18:00
[場所] 
@PLACE(アットプレイス) ( 東京都渋谷区恵比寿西1-32-12 )
[ノベルティプレゼント] 
お買い上げのお客様に、先着順で花乃さん直筆サイン入りポストカードをプレゼントします。
※数に限りがありますので、無くなり次第終了とさせていただきます。)
◼️花乃 花乃 まりあさん プロフィール
元宝塚歌劇団花組トップ娘役。
宝塚退団後は舞台やドラマへの出演のほか、情報番組「ZIP!」にレギュラー出演中。
2022年よりオンラインサロン「花に雨」を開設。舞台活動の中で培った「感性」をキーワードに、芸術、暮らしや食、ファッションなど、自身の得意とする様々な分野へ視野を広げ、ファンとのより深い交流を試みている。

公式Instagram:
【花乃さんコメント】
「いつかできたらいいな、と夢見ていたお洋服づくりが、『#Newans』さんとのコラボレーションで実現しました。上品で流行に左右されないデザイン、毎日着たくなるような着心地や、着回しやすさにもこだわりました!」
■『#Newans』 について
4つのポリシーをもとに、働く女性に寄り添う新しい時代のワークウェアを提案します。
「Co-Creation 共につくる」着る人と共に、本当に欲しいものをつくること。
「Universal 誰にでも似合う」どんなシーンにも、どんな人にも似合う服が見つかること。
「Sustainability 未来を考える」必要なものだけつくり、廃棄しない、良いものが適正価格であること。
「Easy care イージーケア」洗って、干して、そのまま美しく着られること。


公式ファッション通販サイト「オンワード・クローゼット」:
公式Instagram:
公式YouTube:

あわせて読みたい

心理学×ストリートブランド「Don’t Push」が東急プラザ銀座にて10月4日(金) 1日限定のPOPUPストアを開催決定
PR TIMES
『涙の女王』ポップアップストアがタワレコ渋谷で追加開催へ
海外ドラマNAVI
あなたの動画を自然に翻訳!「AI動画翻訳くん」とは?
antenna
ももち(牛江 桃子)プロデュースのアパレルブランド「Lil Ambition」が名古屋タカシマヤにて4日間限定のポップアップストアを開催決定!
PR TIMES
”伝説の競走馬”たちが、デフォルメされた「UMA」になって登場!?競走馬グッズブランド「UMAbred」初となるPOPUPイベント 10月25日(金)より東京・新宿マルイ メンにて開催決定!
PR TIMES
寒い季節にぴったりな大人味のチーズタルト「PABLOmini ティラミス」
PR TIMES Topics
『ICB』ストアインフルエンサー玉田がプロデュースする大好評コラボシリーズ第三弾が 10 月25日(金)から発売
PR TIMES
『NAVE(ネイヴ)』がグラフィックデザイナー「SiX SENCE RECORD」とコラボデイリーなスタイリングに遊び心をプラスできる全4型を10月18日(金)発売
PR TIMES
脈拍の波形をもとに美しいデザインのカードに刻印する「TOKIMEKI CARD」をリリース
PR TIMES Topics
コースで映える『23区GOLF』 デザインニットコレクション発売 “洗える”ニットでプレー後のお手入れも簡単に
PR TIMES
2024年の ”暑さが続く秋”に求められるシーズンレスアイテム大人気のUNFILO×VERYコラボシリーズから最新作が9月6日(金)より販売開始!
PR TIMES
ロキソニンにまつわる素朴な疑問を薬の作り手が解決! 小さな錠剤に込められた想いとは
antenna
『any FAM』がパリ発祥の人気ベーカリー「メゾンカイザー」と初コラボTシャツやトートバッグなど全4アイテムを8月7日(水)WEB販売開始
PR TIMES
『NAVE(ネイヴ)』と根本久仁子の初コラボ 9月13日(金)発売
PR TIMES
花火×ドローン×音楽×花火タワーを完全シンクロさせた花火大会開催
PR TIMES Topics
「むやみに欲しがらない=uncrave な大人が、これさえあれば良いと思える服」を提案するD2Cブランド『uncrave』10月2日(水)12:00 より「ZOZOTOWN」での販売開始
PR TIMES
objcts.ioがショーン・ウェザースプーンとコラボレーション。プレイフルで色鮮やかな16シリーズ対応スマホショルダー/iPhoneケースとスケボーデッキを発売。
PR TIMES
ブランド創立40周年記念「J&M デヴィッドソン」、マッキントッシュとコラボレーションした限定コート発売
PR TIMES Topics
累計8万本を販売した『UNFILO』”最愛ジョグパン”展開を15サイズまで拡大!
PR TIMES
松村沙友理がプロデュースするブランド「Lantinam」の「Autumn POPUP STORE」を東京・代官山にて開催!
PR TIMES