“いつでも どこでも 誰にでも” 仕事でもプライベートでも使える便利な「1stブレザー」『J.PRESS』から9月5日(木)より全国一斉発売

2024.09.06 09:45
株式会社オンワード樫山
~アンケート調査の結果、8割以上がオン・オフ兼用ジャケットとして「ブレザー」に興味があると回答~


株式会社オンワード樫山(本社:東京都中央区 代表取締役社長:保元 道宣)が展開するブランド『J.PRESS(ジェイ プレス)』は、“いつでも どこでも 誰にでも”をコンセプトに、仕事でもプライベートでも使える便利な「1stブレザー」を、9月5日(木)より全国の『J.PRES…

あわせて読みたい

ヒントは現場にあり!【プロトコンサルティング】Unitが見つめる未来
antenna*
【メンズ脱毛の意識調査】6割以上の男性がムダ毛は「なくていい」と回答。メンズ脱毛について「やってみたい」「興味がある」と回答した方が多い結果に!
ラブすぽ
大学生インターンに求めるのはスキルよりもポテンシャル? - 企業が求める「優秀な人材」を再定義する結果に【ONEマーケ、社会人の大学生インターンに関する調査を実施】
ラブすぽ
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
夏の電気代節約の正解! 暑さ対策しながら20%以上節約できるエアコンとアレの驚きの効果とは? みんなが実践しているとっておきの技を発表!
田舎暮らしの本Web
そろそろジャケット気分。「J.PRESS」なら軽くて着心地の良いブレザー揃ってます
&GP
キャラ香水のカスタム化に着目した「Dreaming Aroma Oil Kit」発売
PR TIMES Topics
世界的に注目を集める韓国気鋭のイラストレーターと初のコラボレーション”Aaron Chang×J.PRESS” 「J.PRESS BOY'S Collection」
PR TIMES
スマホユーザーの8割以上が位置情報をオンにすることに抵抗を感じている理由
@DIME
横浜の歴史あるブランドがコラボレーション
PR TIMES Topics
20代男性の300人中145人(48.4%)が、ドライブについて「興味あり」と回答【ドライブに関するアンケート】
ラブすぽ
20代男性の300人中151人(50.3%)が、PS5について「興味あり」と回答【PS5に関するアンケート】
ラブすぽ
高級まな板「MANAITA -贈るまな板-」にXSサイズ登場
PR TIMES Topics
宝くじが当たったらお金の使い道は?20代にアンケート調査!
ラブすぽ
就活で企業探しに使っているツール・サービスの実態調査【ガクセイ協賛】
ラブすぽ
「楽天市場」、2025年のおせちトレンド予測を発表
PR TIMES
【最高に“紺”ビニエンス】オールネイビーで超便利なキャンバススリッポン【ムーンスター】
e-Begin
きょうだい間の「体験格差」 4割のママが感じる「リアル」な格差体験
コクリコ[cocreco]
【60代女性の髪のお悩み1位は白髪】・・・『素敵なあの人』が60代女性の「白髪事情」を大調査!
FASHION BOX