マッチングアプリ「with」が企画する「#価値観あうひとだーれだ」チャレンジ、その狙いと反響は?

2024.08.30 07:15
20代中心に価値観重視の出会いを提供しているマッチングアプリ「with」を手掛ける株式会社withは、「価値観がわかる。出会いがかわる。」キャンペーンの第2弾として、「#価値観あうひとだーれだ」チャレンジを展開中。アンバサダーを務める3組の芸人との価値観マッチングが体験できる今回のキャンペーンで、なぜこの3組の芸人がアンバサダーとして選ばれたのか、チャレンジの詳細なども含めて担当者に話を聞いてみた…

あわせて読みたい

ヒントは現場にあり!【プロトコンサルティング】Unitが見つめる未来
antenna*
「ムダな出会いは避けたい…!」婚活疲れせず「理想の相手を引き寄せる方法」3つ - 文・おおしまりえ | ananweb - マガジンハウス
anan web
効率よくマッチ!「マッチングアプリでイイ男に出会う小ワザ」
AM[アム]
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
毎週木曜22時配信!JOY氏MCの「マッチングアプリ大学TV」で婚活・恋活のコツ伝授
PR TIMES
ニューヨーク・見取り図・さや香との価値観マッチング体験コンテンツ「#価値観あうひとだーれだ」チャレンジを8月7日(水)より開始!ご自身の価値観を一枚の画像にできる「#価値観マッピング」も提供
PR TIMES
「NANGA(ナンガ)×Flower MOUNTAIN」エクスクルーシブなコラボレーションシューズ
PR TIMES Topics
マッチングアプリ『with』 価値観の可視化によって、明らかになった共通点 見取り図 盛山とさや香 石井が意外な食材をきっかけにマッチング!「成人男性で〇〇大好きって人見たことない」
PR TIMES
ディンクスマッチ リリース2週間で14,000ダウンロード突破!
PR TIMES
「花屋が作ったフレグランス」シリーズにキンモクセイの香り登場
PR TIMES Topics
3人に1人がマッチングのために自分を偽った経験があると判明 人生観、経験、嗜好が合う人同士がありのままの自分で出会う“多様性マッチングアプリ”を提案 第1弾「ディンクスマッチ」7月3日(水)開始
PR TIMES
マッチングアプリ「タップル」、学生専用の新機能「タップルStudent」を公開
PR TIMES
AIシステム「KAORIUM」を設置したPOP-UPショップを開催
PR TIMES Topics
マッチングアプリ「タップル」、累計会員数2,000万人を突破!8/1から創業10周年記念セールを実施
PR TIMES
マッチングアプリで何度も見かける写真の“正体”にゾゾッ…女性芸人の「恐怖体験」
女子SPA!
実名認証機能を備えるマッチングアプリ「pecoli」Android版の提供開始!
STRAIGHT PRESS
信頼でつながるマッチングアプリ「pecoli」Android版の提供を開始
PR TIMES
【オミカレ×アロハー(協力:住友生命)】価値観重視のAIマッチングイベント!資産形成や将来設計の知識を身につけながら、未来の結婚相手と巡り合う"学び×出会いの場"を提供!
PR TIMES
国内外のマッチングアプリ熟知した"プロの発見"
東洋経済オンライン