「LOGOS」の“ひんやりグッズ”が人気 新たな2アイテムは「想定の3倍」売れた

2024.08.29 06:20
アウトドアブランドの「LOGOS」の“ひんやりグッズ”が売れている。商品の特徴は……。…

あわせて読みたい

ヒントは現場にあり!【プロトコンサルティング】Unitが見つめる未来
antenna*
【ロゴス】スポーツ選手も愛用!凍ったタオルで体を包んで一気にクールダウン
MADURO ONLINE
「白湯専用」電気ケトル発売 開発にあたって苦労したことは?
ITmedia ビジネスオンライン
「花屋が作ったフレグランス」シリーズにキンモクセイの香り登場
PR TIMES Topics
ファミマ、サントリー「伊右衛門」とお茶開発 健康志向×節約志向の消費者に訴求
ITmedia ビジネスオンライン
ゆで卵やレトルトが簡単に 「エッグ&ボイルクッカー」開発の裏側を聞いた
ITmedia ビジネスオンライン
「NANGA(ナンガ)×Flower MOUNTAIN」エクスクルーシブなコラボレーションシューズ
PR TIMES Topics
仕事ができるキャンピングカー「リモートワーCar」、シェアリング開始 起業家・フリーランスに訴求
ITmedia ビジネスオンライン
湖池屋、5年保存できるポテトチップス再販 備蓄として「食べ慣れた味」を提供
ITmedia ビジネスオンライン
ソーダ専門店 SODA BAR シーズンドリンク「巨峰ソーダ」発売
PR TIMES Topics
“ほどよく小さめ”なノート、コクヨ発売 働き方の多様化受け
ITmedia ビジネスオンライン
ワークマンの「着る断熱材」2万点がわずか4日で完売 まだまだ暑いのに、なぜ?
ITmedia ビジネスオンライン
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
ニトリ、高さが変えられる「こたつ」が登場 累計13万個を販売、人気の秘密は?
ITmedia ビジネスオンライン
アサヒの「白湯」、累計出荷2400万本突破 冬を前に増量して新発売
ITmedia ビジネスオンライン
ベビーカーメーカーが「ショッピングカート」開発 構造の類似点に着目、ノウハウ生かす
ITmedia ビジネスオンライン
日傘とハンディファンが一体化!? 両手がふさがらない「ファンブレラ」完売、開発時の工夫とは?
ITmedia ビジネスオンライン
Tシャツの汗・臭い対策に「宇宙技術」採用で爆売れ “過剰なほどの機能性”に支持集まる
ITmedia ビジネスオンライン
ZOZO「3D足採寸マット」無料配布、子ども向けに 成長に合わせたサイズ提案まで
ITmedia ビジネスオンライン