「パリパリサンド」のパリパリチョコが10%増量でさらにリッチに! 鈴木愛理さん出演のWeb動画公開 鈴木愛理さんサイン入りポスターやQUOカードが当たるキャンペーンも実施

2024.08.22 11:00
森永製菓株式会社
 森永製菓株式会社(東京都港区芝、代表取締役社長・太田 栄二郎)は、パリパリチョコとビスケットの組み合わせが絶妙なちょっとリッチなサンドアイス「パリパリサンド」のチョコを10%増量して更にリッチにパワーアップして9月2日(月)から発売いたします。


「パリパリサンド」は、チョコのパリパリ食感や口どけ、 ビスケットの味わいやしっとり食感、チョコとバニラアイスの美しい縞模様等、当社が長年培ってきた菓子とアイスの複合技術を用いたこだわりの商品で、絶妙なパリパリチョコの食感などが大変ご好評いただいています。多くのお客様からの春夏も食べたいというご要望にお応えして、2024年4月から年間を通してお楽しみいただけるようになりました。
また「パリパリサンド」とサンドアイスのロングセラー商品「ビスケットサンド」の2商品で「森永サンドアイスキャンペーン」を実施いたします。さらにリッチにパワーアップした”パリパリリッチ”な「パリパリサンド」と、しっとりビスケットでミルクのコクたっぷりのバニラアイスクリームを挟んだ”しっとりリッチ”なサンドアイス「ビスケットサンド」をさらに多くの方に知っていただきたく、タレントの鈴木愛理さんをイメージキャラクターに起用し、WEB・店頭での情報発信や、X(旧ツイッター)キャンペーンを実施してまいります。頑張った1日の自分へのご褒美に最適な森永のサンドアイスでお客様に笑顔を届けてまいります。
<森永サンドアイス キャンペーン特設サイト URL>
■「パリパリサンド」商品特長
1.ビスケットの技術
 100年以上続く当社のビスケット技術を生かし、パリパリサンド専用に開発したビスケット。甘味を引き立て、後キレよく味わえるように、ロレーヌ産岩塩を使用。アイスの水分がなじむ事で、しっとり食感のビスケットに仕上げました。
2.パリパリチョコの技術
 パリパリバー等の開発で培われた、パリパリチョコ技術を活用し、心地よいパリパリ食感とくちどけの良さを実現しました。                     
3.独自の充填&保形技術
 チョコとアイスを同時に充填し、ビスケットでサンドする技術、大量生産する技術は非常に難易度が高く、パズルのように複雑な技術を組み合わせています。試行錯誤の結果、見た目が綺麗な縞模様を実現しました。
4.パリパリチョコ10%増量
 パリパリチョコを増量することで、チョコ感をアップ。

■WEB動画について
ブルーとゴールドのリッチなパッケージからパリパリサンドを取り出し、クールに「パリパリサンド…」と商品名をつぶやく鈴木愛理さん。一口食べると、繊細なチョコがパリパリとはじけて、「ん…!」と驚きの表情。二口目、三口目とどんどん食べ進めていくうちに、商品のおいしさに思わず、徐々に柔らかい表情に。最後の一口までゆっくりと味わい、食べ終わると思わず両手を頬にそえて、「うまぁ…」とパリパリリッチな時間を堪能するかわいらしい鈴木愛理さんとパリパリサンドのリッチなおいしさの魅力が詰まった動画に仕上がりました。鈴木愛理さんが歌う、このCMのために制作された「パリパリサンド♪」のサウンドロゴと、「パリパリ~チョコ~♪」のBGMにも是非ご注目ください。

動画URL:
■出演者プロフィール
鈴木愛理
1994年4月12日生まれ、千葉県出身。
2005年アイドルグループ「℃-ute(キュート)」結成。
2007年PopRockユニット「Buono!(ボーノ)」結成。
2018年よりソロヴォーカリストとして活動開始。
現在では歌手活動以外にモデル・俳優・番組MCなど、
多岐にわたって活動の幅を広げている。

■#パリパリリッチ なプレゼントキャンペーン実施!
鈴木愛理さんの起用を記念し、Xフォロー&リポストキャンペーンを実施いたします。
〇応募期間
第1弾 2024年8月22日(木)~9月1日(日)23:59 まで
第2弾 2024年9月2日(月)~9月25日(水)23:59 まで
〇応募方法
(1)森永製菓アイス公式 X アカウント(@MorinagaIce)をフォロー
   森永製菓アイス公式 X アカウント URL:
(2)対象のポスト(投稿)をリポスト(リツイート)して応募完了
〇賞品
QUOカードpay10,000円分 各回 10名様

■パリパリサンド×ビスケットサンド「森永サンドアイス プレゼントキャンペーン」実施!
パリパリサンドとビスケットサンドが、ビスケットに挟まれたアイス「サンドアイス」としての合同キャンペーンを実施します。CMに出演する鈴木愛理さんの直筆サイン入りポスターや、キービジュアルが印刷されたQUOカードが抽選で当たります。
〇応募期間
2024年9月2日(月)~2024年10月7日(月)23:59まで   
 ※レシート有効期限:2024年8月22日(木)~2024年10月7日(月)まで
〇応募方法
「ビスケットサンド」か「パリパリサンド」を購入したレシートを撮影のうえ、特設サイトからご応募ください。
特設サイト 
対象商品2個購入で1口分の応募ができます。両商品をご購入いただくと当選確率がUPします。
※当選発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

〇賞品
A賞 鈴木愛理さん直筆サイン&宛名入りポスター10名様 B賞オリジナルデザインQUOカード5,000円分 200名様
■商品概要

あわせて読みたい

ヒントは現場にあり!【プロトコンサルティング】Unitが見つめる未来
antenna*
ザクザク食感がたまらない!全粒粉・オーツ麦を使用した「シリアルビスケット ココア&チョコ」「シリアルビスケット フォレストフルーツ」を2024年9月2日(月)より発売いたします。
PR TIMES
時短・簡便ニーズに対応!ココアの味わいと溶けやすさを両立した「液体タイプ」のココア「ココアオレベース」8月20日(火)より全国にて新発売!
PR TIMES
横浜の歴史あるブランドがコラボレーション
PR TIMES Topics
季節の移り変わりってアイスで感じているのかも…【ROOMIEのアイス日記】
roomie
「おもち」「きなこ」好きにはたまらないリニューアル!秋冬限定商品『BOXやわもちアイス 黒蜜きなこ』9月2日(月)より季節限定で順次発売
PR TIMES
キャラ香水のカスタム化に着目した「Dreaming Aroma Oil Kit」発売
PR TIMES Topics
過去最高売上達成※!大好評デザートアイス「ザ・クレープ」がリニューアル さらにおいしくなって9月上旬より順次発売 リニューアルを記念したXフォロー&リポストキャンペーンも開催
PR TIMES
カカオの国について学ぶことで、カカオの国の未来を担う子どもたちを支援「1チョコ for 1スマイル サマーイベント」 9月1日(日)東京都立川市GREEN SPRINGSにて開催
PR TIMES
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
そんなに甘くないこのアイス知ってる?激ウマなので食べてほしい…!【ROOMIEのアイス日記】
roomie
【通販限定】TAICHIRO MORINAGAから秋の新作 キャラメルの温度の違いを愉しむ「キャラメルサンド」9月1日(日)より新発売!
PR TIMES
絵本キャラクターとコラボした非常食缶入りパン先行販売開始
PR TIMES Topics
森永乳業コラボ商品、酪農学園大学附属とわの森三愛高等学校との産学連携で生乳消費拡大に貢献 牛乳でスマイルプロジェクト参加 「ハイチュウ」「チョコボール」など菓子4品 7月16日(火)より新発売
PR TIMES
【通販限定】TAICHIRO MORINAGAから夏の新作 時間とともに味わいが深くなる「華やぐフィナンシェ~ジャスミン茶葉仕立て~」8月21日(火)より新発売!
PR TIMES
総数20,000を超える“学びのアクション”がカカオ生産国の子どもたちを支援「1チョコ for 1スマイル サマーキャンペーン」閉幕
PR TIMES
「人気のアイスランキング」2位は夏のクールダウンにもってこいな定番氷菓、1位は……?“森永製菓のアイス”人気トップ5
MonoMaxWEB
東京おかしランドに『チョコボールSHOP』期間限定OPEN!!◆8月23日(金)~10月14日(月)◆東京駅一番街地下1階 東京おかしランドイベントスペース
PR TIMES
森永乳業×森永製菓「森永ミルクキャラメルオ・レ」9月3日(火)より全国にて新発売
PR TIMES