ビヨンセ、自身のウエスタンスタイルを秋らしくアップデートさせて登場!

2024.08.19 16:29
ウエスタンスタイルを全面的に取り入れているビヨンセが先日、秋の風を感じる、最新のウエスタンスタイルを披露。洗練されたエレガントなムードを纏って夫ジェイZとともに登場した。…

あわせて読みたい

【社内外のブレーン】になる!新しいコンサルティングの形
antenna*
ランコムが提案する秋のメイク。10月4日(金)人気のアイシャドウパレットとアイブロウから、紅葉カラーが登場。
PR TIMES
スポーティをエレガントに昇華。ブランパンの新作「バチスカーフ コンプリートカレンダー ムーンフェイズ」
Esquire
絵本キャラクターとコラボした非常食缶入りパン先行販売開始
PR TIMES Topics
「エルメス」で今買うべき「秋小物」6選。一生モノにしたくなるコンパクトで使いやすい上質な機能美![HERMÈS]
MEN'S NON-NO WEB
【RANDA(ランダ)】いつもと違う自分に出会える特別なコレクション
PR TIMES
アデリアレトロ×壁紙屋本舗、コラボ昭和レトロな「はがせるウィンドウステッカー」
PR TIMES Topics
ビヨンセ、名声は牢獄のようなもの!?
Numero TOKYO
ビヨンセ、カマラ・ハリス副大統領を応援 楽曲の使用を認める
ELLE girl
和カフェ Tsumugiに秋季限定「天然水の削り氷 モンブラン」新登場
PR TIMES Topics
ビヨンセが手がけた、ラグジュアリーウイスキー「SirDavis(サーデイヴィス)」とは
GOETHE
半歩先を行く男なら知ってて当たり前!?のキーワードは「ネオ・◯◯◯◯◯」
OTOKOMAE
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
ビヨンセが『GQ JAPAN』11月号(10月1日発売)の表紙に登場!ビジネス、レガシー、家族などについて語る
PR TIMES
ビヨンセがここ数年ミュージックビデオを出さない理由
FRONTROW
ビヨンセというビジネス
GQ JAPAN
ビヨンセ、チャートの順位やCDの売り上げは気にならない!?
Numero TOKYO
ビヨンセ、新たにウイスキーブランド「Sir Davis」を発表
FRONTROW
革新的なアメリカンウイスキー 「サーデイヴィス」が日本初上陸|SirDavis
OPENERS