プレゼン冒頭ですべる人が一生知らない痛すぎること・ワースト1 - 【スーパーパワーアップ版】稼ぐ言葉の法則

2024.08.17 04:41
この道25年、「日本のトップマーケッター」が教える一番やさしい、すぐ使えるコピーライティングバイブル! たった一語の差で…【貧す人】に転落して売れないままか?【稼ぐ人】に飛躍して売れ続けるか? 貧す人が稼ぐ人に変わる「売れる法則85」 一挙公開! ビジネスの加速的成功を実現する「マーケティング・ピラミッド」のステージ1「核となるビジネスモデルをつくる」、ステージ2「メッセージをつくる」、ステージ3…

あわせて読みたい

腕力をまったく使わない身体介助。適切なほうへ「崩す」だけ──その「たった1つの原理」とは
現代ビジネス
著書累計60万部突破!コツさえ知ればもっとラクに伝わる!『思い通りに速く書ける人の文章のスゴ技BEST100』10月16日(水)発売
PR TIMES
あなたの動画を自然に翻訳!「AI動画翻訳くん」とは?
antenna
シンプルな思考のプロセスで人生を切り開く 『「悩まない人」の考え方─1日1つインストールする一生悩まない最強スキル30』発売
PR TIMES
『年商1億・10億・30億を叶える 経営しくみ化大全』 11月1日出版
PR TIMES
脈拍の波形をもとに美しいデザインのカードに刻印する「TOKIMEKI CARD」をリリース
PR TIMES Topics
一目でバレる、成果出せない人の「書き方」特徴6選
東洋経済オンライン
「あの居酒屋の売上は?」で"人材の質"見抜ける訳
東洋経済オンライン
北欧雑貨店が営むカフェ「白樺珈琲」が鎌倉に誕生
PR TIMES Topics
「仕事ができない人」一発でわかる"2大NGワード"
東洋経済オンライン
【紀伊国屋書店大手町ビル店総合1位獲得】【ビジネス書部門1位獲得】野津瑛司著「最強の一言」Webコピーライティング-ユーザーに寄り添い購入の背中を押す小さなコピーとは?
PR TIMES
ロキソニンにまつわる素朴な疑問を薬の作り手が解決! 小さな錠剤に込められた想いとは
antenna
「中身のない感想」ばかり言う人に共通、残念な特徴
東洋経済オンライン
時間に追われる「仕事を断れない人」の深刻盲点
東洋経済オンライン
「ポトン!」と落とす楽しさが味わえる新感覚の知育玩具発売
PR TIMES Topics
プレゼンが圧倒的にうまい人がやっていること。「資料はシンプルにする」「結論を最初に言う」、あと1つは? - 名前のない仕事
ダイヤモンド・オンライン
「数値化するほど成果が出ない」日本企業の深刻盲点
東洋経済オンライン
最初のプロダクトをローンチする際に、必ず考えるべきたった1つのこと - 起業参謀の戦略書
ダイヤモンド・オンライン
「話が長い、分かりにくい」と言われる人、今すぐ意識すべきことベスト1 - 「うまく言葉にできない」がなくなる 言語化大全
ダイヤモンド・オンライン