「バンドエイド(R)」「バンドエイド(R)キズパワーパッド(TM)」とアニメ『ハイキュー!!』のコラボレーションキャンペーンが2024年8月26日よりスタート!

2024.08.16 11:00
Kenvue
Kenvueでは、「バンドエイド(R)」「バンドエイド(R)キズパワーパッド(TM)」と、大人気TVアニメ『ハイキュー!!』がコラボレーションした「ハイキュー!!×バンドエイド(R)キズにドンピシャ!!!キャンペーン」を、2024年8月26日(月)よりスタートします!
「ハイキュー!!×バンドエイド(R)キズにドンピシャ!!!キャンペーン」は、「バンドエイド(R)」「バンドエイド(R)キズパワーパッド(TM)」の対象20製品いずれかをお買い上げの上特設サイトよりご応募いただくと、抽選で50名様に「ハイキュー!!」の人気メンバーがデザインされたオリジナルグッズ(オリジナル救急ポーチやオリジナルタオル)が当たるキャンペーンです。
また、キャンペーン期間中にX(旧Twitter)で指定された条件で投稿すると、プレゼントの当選確率があがるキャンペーンも同時実施。

さらに、店頭限定で、オリジナルステッカーがついた『バンドエイド(R)キズパワーパッド(TM) 大きめサイズ6枚入り』(管理医療機器 家庭用創傷パッド 販売名: BAND-AID キズパワーパッド)の発売も予定されており、盛りだくさんのキャンペーンとなっております。

今回の企画は、バレーボールに熱い想いを懸け、仲間とともに成長する高校生たちの青春を描く『ハイキュー!!』と、人々の日々のケアに寄り添うKenvueの製品の中でも、「がんばる人の、一番近くで。」をキーワードに、すべての人々の頑張る瞬間に寄り添い、サポートするキズケアブランドである『バンドエイド(R)』ブランドの親和性が高いことから実現しました。
「ハイキュー!!」のオリジナルグッズを展開することで、より多くの人にバンドエイド(R)商品を手にとっていただき、日常のキズに、ライフスタイルやニーズに添ったより良いケアをしてほしいと考えています。
【応募方法】
キャンペーン期間中に日本国内の実店舗販売店または、ネット通販Amazonで対象商品のいずれかを各賞品の応募に必要な金額以上お買い上げいただき、対象商品のお買い上げレシートもしくは、ネット通販の領収書のコピーを一口としてキャンペーンサイトにスマートフォンからご応募ください。
※お一人様何口でもご応募可能です。
※レシートもしくは、ネット通販の領収書のコピーは合算可能です。
※ネット通販の場合、Amazon(Amazon.co.jp販売分)の領収書のコピーのみ応募対象となります。

キャンペーン期間:2024年8月26日(月)9:00~10月31日(木)17:59まで
キャンペーンサイト:
【プレゼント内容】
A賞:対象商品税込1,500円以上の購入で「オリジナル救急ポーチ」20名様にプレゼント
B賞:対象商品税込700円以上の購入で「オリジナルタオル」30名様にプレゼント

【キャンペーン対象商品例・商品概要】
キズパワーパッド(TM) シリーズ
キズパワーパッド(TM) プラス シリーズ
(管理医療機器 家庭用創傷パッド 販売名: BAND-AID キズパワーパッド 靴ずれ用:バンドエイド ahb)

バンドエイド(R) 肌色(販売名:バンドエイドfe)
バンドエイド(R) 透明(販売名:バンドエイドfe)
バンドエイド(R) 防水(販売名:バンドエイドe1)
バンドエイド(R) 超フィット(販売名:BAND-AID 快適プラス)
バンドエイド(R) タフガード(TM)(販売名:バンドエイドtg)
バンドエイド(R) キッズシリーズ(販売名:バンドエイドe2)
(救急絆創膏 一般医療機器) 
各製品詳細は、バンドエイド(R)ホームページをご確認ください。
※なお、フットケアは、キャンペーン対象外となります。

・販売場所:全国の薬局・薬店・スーパーマーケット、一部のコンビニエンスストア、ホームセンターなど小売店(一部店舗を除く)、ネット通販Amazon(Amazon.co.jp販売分)

・メーカー希望小売価格:オープン価格
・問い合わせ先:Kenvue お客様相談室(フリーダイヤル) 0120-101-110

【Xの投稿で当選確率アップ!】
キャンペーン期間中にX(旧Twitter)で指定のハッシュタグ(#キズにドンピシャ #PR)とメンション(@BANDAID_JP)をつけて投稿すると、プレゼントの当選確率があがるキャンペーンも同時実施。
詳細は、キャンペーン特設サイト、バンドエイド(R)公式Xをご確認ください。
バンドエイド(R)公式X:
【オリジナルステッカー付キズパワーパッド(TM) 大きめサイズ6枚入り 発売!】
さらに、キャンペーン期間中、店頭限定、数量限定で、「ハイキュー!!×キズパワーパッド(TM) オリジナルステッカー」1枚がついた『バンドエイド(R)キズパワーパッド(TM) 大きめサイズ6枚入り』(管理医療機器 家庭用創傷パッド 販売名: BAND-AID キズパワーパッド)が、発売されます。
※商品パッケージの後面にオリジナルステッカーがついている商品が該当します。店頭にてご確認ください。 
※1商品につき、オリジナルステッカー全4種のうち1枚が付属します。
※先着・数量限定のため、在庫がなくなり次第終了となります。
※店舗により一部お取り扱いのない場合がございます。また、売り切れの際はご了承ください。
■『ハイキュー!!』とは 
集英社「週刊少年ジャンプ」に2012年2月から連載が開始され、バレーボールに懸ける高校生たちの熱い青春ドラマが人気を博したスポーツ漫画の金字塔、古舘春一による『ハイキュー!!』。
2020年7月にて8年半にわたる連載が完結し、コミックス全45巻の累計発行部数は6000万部を突破。
2014年からは、毎日放送・TBS系列にてテレビアニメが放送され、2020年12月までに、シリーズ第4期まで制作された。 
2024年2月公開の『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』は興行110億突破の大ヒットを記録。
(C)古舘春一/集英社・「ハイキュー!!」製作委員会

■「バンドエイド(R)」について
「バンドエイド(R)」は、幅広いヘルスケア事業を展開するKenvueならではの強みを活かし、キズケアにまつわるさまざまなニーズを満たすブランドとして、製品をお届けしてまいりました。キズケアのニーズも、時代の変化にともない大きく変化していく中で、1921年に商品化されて以来、100年以上キズケアを支えた信頼のブランドとして、その時代時代の「テクノロジー」でカタチにし、現在に至るまで、キズケアのイノベーションを推進してきました。日本においては、1959年に製品が販売開始となり、一般家庭で馴染みの薄かった救急絆創膏を一気に普及させました。それ以降も、多様化する消費者のライフスタイルやニーズに合わせ、よりよいキズケアの提供を目指しています。
ブランドサイト:
■「バンドエイド(R)キズパワーパッド(TM)」について
「バンドエイド(R)キズパワーパッド(TM)」は、2004年に初めて家庭向けの製品でモイストヒーリング(湿潤療法)を採用した製品として発売を開始しました。従来からあるおなじみのキズを「保護」するばんそうこうと異なり、キズパワーパッドは、キズの「保護」と「治癒」を同時に行い、キズの「治りを早めてくれる」家庭用創傷パッドと呼ばれる進化したばんそうこうです。実は、医療の現場では以前から使われていた技術を、私たちが日本で初めて一般消費者向けに応用して販売した製品です。貼るだけで自然治癒力を高め、痛みを和らげます。さらにキズを早く治し、キズあとも残りにくい、これまでに家庭向けではなかった医療現場のテクノロジーを活かしたばんそうこうとして多くの支持を集めてきました。「バンドエイド(R)キズパワーパッド(TM)」はそれまで一般的だった「キズの保護」に加えて、「治癒」を叶える治癒タイプのばんそうこうとして発売以降、キズケアの未来を造り続けているブランドです。 
ブランドサイト:
■Kenvueについて
Kenvueは、世界最大の売上高を有するコンシューマービジネス専業カンパニーです。 Aveeno(R)、BAND-AID(R)、Johnson's(R)、Listerine(R)、Neutrogena(R)、Tylenol(R)といった私たちの象徴的なブランドは、100年以上の歴史を礎に、 サイエンスに裏付けられ、世界中のヘルスケア専門家から支持されています。Kenvueは、日々のケアがもたらす驚くべき力を信じています。私たちは、その力を消費者の手に届けるとともに、暮らしの中でかけがえのない存在になるよう日々取り組んでいます。

あわせて読みたい

【社内外のブレーン】になる!新しいコンサルティングの形
antenna*
抽選で200名様にクーポン券をプレゼント!産地直送通販サイト「JAタウン」で「夏の贈り物キャンペーン」開催
PR TIMES
株式会社TENTIAL、第二種医療機器製造業許可を取得
PR TIMES
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
ランコム美容液 ジェニフィック アルティメ セラム 2024年9月6日(金)誕生
PR TIMES
【Anker】最新のiPhone 16シリーズやApple Watchの充電に最適な3-in-1モバイルバッテリーやマグネット式ワイヤレス充電器等を予約販売開始
PR TIMES
和カフェ Tsumugiに秋季限定「天然水の削り氷 モンブラン」新登場
PR TIMES Topics
「キズを早くきれいに治したい!!」絆創膏の選び方と正しい使い方とは?【専門家が解説】
Walkerplus
ニチバンの「ケアリーヴ」シリーズが絆創膏市場で売上数量1位を獲得できた理由
現代ビジネス
「NANGA(ナンガ)×Flower MOUNTAIN」エクスクルーシブなコラボレーションシューズ
PR TIMES Topics
医療メーカー※1からのニュートロジーナ(R) CICA2倍※2配合。シリーズ最長※3保湿の敏感肌用高保湿クリーム、誕生。
PR TIMES
<種類多すぎ!?>意外と知らない「ばんそうこう」の正しい選び方。使い方を間違えると菌が繁殖したり、皮がめくれあがり…
集英社オンライン
高級まな板「MANAITA -贈るまな板-」にXSサイズ登場
PR TIMES Topics
「ソースの達人」フロリダサンデーが「太鼓の達人」とコラボレーション!こだわりソースがドドドドドドドドンッ!期間限定パッケージでアイス売り場に登場!
PR TIMES
再生医療研究の権威が説く。「アウグスティヌス バーダー」のスキンケア【美容担当のお気に入り】
婦人画報
「メリット」×「すみっコぐらし」スペシャルボトルが今年も登場!夏こそお風呂を楽しく!キャンペーンを開催
PR TIMES
日本のZ世代女子の心を掴み、TikTokを中心に大きな影響力を持った韓国人インフルエンサー『らん』プロデュースカラコン【PONYEON(ポニョン)】が8月31日よりQoo10で発売開始!!
PR TIMES
今回もルイージが主役!ファミリーマートで「ルイージキャンペーン」第2弾がスタート!ルイージをイメージした緑色がテーマの「野菜サンド」や「カップ麺」のほか、 限定グッズがもらえるキャンペーンも実施中!
PR TIMES
【最大50%】9月の「dポイント高還元」キャペーン4選
fuelle