ニチバンの「ケアリーヴ」シリーズが絆創膏市場で売上数量1位を獲得できた理由

2024.08.26 06:00
あのロングセラー商品はどのようにして生まれ、どのようにヒットをつづけてきたのか。その道のりをたどる「ロングセラー物語」。今回は、発売から27年となる、ニチバンの「ケアリーヴ」にスポットを当てる。現在のブランド担当者が商品の歴史と今を語る。…

あわせて読みたい

【新商品】リサ・ラーソンの陶器風タオルが新発売!
PR TIMES
キリ(R)クリームチーズを使用したスイーツ3品を11月1日(金)から期間限定発売
PR TIMES
【DOD】テントと薪ストーブのオールインワンテントサウナセット新発売
PR TIMES Topics
【新サービス】刺繍加工も、ご注文前に実物サンプルを無料で作製します!オーダー前の不安を解消する「刺繍実物サンプルサービス」を8月15日よりスタート!
PR TIMES
ファミリーマートの「ファミチキ担当者」が明かした「誰もがやみつきになるヒミツ」
現代ビジネス
ミルクの可能性を探究するスイーツブランド誕生
PR TIMES Topics
「キズを早くきれいに治したい!!」絆創膏の選び方と正しい使い方とは?【専門家が解説】
Walkerplus
行楽シーズンはケガにも注意!【ニチバン親子セミナー】で人間と魚のケガの治し方について聞いてきました
mamagirl
ロキソニンにまつわる素朴な疑問を薬の作り手が解決! 小さな錠剤に込められた想いとは
antenna
キリンビバレッジの「午後の紅茶」が発売から38年も人気を得ている理由
現代ビジネス
【子どものケガ】ホームケアの新常識 「絆創膏を貼らないほうが早く治る」は間違い! 「令和の正しい処置」を専門家が解説
コクリコ[cocreco]
あなたの動画を自然に翻訳!「AI動画翻訳くん」とは?
antenna
ココロミルの「ホーム心臓ドック(R)」によって、健康状態の検査と共に、ニチバン社員の健康に対する意識と行動が向上したことを確認
PR TIMES
サッポロビールの「ヱビスビール」ブランド担当者がオススメする「おいしいビールの注ぎ方」
現代ビジネス
「ポトン!」と落とす楽しさが味わえる新感覚の知育玩具発売
PR TIMES Topics
キズに合わせて、自由自在。ウエルシアのプライベートブランド「くらしWelcia」から、ハイドロコロイド絆創膏 2種が新登場
PR TIMES
森永製菓の「チョコモナカジャンボ」がアイス市場で1位を獲得し続けている理由
現代ビジネス
2026年入学対象のランドセルカタログの請求受付を開始。今年はコンセプトブック「te・te・te」も配信~2026年ご入学者さま向けのラン活の第一歩がスタート~
PR TIMES
残暑を乗り切るための一着!敏感肌をやさしく包むメディカル規格の素材『丸福ガーゼ』から新作プリントインナーが8月29日(木)に新発売
PR TIMES