人とカブらず上質で、生産背景まで熟考する。長谷川左希子さんのブランド品との向き合い方の変化は?

2024.08.07 18:00
確固たるスタイルを確立しているおしゃれ業界人たちの、ラグジュアリーブランドとの向き合い方を教えてもらいました。歳を重ねて変わったことは? マイスタイルに欠かせないものとの出会いは? 選んだアイテムはもちろんですが、お買い物をする際の心意気も参考にしたい! ADELAIDE/ADDITION ADELAIDE ディレクター・長谷川左希子さんのお話をどうぞ。ADELAIDE/ADDITION ADEL…

あわせて読みたい

【社内外のブレーン】になる!新しいコンサルティングの形
antenna*
新木優子の〝品〟に迫る♡日々意識したい品や清潔感の育み方
andGIRL
黒スカートをオン。超ワイドデニムをモードに楽しむ着こなし術【365日スナップ】三井千晶さん
オトナミューズウェブ
地域の魅力を活かしたハロウィンイベント『SORANIA HALLOWEEN NIGHT』開催
PR TIMES Topics
ロゴTの裾をきゅっと絞ってさり気なくレイヤード、が個性的!【365日スナップ】吉田恵理子さん
オトナミューズウェブ
カップ入りで楽なのにスタイリッシュ!アメスリワンピ、使えます【365日スナップ】宇佐美菜々さん
オトナミューズウェブ
生ドーナツ専門店「KADO MARU donuts」JR町田駅前にグランドオープン
PR TIMES Topics
「ただ消費されるだけのものには興味がない」デザイナー・舘 かおりさんの買い物の哲学とは?
オトナミューズウェブ
「将来、娘に譲れる」「ブランド名がすぐ分からない」金子綾さんのラグジュアリーブランド活用術とは
オトナミューズウェブ
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
「新品も年月をかけて自分だけのヴィンテージに」バイヤー幸 佳代子さんのブランド品との向き合い方
オトナミューズウェブ
「仕事を頑張る原動力!」FATUITE ディレクター・藤井明子さんのブランド品とのイイ関係
オトナミューズウェブ
ソーダ専門店 SODA BAR シーズンドリンク「巨峰ソーダ」発売
PR TIMES Topics
【Kep1er】一問一答でわかる素顔♡ 可愛い内面に迫るQ&A
bis
1枚で洒落見えが完了【ハイク】【イロット】ほか2024年夏の優秀トップス7選
オトナミューズウェブ
ヘルメット見えしないオシャレなデザインのSG規格適合ヘルメット「MEET」販売開始
PR TIMES Topics
本当におしゃれな人はメイクも最旬だった。業界美女17名のセルフメイクテクニックをイッキ見!
オトナミューズウェブ
1着でOK!鮮度を上げるドッキングドレスは大人コーデの強い味方【365日スナップ】内田志乃婦さん
オトナミューズウェブ
ほどよい塩味に甘いはちみつソースが絶妙なバランス「こだわりの濃厚チーズケーキ」発売
PR TIMES Topics
流行のシアーブラウス、40代以上はブラック一択!シックで着まわせる、今季最強トップスかも⁉
オトナミューズウェブ
メタリックスニーカーにリボンシャツ。高感度のおしゃれ業界人が狙うネクストブレイクアイテム11選
オトナミューズウェブ