SNSでの存在感を左右する「写真の構図」の法則

2024.08.07 17:00
SNS×DESIGN 22の法則 未来を創る 私のブランドポートフォリオ会社員でもフリーランスでも、「SNSにビジネスのログを残しておく」ことは、まだ出会っていない誰か(取引先・採用担当者・顧客など)との「次の出会い」につながります。

SNSを「ポートフォリオ」として活用するための、アイコンの決め方、プロフィールの書き方、告知のしかた、写真の撮り方などの法則がウジトモコさんの新著『SNS×DES…

あわせて読みたい

ヒントは現場にあり!【プロトコンサルティング】Unitが見つめる未来
antenna*
ヨシタケシンスケの絵本の「映像化できない」魅力
東洋経済オンライン
「頭よさげなのに稼げない人」に共通するざんねんな特徴・ワースト1 - 【スーパーパワーアップ版】稼ぐ言葉の法則
ダイヤモンド・オンライン
「NANGA(ナンガ)×Flower MOUNTAIN」エクスクルーシブなコラボレーションシューズ
PR TIMES Topics
【穴埋めクイズ】ちょっと難しい?空白に入る文字は?
andGIRL
「マウントを取る道具」として広まる歪な論文信仰
東洋経済オンライン
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
SNSで目立つ写真の「7つのルール」構図と明るさ編
東洋経済オンライン
SNSで目立つ写真の「7つのルール」色と被写体編
東洋経済オンライン
お花屋さんが作るチョコブランド「MESSAGE de ROSE BY KARENDO」から新作登場
PR TIMES Topics
AI時代に「頑張らなくても稼ぐ人」だけが密かに学んでいること - 【スーパーパワーアップ版】稼ぐ言葉の法則
ダイヤモンド・オンライン
仕事を押しつけられた時「敵を作らず」かわすワザ
東洋経済オンライン
「花屋が作ったフレグランス」シリーズにキンモクセイの香り登場
PR TIMES Topics
【美食家の結論】「食べログは信用できるか?」に対する納得の回答 - 美食の教養
ダイヤモンド・オンライン
トルクメニスタン「地獄の門」軽自動車で訪ね挫折
東洋経済オンライン
一度聞いたら一生忘れないネーミングの「7大ルール」とは? - 【スーパーパワーアップ版】稼ぐ言葉の法則
ダイヤモンド・オンライン
【無意識に稼げる人】だけが知っている「自然は真空を嫌う法則」とは? - 【スーパーパワーアップ版】稼ぐ言葉の法則
ダイヤモンド・オンライン
なぜ働いていると本が読めないの? 「娯楽」が「情報」になる日…読書はいつから「ノイズ」になったのか
集英社オンライン
圧倒的に稼ぐ人の「“あったらいいな”をカタチにしない法則」とは? - 【スーパーパワーアップ版】稼ぐ言葉の法則
ダイヤモンド・オンライン