なぜデベロッパーがビオトープをつくるのか。三菱地所レジデンス「ザ・パークハウス」は数十年後の満足感を目指す

2024.08.02 09:00
分譲マンションを選ぶ際、立地や価格、周辺環境に加えて気にかけたいのが“どこから買うか”である。不動産会社によって建物の特徴が異なり、購入後にも数十年と付き合いが続き、何より大半の人にとって人生で最も高額な買い物になるからだ。このシリーズでは個々の価値観に合った分譲マンションを見つけるためのブランドガイドをお届けする。今回は三菱地所レジデンスの「ザ・パークハウス」ブランドについて聞く。…

あわせて読みたい

ヒントは現場にあり!【プロトコンサルティング】Unitが見つめる未来
antenna*
米ダラス近郊で最大規模の木造7階建てオフィスが竣工・セレモニーを開催~マスティンバー建築でESGに配慮、CO2排出量を大幅削減~
PR TIMES
リサイクルアルミを100%使用した循環型低炭素アルミ形材「PremiAL R100」をセブン-イレブン店舗に初(※1)導入
PR TIMES
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
空間を最大限生かす間取りには絶対の自信がある。住友不動産「グランドヒルズ」「シティ」を聞く[分譲マンションはこう選ぶ]
PRESIDENT STYLE
宇垣美里「落ち着きがなくて、あれもこれもやりたくなる(笑)」今後挑戦してみたいことは?
TOKYO FM+
アデリアレトロ×壁紙屋本舗、コラボ昭和レトロな「はがせるウィンドウステッカー」
PR TIMES Topics
木造共用棟を敷地の中心に「つながり」を育む大規模マンションプロジェクト
PR TIMES
1回の引越で30件以上内見!? 藤原さくら「回れるときは1日10件ぐらい行きました」
TOKYO FM+
ソーダ専門店 SODA BAR シーズンドリンク「巨峰ソーダ」発売
PR TIMES Topics
“物欲”は絵を描くと収まる!? 藤原さくら「買わなくても描いて満足することがあります」
TOKYO FM+
藤原さくら「今の自分が表現したいものが“ウッドなムード”」最新アルバム『wood mood』を語る
TOKYO FM+
「花屋が作ったフレグランス」シリーズにキンモクセイの香り登場
PR TIMES Topics
藤原さくら 牧場・水族館ライブを振り返る「バックヤードは動物たちの匂いがしました(笑)」
TOKYO FM+
ホラー映画に出そう!?な空きビル。賃料を相場の7割に抑え改装自由なシェアアトリエに
コロカル by マガジンハウス
【引き渡し直前でマンション解体へ】「富士山眺望」巡る騒動、「景観」の価値とどう向き合うか
Wedge[企業]
住むほどに愛着が増すマンションなんて実在するのか。三井不動産レジデンシャル「パーク」が目指す"経年優化"とその手法
PRESIDENT STYLE
住まいの今を知る 新築マンションモデルルーム探訪記 Vol.4 シティテラス善福寺公園
T JAPAN
宇垣美里 幼少期に“週30冊”本を読んでいた!?「毎週、親に図書館へ連れていってもらっていました」
TOKYO FM+