住むほどに愛着が増すマンションなんて実在するのか。三井不動産レジデンシャル「パーク」が目指す"経年優化"とその手法

2024.09.06 09:00
分譲マンションを選ぶ際、立地や価格、周辺環境に加えて気にかけたいのが“どこから買うか”である。不動産会社によって建物の特徴が異なり、購入後にも数十年と付き合いが続き、何より大半の人にとって人生で最も高額な買い物になるからだ。このシリーズでは個々の価値観に合った分譲マンションを見つけるためのブランドガイドをお届けする。今回は三井不動産レジデンシャルの「パーク」ブランドについて聞く。…

あわせて読みたい

ヒントは現場にあり!【プロトコンサルティング】Unitが見つめる未来
antenna*
ECOMMIT「REUSE SHIFT」1st チャレンジャー“SHIRO”が使用済みガラス容器・衣類を回収しリユース
ELEMINIST
「理想のマイホーム」をみつけるために“必ず確認”したいポイント|不動産屋が絶対に教えてくれない「最高の家」の買い方/公認会計士・千日太郎さん
天然生活web
横浜の歴史あるブランドがコラボレーション
PR TIMES Topics
住まいの快眠効果やリラックス効果を検証し、新たな価値づくりにチャレンジ——長谷工コーポレーション × WiL 三吉香留菜
HILLS LIFE DAILY
三井不動産が展開する商業施設『三井ショッピングパーク ららぽーと』『三井アウトレットパーク』の公式サイトに導入されているレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」の活用事例をご紹介
PR TIMES
キャラ香水のカスタム化に着目した「Dreaming Aroma Oil Kit」発売
PR TIMES Topics
新仕様や高額物件の販売に対応ブランド旗艦店『LIVIO Life Design! SALON』リニューアル
PR TIMES
noifulが三井不動産レジデンシャルの賃貸レジデンス「PARK AXIS」への導入を開始
PR TIMES
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
ゲーマーにとって理想的な住環境に整えた賃貸アパート「CLAN ONE(クランワン)」。入社1年目の新卒社員が奮闘した新コンセプト不動産の誕生ストーリー
PR TIMES STORY
なぜデベロッパーがビオトープをつくるのか。三菱地所レジデンス「ザ・パークハウス」は数十年後の満足感を目指す
PRESIDENT STYLE
「花屋が作ったフレグランス」シリーズにキンモクセイの香り登場
PR TIMES Topics
お客さまの声で育てられた住まいのアイデア『LIVIO IDEAS(リビオアイデアズ)』 標準仕様へ反映し今後も拡張予定
PR TIMES
「幕張ベイパーク」に高齢者向け“高級”レジデンス誕生、どんなところ?
ITmedia ビジネスオンライン
【京都嵐山でStayX運用開始】三井不動産レジデンシャルの 提供する「n’estate Kyoto-Arashiyama」へStayX導入
PR TIMES
【推し活応援!】隅田川越しに東京スカイツリーが見えるコレクターズルームを備えた新築賃貸物件『オレア日本橋浜町』入居募集開始
PR TIMES
西麻布に入居費最大5億円の超高級老人ホーム。三井不動産が公開、すでに半数が契約済み
Business Insider Japan
「ASMACI MAISON札幌大通東」が完成
PR TIMES