アンビエンテックはいかにしてポータブル照明という市場を開拓したのか?

2024.07.31 05:01
Ambientec(アンビエンテック)ポータブル照明という未知の市場を開拓 左から:久野義憲さん(CEO)、大城健作さん(デザイナー)。ミラノデザインウィークのイベント『scent of light』が行われた香水ブラン…

あわせて読みたい

【社内外のブレーン】になる!新しいコンサルティングの形
antenna*
bud brandが2025ミラノデザインウィーク出展作品を公募!2025のテーマは “ 木 × ◯◯ = ” “ 木 ”の可能性をひろげるエシカルなプロダクト
PR TIMES
荒川技研工業、「ミラノデザインウィーク2024」で700名以上の来場者を記録した展示の凱旋展を東京で開催
PR TIMES
「花屋が作ったフレグランス」シリーズにキンモクセイの香り登場
PR TIMES Topics
デンマークの国民性が反映!? 家の中を“ほんわか”快適にする名作ランプ6選
e-Begin
ミラノデザインウィークでキッチンの新潮流を探る(後編)
MEN'S EX
高級筆記具ブランドWPシリーズ一周年記念「KOKUYO WP」木軸モデル数量限定発売
PR TIMES Topics
ミラノが世界のデザインの都になった理由とは?(後編)
MEN'S EX
ミラノが世界のデザインの都になった理由とは?(前編)
MEN'S EX
アデリアレトロ×壁紙屋本舗、コラボ昭和レトロな「はがせるウィンドウステッカー」
PR TIMES Topics
世界展開を視野に入れるタイム&スタイルの次なる一手とは?
MEN'S EX
『エル・デコ ショップ』で買える、今すぐ欲しいデザイン照明
ELLE DECOR
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
毎年4月に行われるミラノデザインウィークとは?
MEN'S EX
“日本の家業” をテーマとしたデザインプロジェクト「NEW NORMAL NEW STANDARD 4 -Japanese Maison- ( ジャパニーズ・メゾン ) 」を東京・大阪にて開催
PR TIMES
総合インテリアブランドへの昇華を遂げるカッシーナ
MEN'S EX
「ミラノデザインウィーク」現地特別取材 ミラノはなぜ“世界のデザインの首都”になったのか
家庭画報
ミラノサローネ創設以来、62年間支え続ける名門ブランド「ミノッティ」
家庭画報
創業90周年、ミラノサローネを築き世界のデザインを牽引してきた「モルテーニ」
家庭画報