高温多湿な日本の夏を爽やかな香りでケア。メゾン フランシス クルジャン「アクア メディア コローニュ フォルテ」からボディアイテムが数量限定で登場!

2024.07.17 14:00
ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部
光、色彩、感覚を昇華させるコローニュ フォルテ コレクションの4つ目の香り「アクア メディア」のボディライン発売を記念して特典もご用意。
【色彩と香りのストーリー】
メゾン フランシス クルジャンが描く、光、色彩、感覚を昇華させるコローニュ フォルテ コレクション。4つ目の香り「アクア メディア コローニュ フォルテ」のミスト光を連想させるグリーンは、虹のプリズムの中間色であり、動きのあるバランスを映し出します。人気のラインナップとなったアクア メディア コローニュ フォルテは、ベルガモット、バーベナ、スイートフェンネル、へディオン、ウッディムスクアコードによって、生き生きとしたフレッシュさが表現され、高温多湿な夏に洗練された清涼感を届けてくれる香りです。

【製品の特長】
2024年7月17日(水)、メゾン フランシス クルジャンからボディケア製品が数量限定で登場いたします。アクア メディア コローニュ フォルテ ハンド&ボディ クレンジングジェルは、水に触れると、ジェルテクスチャーが豊かな香りの泡へと変化し、肌を優しく洗い上げ、心地よさと幸福感に包まれるひとときをお届けします。アクア メディア コローニュ フォルテ センティッドボディローションは軽やかなテクスチャーが素早く肌になじみ、繊細な香りと共に肌にうるおいを与え、心地よく整えます。
【製品情報】 2024年7月17日(水)数量限定発売
アクア メディア コローニュ フォルテ ハンド&ボディ クレンジングジェル
350mL 14,960円(税込)
アクア メディア コローニュ フォルテ センティッド ボディローション
350mL 18,260円(税込)





【購入特典】
メゾン フランシス クルジャンのアクア シリーズ(オードトワレ、フォルテ、コローニュ フォルテ)のフレグランス70mLサイズ以上をお買い上げの方に、

アクア セレスティア コローニュ フォルテ ソープ(50g)
アクア メディア コローニュ フォルテ ソープ (50g)

いずれかをプレゼントいたします。
*数がなくなり次第終了とさせていただきます。

あわせて読みたい

ヒントは現場にあり!【プロトコンサルティング】Unitが見つめる未来
antenna*
フレグランスブランド「LE COUVENT MAISON DE PARFUM」より、奥深いグルマンアンバーの新作フレグランス<リマーカブル パルファム イラベラ>が新発売!
PR TIMES
「ロー パピエ」の世界が拡張。ウォッシュジェルやキャンドルがコレクションに加わる|Diptyque
OPENERS
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
【夏のからだを爽やかに】ボディウォッシュ&入浴剤で汗も疲れもすっきり落とす! 
GLOW online
W洗顔不要で即つるん!FASの発酵クレンジングジェルが付録に!美ST10月号付録情報
美ST
ほどよい塩味に甘いはちみつソースが絶妙なバランス「こだわりの濃厚チーズケーキ」発売
PR TIMES Topics
スターパフューマーの匠が光る、メゾン フランシス クルジャンから「私の一部」という名の新作フレグランスが登場
PR TIMES
調香師フランシス・クルジャンが語る、香りに込めた想いとは【パルファン・クリスチャン・ディオール】
Harper's BAZAAR(ハーパーズ バザー)
お花屋さんが作るチョコブランド「MESSAGE de ROSE BY KARENDO」から新作登場
PR TIMES Topics
【ルイ・ヴィトン】アレックス・イスラエルとの「コローニュ・パルファン」コレクションを軸とした新たなコラボレーションを発表
PR TIMES
【2024年秋フレグランス】夏の終わりに、今年は香りから衣替えを! 【BEAUTY BUZZ】
SWEET WEB.JP
【出汁しゃぶ専門店 おかか】秋季限定出汁しゃぶ「京鴨ロースの舞茸出汁しゃぶ」新登場
PR TIMES Topics
日本本格上陸!6月19日(水)、仏フレグランスメゾン<マティエール プルミエール>が登場。
PR TIMES
水の力が宿る、新感覚のフレッシュさ「ソヴァージュ オー フォルト」 誕生
PR TIMES
世界限定約10個! ルイ・ヴィトン×アレックス・イスラエルの新コラボは贅を尽くしたアートピース
Numero TOKYO
Kure BAZAAR MATCHA COLLECTION 8月20日(火)限定発売
PR TIMES
リアーナがディオール「ジャドール」の新ミューズに。インタビュー&キャンペーンフィルムを公開
Numero TOKYO
「ニュールック」をコンセプトに掲げる世界初の店舗ハウス オブ ディオール ビューティー 銀座誕生
PR TIMES