『BONUQUE』の新商品・リードディフューザー、予約販売開始後“3日間”で完売

2024.07.17 10:00
株式会社BLINK
~海外販売・新商品ラインナップ拡充・店頭ポップアップなど多角的なブランド展開を始動~

「Find wellness in flux. ーゆらぐ自分も、愛おしくなる。」をブランドコンセプトに、75万人超のフォロワーを持つ「NIKO LIFE」初のオリジナルブランド『BONUQUE』。新商品リードディフューザーの予約販売を2024年6月6日に開始いたしましたが、“3日間”の売上が2,000万近くに上り、ご用意していた商品が完売したことをご報告いたします。

この反響を受け、2024年8月には海外販売の開始、新たな商品ラインナップとなるオイルインミストの発売、今秋以降には『BONUQUE』のブランドディレクターでありSNSフォロワー75万人超の「NIKO LIFE」と直接会うことができる店頭ポップアップへの出店など、多角的に販路を拡大しブランド展開を進めて行く予定です。
「完璧じゃない自分も、ゆらぐ私も、愛おしくなる」そんなアイテムを届けたい。(NIKO コメント)
長年温めて大切に進めてきた初めてのオリジナルブランド・初めての商品化。リリースまでに多くの時間を要してしまいましたが、無事に販売開始することができ、そして予約販売開始後3日間でご用意していた商品が全て完売したことに驚きを感じています。 
いつも応援してくださるルームメイト(=NIKO LIFEのSNSフォロワーの愛称)の皆様をはじめ、『BONUQUE』を応援いただいている皆様に心より御礼申し上げます。

幼い頃からものづくりを大切にしてきた自分にとって、1番叶えたい夢でもあったブランドの立ち上げを、独りよがりなものづくりにはしたくない。だからこそ、いつも支えとなっていただいているルームメイトの皆様と一緒にブランドを創り上げていきたいと思い、試行錯誤を繰り返してきました。その一つ一つの軌跡が今回の「完売」に繋がったと思うと、とても嬉しい気持ちです。

『BONUQUE』は、ルームメイトが本当に求める商品を追求し、世界に通用するブランドに一緒に育てていきたいという想いが中心となっているブランドです。
今後はNIKO LIFEの海外フォロワーの皆様にも商品をお届けできるように海外向けの販売サイトの展開や、リードディフューザー以外の香りアイテムである新たな商品のラインナップ拡充・直接皆様とお会いできる機会として店頭ポップアップへの出店を予定しています。

まだ始まったばかりの『BONUQUE』ですが、一人でも多くの方に商品を手に取ってもらえるようなブランドにしていきたいと思いますので、今後とも応援いただけると嬉しいです。

ブランドディレクター NIKO LIFE
Instagram:@niko_lifework

1987年、東京都生まれ。
会社員として働きながら自身でライフスタイル系 YouTubeチャンネルを運営し、1年で約20万人までチャンネル登録者数を伸ばし、独立後、運用から2年10ヶ月経つ現在はSNS総フォロワー数75万人以上を誇る。

現在は、『BONUQUE』のブランドディレクターとして、暮らしと空間を豊かにする作品を開発中。
趣味は美術館巡りや、インテリアショップで美しいものを見ること。MBTIはINFP/仲介者。



『BONUQUE』が目指す世界・ブランドメッセージ
BONUQUEブランドコンセプト

Find wellness in flux. ーゆらぐ自分も、愛おしくなる。
月の表情が変わるように、日々の自分も変化するもの。
満月のように満ち足りている自分も、
三日月のように⽋けている自分も、
“ゆらぐ自分が愛おしくなる”、そんなプロダクトを届けます。

We are as the moon: waxing, waning, changing daily.
Today, strong and bold as a full moon,
tomorrow, subtle and gentle as a crescent.
Bonuque supports you through every phase, to find beauty in flux.

商品詳細情報
01. White Tea
− ホワイトティーの上品な茶葉にウッドやバニラの甘みをほんのり感じる。ムスクで深みと豊かさを加え、心を落ち着かせる穏やかな香りに。
[ TOP ]
クローブ、レモン、アプリコット
[ MIDDLE ]
ミューゲ、オリス、ローズ
[ LAST ]
ジャスミン、アンバー、ムスク、シクラメン
02. Forest
− 雨あがりの緑豊かな森の中で、森林浴をしているようなウッド&フローラルの爽やかな香り。疲れた心を癒して、一歩踏み出す勇気をくれる。
[ TOP ]
ローズマリー、アップル、ヒヤシンス
[ MIDDLE ]
ローズ、ラベンダー、ゼラニウム
[ LAST ]
ムスク、バニラ、ジャスミン
03. Cassis & Geranium
− みずみずしいカシスの爽やかな甘さをゼラニウムのハーバルな香りが包み込み、素直な自分に立ち戻らせてくれる。
[ TOP ]
トロピカルフルーツ、リーフグリー ン、 カシス
[ MIDDLE ]
カーネーション、ミューゲ、ローズゼラニウム
[ LAST ]
シトラスピール、ストロベリー、ガルバナムハーブ
『BONUQUE』は、多くの方に愛されるような持続可能な商品ラインナップの拡充を目指し、ブランド・商品を広く知っていただくために活動予定です。詳細はオンラインショップや公式Instagramなどで随時発信してまいります。


(※)2024/6/30時点のSNS総フォロワー数は771,265名。内訳は下記の通りです。

:チャンネル登録数 661,482人(チャンネル総再生回数5,541万回)

:フォロワー数 79,117人

:フォロワー数 17,000人

     :フォロワー数 2,332人

:フォロワー数 11,334人


※『BONUQUE』について
ブランド立ち上げ・商品化までの開発秘話を「
」でも公開しています。併せてご一読くださいませ。




あわせて読みたい

ヒントは現場にあり!【プロトコンサルティング】Unitが見つめる未来
antenna*
【大阪府大阪市】新作先行販売やノベルティのプレゼントも!「Pearl for Life」初のPOP-UPストアOPEN
STRAIGHT PRESS
【PUFF Designs】3ブランド合同の最大80%OFFサンプルセールを2024年6月29日(土)、30日(日)に開催決定
PR TIMES
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
【おしゃれな20代男子をスナップ】「スラックス」のキレイな履き方、旅に最適な「シャツ」、Z世代に大人気の「ブランド」
smart
鹿児島県初!ニコアンドが編集する家「niko and ... EDIT HOUSE 鹿児島吉野モデル」グランドオープンのお知らせ
PR TIMES
「NANGA(ナンガ)×Flower MOUNTAIN」エクスクルーシブなコラボレーションシューズ
PR TIMES Topics
ネイル・ハンドケア総合ブランド「noiro」より、香りを楽しむセンティッド クリームに紅茶の香りが登場!「noiro センティッド クリーム TB(ティーブリーズド)」
PR TIMES
『from ARGONAVIS』より「GYROAXIA」のメンバーをイメージしたフレグランスが発売決定!「FaNeMa」「ブシロードストア in ゲーマーズ池袋ミクサ」にて予約開始!
PR TIMES
キャラ香水のカスタム化に着目した「Dreaming Aroma Oil Kit」発売
PR TIMES Topics
生まれ変わった「ハミングフレア」シリーズ、8月24日新発売
PR TIMES
心とからだに向き合うためのセルフケアブランド「Sorule(ソルレ)」より新商品「オードパルファム」が発売 “その日なりたい自分像”にあわせて選ぶフレグランス6種が登場
PR TIMES
高級まな板「MANAITA -贈るまな板-」にXSサイズ登場
PR TIMES Topics
累計販売数10,000本を突破したmottoleリードディフューザーシリーズに新しい香り「せせらぎ」が登場。詰替用フレグランスオイルも同時発売。
PR TIMES
大人の髪のためのとろみ保湿ケア「Sorule」からライラックの香りの限定商品が発売!
STRAIGHT PRESS
【Sorule × INSTANTFUNK】日韓の注目ジェンダー・エイジフリーブランドがコラボポップアップストアを開催!「心地よさで満たされる時間」をテーマにご自愛方法を提案
PR TIMES
「niko and ...」が展開する雑貨シリーズ「OLD SMITH」が「WHATNOT HARDWEAR STORE」とのコラボアイテムを9月6日(金)より発売!
PR TIMES
「めっちゃいい匂いだね」って言われる♡爽やかな香りで〝きれいなお姉さん〟に
美人百花
【サブスクP2C通販】YouTube「ECの未来」にゲスト出演|SNSでオリジナル商品を売る稼ぎ方について動画配信中|【未来を切り拓くビジネススキル】
PR TIMES