韓国カラコンLENSSIS(レンシス)、ベストセラー「エイリングレー」累計販売数25万個突破!

2024.07.09 15:48
株式会社LENSSIS
6年連続販売1位、8千件以上のレビュー、80%以上のリピート率を達成

■公式ブランドサイト:
LENSSIS(レンシス)のベストセラー、「エイルリングレー」

韓国カラコンブランドLENSSIS(レンシス)がベストセラー「エイリングレー」の累計販売数が25万個を突破したと、9日に発表しました。LENSSISは2018年発売以来、6年連続でエイリングレーがカラコン販売1位を獲得し、着実に人気を維持しています。
販売ランキング1位、エイリングレー
エイリングレーは、クールなグレーと温かみのあるイエローを絶妙に調和させたカラーデザインで、パーソナルカラーに関係なく瞳に自然に馴染むことから人気を集めています。

また、45%の高い含水率と紫外線カット機能で目の健康を守るという利点もあります。

こうした製品力とデザインにより、エイリングレーは8千件以上のレビュー、80%以上の高いリピート率を記録し、その人気を証明しました。

高発色で話題のサンドグレー
LENSSIS(レンシス)「サンドグレー」

さらに、サンドグレー、ノイグレーなどLENSSISの人気商品も最近累計販売10万個を突破し、地道に成長を続けています。
累計販売10万個を突破、ノイグレー
LENSSIS(レンシス)「ノイグレー」

GMP認証工場で生産、安全性の高いカラコンで顧客満足度向上
LENSSISは、GMP認証(韓国食品医薬品安全処)とCE認証(欧州)を取得した製造工場でエイルリングレーをはじめとするすべての製品を生産しています。
近年は日本でも人気が高まっており、ZOZOTOWN、Qoo10、楽天、Amazonなどの大手プラットフォームに出店し、海外市場への本格進出を図っています。

また、LENSSISのカラコンは多くのK-POPアイドルが愛用しており、ブランド知名度を高めています。
今後もLENSSISは高品質な製品とトレンディーなデザインで消費者のニーズを満たし、グローバル市場で競争力を強化していく予定です。

商品概要
商品名 :
LENSSIS AILLEEN GRAY(レンシスエイリングレー)
LENSSIS SAND GRAY(レンシスサンドグレー)
LENSSIS NOI GRAY(レンシスノイグレー)

カラー :グレー
レンズ :BC 8.7mm、DIA 13.2mm、13.5mm、13.8mm、含水率 45%
使用期間 :1day、1month
度数 :±0.00、-0.50、-1.00~-5.00(0.25step)、-5.50~-10.00(0.50step)
LENSSIS(レンシス)とは?
LENSSIS(レンシス)は、「誰もが主役盛れ」をモットーに自然に盛れるカラコンを展開している韓国カラコンブランド。2018年誕生してから色素薄い系、バレない系、パーソナルカラー別カラコンなど、顧客の様々なニーズを素早く察知して対応しています。
近年は日本や韓国のみならず、欧米などのグローバル市場へ本格進出を図っています。

■販売チャンネル
・公式HP:
・Qoo10:
・楽天:
・Amazon:
・ZOZOTOWN:
■お問い合わせ
株式会社LENSSIS
TEL:050-3558-4887(平日10:00~17:00)
E-mail:contact@lenssis.com

あわせて読みたい

ヒントは現場にあり!【プロトコンサルティング】Unitが見つめる未来
antenna*
大人気カラコンブランド『candymagic (キャンディーマジック) 1day&1month』リニューアル!人気NO.1、2カラーが色違いになって新色として登場!!
PR TIMES
累計売上枚数1,000万枚突破!新希咲乃プロデュースカラコン「miium」より、シリコーンハイドロゲル素材の新色レンズが登場!
PR TIMES
高級筆記具ブランドWPシリーズ一周年記念「KOKUYO WP」木軸モデル数量限定発売
PR TIMES Topics
8月12日(月・祝)よりstyle table 東武池袋店にて子ども向けヘルスケアブランド「GROWNIQUE」がPOPUP出店
PR TIMES
海外ブランドの参入が難しい 日本の「即席麺市場」で、辛ラーメンが売れ続けている理由とは?マーケティング×PR視点で語るブランド戦略
PR TIMES STORY
「花屋が作ったフレグランス」シリーズにキンモクセイの香り登場
PR TIMES Topics
ぴょな(PyunA.)がプロデュースするカラコン『CHALOR』が8月23日(金)より販売開始!!
PR TIMES
韓国のカラコンブランド【I-SHA・アイシャ】が日本初上陸!大人気アイドル チェ・イェナがイメージモデルを務める新カラコン『O&ME (オーエンミー)』が8月31日よりQoo10で先行発売開始!
PR TIMES
横浜の歴史あるブランドがコラボレーション
PR TIMES Topics
【堀未央奈韓国進出】プロデュース&ミューズを務める新カラコンブランド「MiiYuu(ミィーユ)」が8月19日(月)より発売開始!
PR TIMES
Hapa Kristin(ハパクリスティン)IVEウォニョンがミューズを務める大人気韓国カラコンから、SNSで話題の『#ウォニョンレンズ』新色1色を8月30日(金)Qoo10にて先行発売開始!
PR TIMES
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
大人気K-POPアイドルグループaespaイメージモデルのカラコン『a-eye(エーアイ)』に待望の新色が登場!10月1日(火)よりドン・キホーテにて先行発売開始!!!
PR TIMES
新韓国カラコンブランド『Qrsessed(クラセスト)』(G)I-DLE YUQIがミューズ就任決定!『2024 (G)I-DLE WORLD TOUR [iDOL] IN TOKYO』にて情報解禁
PR TIMES
話題沸騰!いつだってかわいくありたいと願うあなたに贈る、カラコンブランド『rom’u(ロミュ)』から新シリーズが登場。Qoo10にて先行発売開始!
PR TIMES
透き通る眼差しにドキリ…森香澄、涼しげカラコンショットが「可愛すぎてツラい」
エンタメNEXT
韓国No.1*カラコン『OLENS(オーレンズ)』の水光カラコングローイシリーズから宝石のような新色「サファイアブルー」が世界最速日本先行販売!
PR TIMES
「FAIRY1DAY (フェアリーワンデー)」から、私らしく盛れる!もっと使いやすい新色登場!
PR TIMES